« 醤油ことッ! | Main | 俺にそこを譲れッ! »

January 15, 2009

ぽかぽかの猫布団

最近めっきり寒くニャってきたのニャア。
このまま氷河期にニャるのかニャ?(フレイ)

それは困るでしゅね。ルキナ寒いの嫌いでしゅ(ルキナ)
グ~グ~グ~・・・(アリオン)
 最近三匹が仲良くベッドの上で寝ている写真ばかりをアップしてますが、決して同じ日のものを使いまわしているわけではないんですよ。正月のホテル住まい以来、ベッドで寝ることが多くなった三匹。寂しいのもあるのでしょうが、一緒に寝てたら暖かいのかな?
こうやって三匹一緒に寝たら暖かいのニャア。
凍えることはニャイのニャア(フレイ)

そうでしゅね、三人寄ればニャンとやらでしゅかね(ルキナ)

・・・ムニャムニャ・・・(アリオン)
 セミダブルのベッドも私と旦那とノル3匹ではちと手狭。みんながノビノビ足を伸ばせるキングサイズのベッドが欲しいなぁ。
アリオン、俺達に挟まれて暖かそうなのニャア(フレイ)
ホント幸せそうニャ顔して寝てましゅわ(ルキナ)

・・・う~ん・・・に~ちゃん、ちょっと苦しいのミャア・・・(アリオン)
 ま、そんなお金もスペースも無いから無理な話なんですけどね。でも手狭でも暖かい猫布団で寝るのもいいかもね。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 醤油ことッ! | Main | 俺にそこを譲れッ! »

Comments

お正月のホテル以来かぁ。
猫さんって繊細だなぁ。
うんうん☆
この際?!みんにゃと一緒にノビノビ寝られる
キングサイズベッドにしてしまおう!!
なんつて!!
みんにゃと寝るとあったかいね~♪

Posted by: うにゃ。 | January 16, 2009 at 03:33 PM

猫のためにキングサイズのベッド!?(笑)
それもありかもしれません!
最近寒いのか、
ラケルの行動にも変化有り!?
枕元より布団の上に来ることが多くなりました。
そっちの方が暖かいのかな?
猫団子、ぬくぬく暖かそうでうらやましい〜。

Posted by: Ange | January 16, 2009 at 10:19 PM

うにゃさん、おはようございま~す。
お返事遅くなっちゃってゴメンなさい!!

昨日もみんなベッドで寝てました。
もしかしたらもう寂しいと言うより暖かいからなのかな?
未だに足を伸ばして寝られないですが、
それでも一緒に寝てくれるのがうれしいですね。
もっと家が広くて、ボーナスも一杯もらえてたらなぁ、
キングサイズのベッドが欲しいんだけど・・・やっぱり無理かぁ・・・(ノ_-。)

Posted by: 善吉 | January 20, 2009 at 06:46 AM

Angeさん、おはようございま~す。
お返事遅くなっちゃってゴメンなさい!!

ラケルちゃんもお布団の上が良いんですね。
やっぱり暖かいのか、それともAngeさんのそばで安心できるからかな?
ラケルちゃんなら小柄だから乗られても苦しく無さそう。
うちはみんな合計したら15キロオーバーだからなぁ・・・_ノフ○ グッタリ
でも、暖かさは格別ですw

Posted by: 善吉 | January 20, 2009 at 06:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/43751299

Listed below are links to weblogs that reference ぽかぽかの猫布団:

« 醤油ことッ! | Main | 俺にそこを譲れッ! »