« 毛繕いはレディのたしなみ | Main | に~ちゃんと一緒 »

January 22, 2009

広々だけど寒々ベッド

・・・アリオン、ちょっと狭くニャイか?
俺はもっとノビノビ寝たいのニャア(フレイ)

そうかミャ?僕はこの位がちょうど良いのミャア(アリオン)

まったく二人はホント仲良しでしゅね。
恋人みたいでしゅよ(ルキナ)
 この写真は実は去年の夏頃撮影したものです。たまたま写真の整理をして見つけました。さすがにこのベッドには三匹一緒には入れないけど、そばで仲良く寝る姿は微笑ましいなぁ。
 正月のホテル住まい以来、私らのベッドの上で寝ていた三匹でしたが、日に日に一匹減り二匹減り・・・ついに昨晩は誰もベッドには来ませんでした。久しぶりに私も旦那も足を伸ばして寝れたけど、にゃんずが居ないベッドはなんだか寒々しくて寂しいなぁ・・・
 さっきまでコタツでウトウトしちゃって、気付けはこんな時間!!今日はコメントのお返事や訪問が出来ないかも。ただでさえ、最近はブログ、サボりがちなのに・・・皆さんホントにゴメンなさい!
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 毛繕いはレディのたしなみ | Main | に~ちゃんと一緒 »

Comments

綺麗な縁をえがいて寝ていま
みごとじゃ!!!
♪ひとり・・あぶれてるけど(><)
♪冬はにゃんこがいっしょだと暖かなのにね(^^)
ゆたんぽがわり♪

Posted by: まりま~ | January 23, 2009 at 04:01 PM

ありゃま。
みなにゃんベッドで寝なくなっちゃったの?
また他にお気にの場所を見つけたのかな??
(●´艸`)
↓ルキナちゃんキレキレしてえらいね~♪
毛玉っちょゲ~率がぐんと減ってよかったね☆

善吉はん!おこたで寝たらあきまへんで~!!
風邪ひいちゃうよ~乂・д・)ダーメー
ブログは楽しく自由にお気楽に☆
ゆるゆるでいきまっしょいwink

Posted by: うにゃ。 | January 24, 2009 at 01:37 PM

まりま~さん、こんばんは~

3ニャンが一緒に寝られるベッドがあると良いんですけどね。
あ、あるか。私らのベッドがww
私らのベッドに寝られちゃうと狭くなっちゃうからなぁ。
でも、暖かさは格別ですよね。確かに湯たんぽ要らずかも。

Posted by: 善吉 | January 24, 2009 at 10:13 PM

うにゃさん、こんばんは~

そうなの、みんな夜ベッドに来なくなったのよね~。
でも、私が昼寝してるときには一緒にベッドで寝るの。
旦那が邪魔ってこと?ww
毛玉を吐かなくなったのはホント私たちにもにゃんずにもありがたいことです。
かなりにゃんずのストレスも減ったかも。
フードの効果、抜群でした。

いい加減ゲームしすぎな生活を直さなきゃなぁ。
生活リズムが乱れまくりですわ~
いい歳してこんなにハマるとは・・・おはずかしや。
ブログも無理ない程度に続けますね~

Posted by: 善吉 | January 24, 2009 at 10:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/43825968

Listed below are links to weblogs that reference 広々だけど寒々ベッド:

« 毛繕いはレディのたしなみ | Main | に~ちゃんと一緒 »