« 極上の眠り心地 | Main | ガチンコお天気バトル »

March 24, 2009

萌える香り

クンカクンカ・・・ニャンだかすごく良いニオイがするのミャア
ニャンだかすっごく萌えるのミャア!(アリオン)
 夜いつもならみんなノンビリしている時間に、なにやらアリオンがガサゴソ・バリバリと興奮しています。何かと思ったら、昔作ってあげたマタタビキッカーをオモチャ箱から引っ張り出して、それにじゃれ付いていました。
か、体が勝手に動くのミャア!!
ウリャウリャ~!!(アリオン)
 お掃除のたびに猫のオモチャは箱にしまうのですが、片付ける端からアリオンがまたしても、オモチャ箱からいろんなオモチャを引っ張り出してきて部屋中に散らかしちゃいます。今日はマタタビキッカーを引っ張り出してきたか。
ああ~、た、たまらニャイ!
ニャンだかとっても良い気持ちなのミャア(アリオン)
 久しぶりのマタタビの香りにアリオン大興奮。後ろ脚でケリを入れつつ、ボディをナメナメ。たまにはストレス発散に良いかもね。
おッ、マタタビの良いニオイがするのニャア!
善吉、オレにそれをよこせ!!(フレイ)
 そのマタタビキッカーを今度はフレイにちらつかせてみました。最初無関心だったフレイも、マタタビの香りに反応したのか、野獣のようにかぶりつきます。おおっ、私の手まで食われるかと思ったw
ペロペロペロ・・・ザリザリザリ・・・う~、たまらんぜ、この香り。
ニャンで善吉には分からニャイんだろうニャア(フレイ)
 フレイならアリオン以上に大興奮か?と思いきや、フレイはずっとキッカーのボディをペロペロザリザリ・・・マタタビの香りが薄いのかな?
 最近はあまり見なくなったけど、前はよく羊のキッカーに齧り付いてたね。そろそろマタタビを補給してあげないとかな。
それ、僕が先に見つけたのに・・・
に~ちゃん、早く返してミャア(アリオン)

ニャに言っているのニャア。我が家は弱肉強食ニャア
欲しかったら俺から力ずくで奪ってみるのニャア!(フレイ)
 アリオン、まだもう少し齧り付き足りないのかな?また今度、新しい(丈夫な)キッカーを作ってあげるね。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 極上の眠り心地 | Main | ガチンコお天気バトル »

Comments

うちもいまだにひつまものが人気だよ~♪
愛されすぎてブログには載せられない姿になってるけど・・(>▽<;;
破れては縫い、縫っては破られ・・。
善吉さんのキッカーはどんなおもちゃよりも
にゃんずのお気に入りなんだよ~。

Posted by: babycat625 | March 24, 2009 at 02:31 PM

アリオンくんフレイくんはマタタビに萌え〜
うちのは私の靴下に萌え〜
失礼致しました(笑)

Posted by: カナ太ママ | March 24, 2009 at 07:14 PM

febとこもいただいたマタタビキッカー♪はいまもリンのお気に入り(o^-^o)
箱に入れててもいつもいつの間にか部屋の隅に転がりででる♪
この間、たまたま見てたら~
マタタビキッカーに猫キックしたあと、スリスリして萌え萌えしてた(^◇^)

いまもね、
部屋の隅にあるマタタビキッカー見て、写真みてたら
febとこでアリオンちゃんとフレイちゃんが猫キックしてる幻が見えた気がするfebですぅ(*^。^*)

Posted by: feb-snow | March 25, 2009 at 12:38 AM

燃えてますねup
最近、アズたんもオヤジ臭くなったので
マタタビが必要です。
それがないと、寝てばかりのニャンになっちゃいました~sweat01
これは手作りですか?
ヨダレが凄そうですlovely

Posted by: やまみん | March 25, 2009 at 12:36 PM

もえもえしてますねぇ♪
うちも今日、またたびのおもちゃ出したら、ハッスルしちゃったよー
今はもう疲れておねむモードだけどね(笑)

Posted by: cheekykoko | March 25, 2009 at 05:21 PM

わ^^アリオンちゃんっもフレイちゃんももえもえしていますね^^
♪またたびのおもちゃは喜びますよね^^
うちはおもちゃ箱にいれると・・ずっとそのままでもったいないな・・・と思っています^^;

Posted by: まりま~ | March 26, 2009 at 09:39 PM

善吉さん・・・あのね。ちょっと送りたい物があるのですが・・
私のカギコメにメールか・・・又は住所おしえてもらえますか(・・)?

Posted by: まりま~ | March 26, 2009 at 09:43 PM

babycatさん、こんばんは~

あのひつまもの、babycatさんちのニャンズに愛されてるのね。
とても嬉しいわ~。でも正直作りが雑だったからおはずかし~!!
たぶんそのせいでボロボロになったんじゃあ・・・
また機会があればひつまもの、お作りしますわ~。
でもいつになることやら・・・気長に待ってねw

Posted by: 善吉 | March 28, 2009 at 08:17 PM

カナ太ママさん、こんばんは~

靴下の匂いねww
うちのニャンズだって、私の足に萌えまくりですよw
フレイは私のお口の匂いも好きみたい。
って、それって靴下のような匂いがするってこと?。
ショック~!!゜゜(´□`。)°゜。

Posted by: 善吉 | March 28, 2009 at 08:19 PM

febさん、こんばんは~

リンちゃん、今もあのオモチャで遊んでくれているんですか?
それはとても嬉しいなぁ。
でもホント、雑な作りだったからお恥ずかしくて(;´Д`A ```
今度はもちょっと丁寧にお作りしますわ。いつになるかは不明だけど・・・w

同じ羊のキッカーだから、これで遊ぶにゃんずがみんな繋がってるのかな?
またフレイとアリオンがfebさんちに遊びに行くかもw

Posted by: 善吉 | March 28, 2009 at 08:21 PM

やまみんさん、こんばんは~

アズたんもすっかり男前ニャンになりましたからね~。
もうマタタビに酔う年頃なのねw
ちなみにこのキッカーはお腹にファスナーをつけて
マタタビを補充できるように作っているのですが、
かなり雑な仕上がりでねww
いつかまた、プレゼント企画にこれを出そうと思っているのですが、
いつになることやらww

Posted by: 善吉 | March 28, 2009 at 08:23 PM

cheekykokoさん、こんばんは~

のえるさんはいろんなオモチャで遊べて幸せですよね~。
めいっぱい遊んでグッスリおネムして。
猫としてはホントに幸せですよ。
うちもたまにキッカーでストレス発散させてあげないとなぁ。

Posted by: 善吉 | March 28, 2009 at 08:25 PM

まりま~さん、こんばんは~

うちはアリオンがいっつもオモチャを引っ張り出して一人遊びしているんですよ。
気が付いたら部屋中ネズミのオモチャだらけとかw
まりま~さんちのにゃんずはお行儀が良いのかな。
アリオン、散らかしたまんま、片付けてくれないし(当たり前か)

あ、そうそう、まりま~さんのブログに
鍵コメでメアド書き込んでま~す。
送りたいものって一体・・・?何だろ?ドキドキ・・・

Posted by: 善吉 | March 28, 2009 at 08:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/44452434

Listed below are links to weblogs that reference 萌える香り:

« 極上の眠り心地 | Main | ガチンコお天気バトル »