« お父たん、お膝ニャンしてぇ | Main | ひと狩り行くか? »

January 07, 2009

もうそばを離れニャいぞ!

やっぱり我が家が一番だニャア(フレイ)
もうホテルはこりごりなのミャア(アリオン)

そうでしゅね、ここが一番落ち着くでしゅ(ルキナ)
やっぱり我が家が一番だニャア
 年末年始にペットホテルにフレイ達を預けてから、フレイ達が毎晩私達のベッドの上で寝るようになりました。特にフレイは私達が先にベッドに入ると、姿が見えないからか、寂しそうに鳴きながら寝室までやってきます。相当ホテルがストレスだったのか?よほど寂しかったのか?
ね~ちゃん、今日はそばで寝ていい?
一人じゃ寂しいのミャア(アリオン)

おまいはまだまだ子供でしゅね。
いいでしゅよ、お休みニャさい(ルキナ)
今日はそばで寝ていい?一人じゃ寂しいのミャア
 一緒に寝てくれるのは嬉しいけど、そのきっかけがホテル暮らしのストレスとは・・・フレイ達にはホントに可哀想なことをしました。ノルウェージャンってホントに寂しがり屋なのね。
またどこか遠くに行っちゃうかもしれニャイから、
こうやって善吉を見張ってニャイとニャ(フレイ)

そんニャこと言って、ホントはお母たんと離れるのが
寂しいんじゃニャいんでしゅか?お兄たん(ルキナ)
ホントはお母たんと離れるのが寂しいんじゃニャいんでしゅか?
 で、朝になると、フレイは私の両脚の間にすっぽりはまって寝ているんですよね。これだと私、寝返りがうてないし、足がすっごく浮腫むんですけど・・・でも、フレイ達の寂しさが癒えるまでは彼らの好きなように甘えさせてあげようと思う善吉なのでした。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« お父たん、お膝ニャンしてぇ | Main | ひと狩り行くか? »

Comments

そだった。
ノルさんって猫一倍さみしがり屋にゃんなんだよね。
ホテルでは3にゃん同じケージだったのかなぁ?
お留守番がんばったもんねっgood
猫さんってほんと繊細だなぁ。
みんにゃ思う存分甘えてね((w´ω`w))
↓お膝ニャン♪可愛い♪
2にゃん共、おとにゃんになってからは
自分から膝に乗って来ないのでうらやましぃ~(≧∇≦)

Posted by: うにゃ。 | January 09, 2009 at 10:10 AM

大変遅ればせだけど、今年もよろしゅうに~(願)。

善吉さんちも遠くまでご帰省されてたのね!
善吉さんも3にゃんのホテル住まいもオツカレサマデシタ。
そーそー、やっぱお家が一番なんだよね♪
帰宅後の3にゃん、甘えんぼちゃんが濃くなっただけで
体調的には変化ナシ?
ストレスって、日にちがたってから症状が出ることもあるらしいしね。
(夏に一泊でホテルにTJを預けたとき、帰宅翌日だったかにTは大量の胃液を・・)

↓のお-ちゃんがサンタプレゼントのゲームを夜中にこっそりな話。
ぁの頃は まだ信じてたと思う。
今は・・どーなんだろうなぁ、半信半疑って感じかな?
信じてない子んとこにはプレゼントは来ないって言ってあるし(爆)。

Posted by: ぢる | January 10, 2009 at 09:03 AM

フレイくんが、甘えん坊さんになってるんだぁ
やっぱママの側が安心なんですね
うちのもそう思ってくれてるんやろか(^_^;)

足の間にフレイくん!!
あぁなんて幸せなんやろなぁ〜
私も一緒に…え!?(笑)

Posted by: カナ太ママ | January 11, 2009 at 06:02 PM

うにゃさん、こんばんは~
いつもお返事遅くなってホントにゴメンなさい!!

ホントノルって寂しがりやだな~って思いますね。
うにゃさんちはタラさんいっ君をホテルに預けたことってあります?
なるべくならホテルに預けないようにしてあげたいんですけどね・・・
どちらの実家も遠くて、お願いできる人も回りに居ないから・・・
ペットシッターさんも考えるけど、ルキナが警戒してご飯食べないだろうし・・・う~ん、難しい・・・

お膝ニャンはルキナだけですね。
タラさん、いっ君はしないのかぁ。してくれたら嬉しいですよね。
でもきっと足が痺れますよ~。

Posted by: 善吉 | January 13, 2009 at 08:21 PM

ぢるさん、こんばんは~
お返事がいつも遅くなってゴメンなさい~!!
正月の疲れは取れました?無理なさらないでくださいね。

うちのにゃんずは体調には変化はなかったですが、
未だに寂しがり~で、一緒のベッドに寝ますね。
Tさんの体調はいかがですか?ご実家でのトレーニング効果があったのかな?
なるべくは環境の変化はない方がいいけど、
たまにトレーニングもさせたほうもいいのかなぁ・・・

サンタさん、いて欲しいなぁ。
別に欲しいものはないのですが、そういう夢のある話は
信じていたいかな~。

Posted by: 善吉 | January 13, 2009 at 08:26 PM

カナ太ママさん、こんばんは~。
いっつもお返事遅くなってごめんなさいね~!!

カナ太君ちはいつもどなたかいらっしゃるんですよね、きっと。
ホテルに泊まる必要も無いから安心ですね。
もしかして、カナ太君もホテルに預けたら
一時的にもすっごく寂しがりになるかも。
でもにゃんずには環境の変化はなるべくない方がいいでしょうね~。

えっ、カナ太ママさんが私のアンヨの間に?いや~ん恥ずかし~!
私のぶっとい足がバレてしまう(汗)、え、もうバレてる?ww

Posted by: 善吉 | January 13, 2009 at 08:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/43674190

Listed below are links to weblogs that reference もうそばを離れニャいぞ!:

« お父たん、お膝ニャンしてぇ | Main | ひと狩り行くか? »