« シェンガオレン襲来? | Main | フレイお散歩ニャン化計画 »

February 16, 2009

崩壊寸前?

グ~グ~グ~・・・ここはお腹がポカポカで
気持ち良いのニャア・・・(フレイ)
 いつものようにコタツに足を入れると、足先になにやら柔らかい感触が。中を覗くとフレイが腹を丸出しで気持ち良さそうに寝ていました。コタツのスイッチは入っている状態なんですけどね。暑くないのか?
うにゃ?ニャンだかお腹がくすぐったいぞ・・・(フレイ)
 私が足を入れても動じないフレイ。そこで、ちょっと行儀が悪いのですが、私の足でフレイの腹をコチョコチョ・・・それでもフレイ、動こうとしません。
あ、あぁ~、そ、そこニャンか、たまらんッ!
気持ち良いのニャア~(フレイ)
 両足を使ってさらにコチョコチョ・・・普段ならお腹を触っただけでフレイの逆鱗に触るのですが、コタツの暖かさと相まって、かなり気持ちよさ気です。私もふわふわの腹毛を足でモフれて大満足w
イヤン、善吉。もうやめてぇ。
俺、もう、どうにかニャッちゃうよ・・・(フレイ)
 やっとでフレイ、体をずらすも、腹毛モフモフもまんざらではない様子。結局この後もしばらくコタツの中を占拠したフレイなのでしたw
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« シェンガオレン襲来? | Main | フレイお散歩ニャン化計画 »

Comments

コタツ暑くても出てこないんですか!
足でお腹モミモミしても怒らないなんてよっぽど心地いいんですね(o^∇^o)
モフモフが温まってて足の裏も温まりそう^m^
↓すごいカニですねヽ(^◇^*)/
こんな素敵なお友達欲しいぃぃ(=v=)ムフ♪

Posted by: レオフィンママ | February 16, 2009 at 09:08 PM

善吉さんにこちょこちょされても・・フレイくんおっぴろげ~で気持ちよさげ!
その後も暫くおこたの中に居たそうだけど、
出てきたときって 普通?
うち子供の頃飼ってた猫は やっぱりおこた好きだったけど、
スイッチ入れてる時は 酔っぱらったみたいにフラフラになって出てきて
暫くは床でどべーんって寝そべって冷却してたんだ。
(TJは本物おこたの経験が無いから どんなふうになるか知らんけども)

↓。 おぉー! またしても大きなカニー!
いいお祝が出来たね♪
(ご無沙汰な間にフレイくんのお誕生日が・・遅ればせだけどおめでと!)
あ。カニはさ、ワクチンを頑張ったご褒美も兼ねてたかも?
オツカレサマデシタ!

Posted by: ぢる | February 17, 2009 at 11:30 AM

フレイ君,こんなにモフモフなのに,炬燵に入るのがすきなのですか.暑くないんですかね.Maxは暑いのは嫌いみたいで,LottaやKickiがよくいる電子カーペットには載りたがりません.寝るときも,布団の上にはいても,LottaやKickiのように中に入ることはしないんです.
ルキナちゃんや,いつもフレイ君にべったりのアリオン君も炬燵にはいるんでしょうか.

Posted by: uchiyama | February 18, 2009 at 10:37 PM

レオフィンママさん、こんにちは~。
今回もお返事遅れちゃって・・・ゴメンなさい。

普段は電源が入っていない状態のコタツに3ニャン入ってますね。
電源を入れるとルキナとアリオンは逃げていきますが、
フレイだけは暖かいコタツも平気みたいです。
出てきたらかなりホカホカですがw

すごく大きな美味しい蟹でした。
こんな大きな蟹、ホントに生まれて初めて(*゚▽゚)ノ
私も旦那も無言で貪りましたねw

Posted by: 善吉 | February 21, 2009 at 12:05 PM

ぢるさん、こんにちは~。
今回もお返事遅れちゃってゴメンなさい!もう常習犯ですね・・・

普段は電源入った状態のコタツにはフレイしか入りませんね。
でも出てきたときはかなりホカホカになってますw
ただ、暑がって寝そべるとかはないなぁ。
ノルウェージャンのクセに暑いのが割と平気なのか?

フレイの誕生日祝いの蟹でしたが、今回も私ら人間だけで頂いちゃいましたw
フレイとしては、ケーキも蟹もないし、
ワクチン打たれるしで、誕生日には良い思い出が無いかも(;´Д`A ```

Posted by: 善吉 | February 21, 2009 at 12:08 PM

uchiyamaさん、こんにちは~
今回もお返事遅くなっちゃいました。ゴメンなさい!!

我が家では電源が入ったコタツにはフレイしか入りませんね。
電源を切った状態なら、アリオンはフレイを追って中に入りますがw
でもそう言えばアリオンはファンヒーターの前が好きでした。
で、ルキナは布団の中に入るのが好きだし。
三者三様ですね。ノルウェージャンのクセに寒がり?

Posted by: 善吉 | February 21, 2009 at 12:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/44083535

Listed below are links to weblogs that reference 崩壊寸前?:

« シェンガオレン襲来? | Main | フレイお散歩ニャン化計画 »