« 俺って罪ニャ男? | Main | はぴばすで~、フレイ!5歳編 »

February 01, 2009

キッスの予感?

ちょ、ちょっとアリオン、顔近すぎニャいか?(フレイ)
ニャんだか照れるミャア・・・キッスの予感?(アリオン)
キッスの予感?
 体調崩していた私に添い寝してくれていたフレイとアリオン。目を覚ましたら、二匹こんなカッコで寝てましたwちょっと顔近くない?何故か私のほうが照れてしまったww
 実は先週から体調を崩して家で安静にしておりました。そのため皆様のブログへのご訪問も、コメントのお返事も出来ない状態が続いてます。すぐに良くなるかと思ったのですが、いまだ本調子にならず。でも、病院にも行って、適切な治療とお薬で少しずつよくなってきていますので、どうぞ皆様ご心配なく。
 今後ちょっとばかりブログの更新をもう少しのんびりさせていただこうかと思ってます。皆様も体調にはお気をつけくださいね。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 俺って罪ニャ男? | Main | はぴばすで~、フレイ!5歳編 »

Comments

善吉さんおひさ~☆
って!!体長崩してたのね(>_<)
もうだいじょび??
まだまだ無理しないでね~☆
かくいううにゃ。もずーっと体調悪し!!
寒暖差は激しいしうにゃ。の場合は歳くってるから
回復が遅いの~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
フレイ君とアリオン君は相変わらず仲良しさんだよね♪
メンズ同士だのに~(●´艸`)クス
ルキナちゃんはちょっとさみしいかなぁwink

Posted by: うにゃ。 | February 02, 2009 at 01:05 PM

大丈夫ですか?
無理せず、今はゆっくり静養してくださいね。
この寒さで体調を崩す方も多いみたいです。
(人間ではありませんが)
わが家では先週末、ラケルがおなかを壊していました。

善吉さんもお大事に。

Posted by: Ange | February 02, 2009 at 11:51 PM

近いですね~(照
目が覚めて目の前にこんな姿があったら癒されますねぇ。いいなぁ♪
体調はよくなってきてますか?
ゆっくり休んでください^^

Posted by: レオフィンママ | February 04, 2009 at 09:50 AM

善吉さん、大丈夫ですか?
健康ってのブログですから。あまり無理なさらないように♪
まったりモードで♪
フレイとアリオンちゃん・・・仲良いね♪かわいい(#・・#)

Posted by: まりま~ | February 04, 2009 at 09:55 PM

あれま、善吉さん大丈夫?!
ゆっくり休んで大事にしてね(願)。

こんな時になんなんだけど、以前我が家でUpした
TJのマントだかポンチョだかわからんもんの記事(覚えてる?)
その後また作りまして・・ よければどーぞっていう記事も書いたの。
よかったら ざざっと写真だけでも見てね。
http://ts820js214.blog100.fc2.com/blog-entry-330.html
応募の締め切りは一応明日ってことになってんだけど・・
もし善吉さんも参加されたしならば ここへのお返事でかまわんので
ひとことそー書いたってください。

Posted by: ぢる | February 05, 2009 at 09:43 AM

うにゃさん、こんばんは~
ご心配をおかけしました~。今はもう殆ど調子も戻りました。
ちょっと無理はできないんですけどね。歳か?ww
うにゃさんも体調悪かったんですね。無理しないでくださいね。

ホントうちのオスニャンは何故だかラブラブ~。
困った、か~ちゃん、そういう世界はよく分からないんだよ・・・w
ルキナがまだ子供の頃はフレイとラブラブだったのになぁ。
またラブラブの二人が見たいもんです(泣)

Posted by: 善吉 | February 06, 2009 at 10:52 PM

Angeさん、こんばんは~
ご心配をおかけしましたが、今はもう殆ど調子もいいです。
ちょっと無理はできないですけどね。歳かもw
Angeさんも体調崩されぬようお気をつけて。

ラケルちゃんはお腹壊してたんですか?大丈夫?
ノルってお腹デリケートな子が多いから~。
早くよくなるといいですね。

Posted by: 善吉 | February 06, 2009 at 10:54 PM

レオフィンママさん、こんばんは~
ご心配をおかけしましたが、だいぶ調子も戻ってきました。
またそちらにお邪魔させていただきますね~。

そばにいてくれるだけで癒されますよね。
ただ、こいつら、男同士なのにやたら仲が良くて・・・
と言うより弟のアリオンがお兄ちゃんにべったりなんですけどね。

Posted by: 善吉 | February 06, 2009 at 10:56 PM

まりま~さん、こんばんは~
ご心配をおかけしました。今はだいぶ調子も戻ってきました。
無理はできないけど、頑張ってまたブログ続けていきたいですね。
まりま~さんちだって、るーくちゃんとあのん君、超ラブラブじゃないですか~。
美ニャン同士で羨ましいですわw

Posted by: 善吉 | February 06, 2009 at 10:58 PM

ぢるさん、こんばんは~
ご心配をおかけしました。お陰さまでだいぶ調子も戻ってきてますのでご安心を~。

マントのプレゼント企画ですか??
ええ~、いいな~!それ参加したい!
後でブログにお邪魔してみよう。
あ、でもこれから旦那を駅に迎えに行くから・・・
6日まで?今23時過ぎで・・・間に合うかな・・・
と、とにかく後で必ずお邪魔しま~す!!w

Posted by: 善吉 | February 06, 2009 at 11:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/43927713

Listed below are links to weblogs that reference キッスの予感?:

« 俺って罪ニャ男? | Main | はぴばすで~、フレイ!5歳編 »