« 縁あって・・・ | Main | 気迫だけは負けニャい! »

February 28, 2009

不協和音?

あ、アイツまた俺達の縄張りに入り込みやがって!
生意気ニャア(フレイ)
アイツって誰?あのチュンチュン鳴いてる奴?(アリオン)
 夕方になると、リビングの窓から外を眺めて怪しい奴の監視をするのが日課なフレイです。今日も庭に雀(?)を見つけて『ニャニャニャニャニャ~!』と可愛い声を上げるのですが、隣のアリオンは『何?』って不思議そう。二人の泣き声を聞いていると、かみ合わない猫の輪唱みたいです(* ̄m ̄)プッ
 ちょっと強引に編集してしまいましたwでも、こんな風に歌っているようにも・・・聞こえなくもない?
丸々太って美味そうニャンだけどニャア・・・(フレイ)
に~ちゃん、アイツを喰う気なのかミャ?
野獣のようだミャア(アリオン)
 昔からフレイにとっては雀は手の届かない存在。もし、外に出て狩るチャンスがあれば、ホントに雀を狩ってくるのでしょうか。その時私のところに獲物を持ってきたらどうしよう・・・やっぱりありがとうって言うべき?
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 縁あって・・・ | Main | 気迫だけは負けニャい! »

Comments

早速きたぜぃ♪
アタシも引越ししよっかな~。
やっぱ楽天意外のブログって自由でいいよね~。
リンクもらったよ。
コレからもよろしくね~v(*'-^*)b

Posted by: babycat625 | February 28, 2009 at 06:45 PM

なかなかコメント欄が開かなかったから、諦めようかとおもっちゃったよ(^_^;)
でもごめん、動画みれなかった。
固まった・・・のかな?

リンクもらってかえるね!

Posted by: cheekykoko | March 01, 2009 at 03:50 PM

可愛い声で鳴きますね~(*´∇`*)
同じノルでもうちのと全然違う!
うちのはケケケって感じで鳴き声ともなんとも言えない(^▽^;)
雀捕れたらきっと見せにきますよ(=v=)
素直にありがとうとは言えないですよね(^▽^;)

Posted by: レオフィンママ | March 02, 2009 at 12:19 AM

あ!言い忘れました!
リンクの件大歓迎です(o^∇^o)
うちもリンクさせてもらいます♪

Posted by: レオフィンママ | March 02, 2009 at 12:20 AM

babycat625さん、こんばんは~
早速いらしてくださってありがとうございますね。

そうなの、ココログも結構アップしやすくてね~(o^-^o)。
ブログパーツも貼れるし、こっちの方がラクチン♪
リンクありがとうございます!
私も早速貼らせて頂きますね。これからもよろしく~。

Posted by: 善吉 | March 03, 2009 at 11:42 PM

cheekykokoさん、こんばんは~
早速遊びに来てくださってありがとうございますね~。

ありゃりゃ?動画見れませんでした?
たまにflipclipの不具合なのか、動画の表示で固まるんですよ・・・
ゴメンなさい!その後は大丈夫だったのかしら・・・
私もリンクさせていただきますね~。これからもよろしくo(*^▽^*)o

Posted by: 善吉 | March 03, 2009 at 11:45 PM

レオフィンママさん、こんばんは~

ノルって結構控えめに鳴きませんか?
その声が可愛いですよね~。
レオフィンさんちのノルちゃん(レオ君、フィンちゃん)の鳴き声も聞いてみたいわ~。
完全室内飼いの状態だと、雀を見る機会が無いから残念だわ(* ̄m ̄)プッ
あ、でもゴキ○リを持ってこられたらどうしよう・・・

リンクの件、ありがとうございますね。これからもよろしくお願いしま~す!

Posted by: 善吉 | March 03, 2009 at 11:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/44201053

Listed below are links to weblogs that reference 不協和音?:

« 縁あって・・・ | Main | 気迫だけは負けニャい! »