« 顎鬚アリオン? | Main | 萌える香り »

March 19, 2009

極上の眠り心地

に~ちゃん、ここはポカポカで気持ち良いのミャア。
僕も一緒にここでお昼寝するのミャア(アリオン)
ムニャムニャ・・・ニャンだか急に
ベッドが狭くニャッたような・・・(フレイ)
 アリオンはいつも大好きなフレイにべったり。今日もフレイが寝ている座椅子に割り込みます。はみ出して今にも落ちそうなんですが、アリオンはそんなのお構い無し。対するフレイはせっかく気持ちよく寝ていたところを邪魔されて、ちょっと迷惑そう?
またアリオン、オレのベッドに・・・
いい加減オレも一人でノビノビ寝たいのニャア(フレイ)

に~ちゃんの胸毛がふさふさで気持ち良いミャア~。
まるで雲の上で寝ているみたいだミャア(アリオン)
 これがルキナだったら怒ってアリオンを追い出しそうなものですが、フレイは決してアリオンに対して怒ったりしませんね。
に~ちゃんの胸毛は最高の猫毛布団なのミャア!(アリオン)
えっ・・・そ、そうか?
そんニャにオレの胸毛は気持ち良いのか?(フレイ)
 フレイの困惑顔とは裏腹にかなりご満悦なアリオン。この子やっぱりKYかも(* ̄m ̄)プッ
そう言われると、悪い気がしニャいニャ。
アリオン、もっとオレにくっついて寝ても良いぞ(フレイ)

に~ちゃん、ありがとミャ。良い夢見られそうミャ(アリオン)
 で、やっぱりいつものように一緒に寝てしまうフレイとアリオン。そこにか~ちゃんの入るスペースは無いの?極上の猫毛布団で寝られるアリオンが羨ましい善吉なのでした。
 寝るといえば、昨晩症状があんまり酷いので、花粉症の薬を飲んだのですが、未だにまだ眠気が・・・薬を飲むとこれだから嫌なのよね・・・。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 顎鬚アリオン? | Main | 萌える香り »

Comments

フレイくん、優しいのねぇ!
ってルキナちゃんが優しくないとはいってにゃいのよぉ・・・もごもごもごもご

花粉症の薬って眠くなるのー?
しらなかったわぁ。

Posted by: cheekykoko | March 19, 2009 at 04:32 PM

今は冬毛がボーボー、フカフカですね。
特に胸毛がイチバンいいshine
モショモショしてなくて、綺麗な感じ。

花粉症、辛そうですね。
万年鼻炎なので今時期、抜け毛の季節と重なって
くしゃみが凄くなりました。

運転とか、気をつけてくださいね。

Posted by: やまみん | March 20, 2009 at 02:49 PM

あ~~♪ いいなぁ(*^0^*)
febもフレイちゃんの胸で眠りたいわぁ(o^-^o)
暖かくてふわふわでグッスリ眠れるだろね~

アリオンちゃん~febと代わってぇ~c(>ω<)ゞ


Posted by: feb-snow | March 20, 2009 at 10:40 PM

可愛いぃ(*´∇`*)
猫団子は何度見ても癒されますね~heart02
アリオン君はフレイ君が大好きなのね♪
私にも添い寝させてくださ~い("▽"*)

Posted by: レオフィンママ | March 21, 2009 at 01:11 AM

わぁ~2にゃんで幸せそうだな(#^^#)
こちらまで幸せな気持ちになります♪
♪先日はプレ企画の参加いただきありがとうございました。
今回は残念賞もなくごめんなさいです。
また企画しますので♪これからもよろしくお願いいたします。

Posted by: まりま~ | March 22, 2009 at 12:33 PM

cheekykokoさん、こんにちは~

いえいえ、いいのよ~。ルキナ、キツイからww
フレイはホントに滅多に怒らないニャンコですね、猫に対しては・・・
人間にはホント厳しい猫です。たまにかぶられるし・・・

薬の種類や個人差もあるけど、
アレルギーを抑える薬は結構眠くなりますね。
あんまり飲みたくないけど、
飲まないと鼻水で一日何も出来ないし。
でも飲んだら結局眠気で一日何も出来ないしw

Posted by: 善吉 | March 24, 2009 at 02:26 PM

やまみんさん、こんにちは~

確かに今が胸毛がモフモフで気持ち良いですよね~。
でもそこに顔をうずめようとすると、フレイの鉄拳がw

今日も花粉症が辛いです・・・眠くならない薬、ないのかな~。
車の運転も怖いですよね。
薬を飲んだ日はなんだかボーっとしている気がして
怖くてあんまり乗りません。
早く花粉,終わらんかなぁ・・・

Posted by: 善吉 | March 24, 2009 at 02:28 PM

feb-snowさん、こんにちは~

フレイも優しいお姉さんなら大歓迎ですよ。
私が添い寝しようとすると嫌がるくせに・・・(泣)
febさんなら彼も胸を貸してくれるはずw
良ければ我が家のニャンズと一緒にお昼寝します?

Posted by: 善吉 | March 24, 2009 at 02:30 PM

レオフィンママさん、こんにちは~

アリオンはすごく臆病なんですが、
たくましくて優しいフレイが大好きですね。
もしかして彼を親と思っているかも?
いつもこんな風に猫団子になって寝てますね。
レオフィンママさんもご一緒にいかが?

Posted by: 善吉 | March 24, 2009 at 02:31 PM

まりま~さん、こんにちは~

こちらこそ、最近あんまりお邪魔できなくてごめんなさい。
またプレ企画があれば参加させていただきますね。

まりま~さんちはるーくちゃん、あのん君って
こんな風に猫団子になって寝ましたっけ?
女の子ニャンは厳しそうだからなぁ。添い寝は無理かな?

Posted by: 善吉 | March 24, 2009 at 02:33 PM

Hi there,
Amazing! Not clear for me, how offen you updating your zensaku10chan.cocolog-nifty.com.

Thank you
Saurooon

Posted by: Saurooon | April 13, 2009 at 06:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/44398431

Listed below are links to weblogs that reference 極上の眠り心地:

« 顎鬚アリオン? | Main | 萌える香り »