« ぽかぽかの猫布団 | Main | 毛繕いはレディのたしなみ »

January 18, 2009

俺にそこを譲れッ!

ここから外を眺めるのがだいしゅきにゃの。
僕のお気に入りの場所なのミャア(アリオン)
僕のお気に入りの場所なのミャア
 我が家には出窓はありません。家を建てるときに特に私も旦那も重要視していなかったのですが、アリオンはこの普通の窓の縁に器用に乗って外を眺める事があります。窓の下においてある置物が散らかるからやめて欲しいんだけど・・・でも、外を眺めるアリオンはどこか満足気。
あ、に~ちゃんもここに登りたいの?
そのお腹じゃ無理だよね~(アリオン)

ムッ、俺にそんニャ口をきくとは生意気ニャア!(アリオン)
 今日もこのお気に入りの場所で外を眺めていたら、フレイがやってきました。自分がフレイより高いところに入るからか、自分の方が偉い?と勘違いしたアリオン。フレイにちょっかいを出したところ・・・
 強引にフレイに場所を取られちゃったアリオン。体格差からしても負けてたけどね。でもこの巨漢でさらに器用に窓辺に乗って外を眺めるフレイ。メタボでも猫なんだなぁと実感しました。
俺、メタボニャンかじゃニャいぞ!!
善吉、おまいここに登れるのか?
おまいこそメタボだから無理だろ?(フレイ)
俺はメタボニャンかじゃニャいぞ!
まぁ、なんて失礼な。第一そこに私が乗ったらご近所の目が・・・

私信
 今まですっかり連絡が遅れてしまいましたが、レオママさん、年賀状ありがとうございました!!返事が7日内に間に合いそうに無かったので、ブログでお返事を・・・と思ったのですが、ついつい最近はまったMHP2ndGに没頭しちゃって・・・本当に失礼いたしました。
 レオ君たちも元気に暮らしているようで安心しました。レオ君やマロンちゃんのほかに新入りにゃんこも迎えられたんですね。よろしければご近況を教えていただけますか?写真も送っていただければブログで紹介したいな~って思ってます(レオママさんがよければね)。それにもし、レオママさんもブログお持ちなら、リンク貼らせていただきたいな・・・なんて思っているんですが・・・
 願わくば、レオママさんがこのブログを見てくれていますように・・・
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« ぽかぽかの猫布団 | Main | 毛繕いはレディのたしなみ »

Comments

元気そうでよかぅたです。
すみません・・今猫さがして外出多く、ゆっくり訪問できなくて・・ぺこり。
落ち着いたらゆっくりきます^^

Posted by: まりま~ | January 19, 2009 at 11:21 AM

アリオンくんたら…お兄ちゃんにそんなこと言ったら、怒られるに決まってるじゃない(^_^;)
フレイくん結構気にしてたりして(笑)
うちのメタボくんも窓のあの細いとこ(名前わかんない(笑))好きみたい
よく落ちないよなぁと思いますよ

フレイくんのメタボでも、一応ネコなんだって笑っちゃいましたよ〜(*^^*)

P.S.
MHP2ハマりたいけど…出来ることが少なすぎ(T_T)
私がヘタレすぎて(笑)
何したらいいんやろ…(^_^;)

Posted by: カナ太ママ | January 19, 2009 at 12:19 PM

おぉ~!!
フレイ君やりまんなぁgood
さっすが~♪
メタボでも身軽(で踊れるタイプ?!)
なメタボってことで!!
…失礼なこと言ってすんませんでした~(-人-;)(;-人-)
いっくんも身軽なメタボだよ(どんくさいけど!)
上からペチペチするアリオン君かわいいねhappy01

Posted by: うにゃ。 | January 19, 2009 at 02:08 PM

まりま~さん、おはようございま~す。
こちらこそあんまり遊びに行けなくてゴメンなさい!

どなたか猫探しですか?もしかしてタマちゃん?
後でブログにお邪魔してみます。
今はそちらの方を優先してくださいね。
猫ちゃん、見つかると良いですね。

Posted by: 善吉 | January 20, 2009 at 06:51 AM

カナ太ママさん、おはようございま~す!
お返事遅くなってゴメンなさい!!

アリオン、自分がフレイより高いところにいるからって
調子に乗ってたんですかねww
そりゃフレイに怒られるって~。
カナ太君も器用に乗るんですね。確かカナ太君って7.8キロでしたっけ?
ホントにおっきくなりましたね~。窓のトコに乗るのはちと辛そうw

MHP2、一人だとなかなか成長しにくいゲームですよね。
も少し楽に成長できたら・・・
私も最初は出来る事が少なくて、挫折しそうになりましたが、
今はだいぶ武器防具も充実して割と初期の大型モンスターも一人で倒せるようになったかな。
地道に軽いクエストを繰り返してお金とアイテムを稼いで・・・
かなり時間のかかるゲームですよね~。

Posted by: 善吉 | January 20, 2009 at 07:00 AM

うにゃさん、おはようございま~す!
お返事遅くなってゴメンなさい!!

メタボでも身軽(に踊れる)って・・・○洗坂○長?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
全然失礼じゃないですよ、ホントの事だから~ww

でもいっ君はそんなメタボでしたっけ?
食いしんぼさんだったのは覚えてるけど(一粒を鬼のように探してるしww)

アリオン、自分がフレイより高いところにいるからか、
調子に乗ってこんなことに~w
なんだかフレイがジャイアンに見えましたwアリオンはのび太か?

Posted by: 善吉 | January 20, 2009 at 07:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/43785402

Listed below are links to weblogs that reference 俺にそこを譲れッ!:

« ぽかぽかの猫布団 | Main | 毛繕いはレディのたしなみ »