« 水も滴るいい男ニャン? | Main | 腹毛の天日干し »

April 27, 2009

旧友との再会

 先日、大学時代の仲の良かった同期から久しぶりに電話を貰いました。たまたま京都に用事があって来ると言う事で、せっかくならと京都で会うことに。おそらく7~8年ぶりの再会だったのですが、久しぶりでもお互い全然変わってませんでした。話も尽きず、あっという間に私の帰りの時間に。もっといろいろお話したかったな。
 去年の京都の花見で花粉症デビューした私にとっては、今頃の京都観光はちょっと怖かったのですが、もう杉は終わった?症状も出なくて良かったわ。それにしても、この時期って修学旅行の学生さんがいっぱいなのね。
 彼女のお勧めの甘味処で私はキャラメルあんみつ、彼女は抹茶パフェを堪能しました。超ウマ~(*゚∀゚)=3でした!!

善吉、今日はどこ行ってたんだよ~!
オレ、お腹ペコペコで死にそうだったニャア!(フレイ)
 そんな訳で帰りはほぼ終電頃。久しぶりにフレイ達に長いお留守番をしてもらいました。旦那が先に帰ってきたときには、フレイは玄関まで飛び出してきたそうです。夕方の黒缶をしばらくお預けされちゃったからね。
 私が帰宅してから、そばに寄り添うフレイ。もしかして寂しかった?そう思いたい善吉なのでしたw
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 水も滴るいい男ニャン? | Main | 腹毛の天日干し »

Comments

京都が近いっていいな~
私も最初は修学旅行で5月に行きましたよ。
学校で行ったのより、社会人になってゆっくり観光した方が感動しました。
憧れのツジリに行けなかった~

「ポッポが鳴っても、待ちぼうけ、黒缶でず」
フレイちゃん、待ち遠しかっただろうな~

Posted by: やまみん | April 27, 2009 at 09:08 PM

キャラメルあんみつーっ!
超食いたい!
いつかまた京都いったら、おせーて、その店!
いいな、京都、近くて。
抹茶好きだから、京都いくと、楽しいわ~。
生八橋もたべたいわ!
たしか、生八橋のカフェもできたよね?
一度いってみたいわ~♪

Posted by: cheekykoko | April 28, 2009 at 12:54 PM

美味しそう♪
どこにいかはったんでしょ~ febも行きたいなぁ~(*^。^*)

待ちくたびれたフレイちゃん。。
もちろん待ってたのは 善吉さんの帰りだよね~
ついでに黒缶をもらいたかったんだよね~
お腹を見せて寄り添う姿が最高に可愛い
あぁ~そのお腹、触らせて~~~(^O^)/

Posted by: feb-snow | April 29, 2009 at 12:11 AM

やまみんさん、こんばんは~

私も修学旅行に京都に行きましたけど、
あの頃は友達となんとなく有名な寺や神社を回っただけで、
あんまり印象に残りませんでしたね。
正直大人になってから個人的に行った京都旅行の方が
いろいろ楽しめましたね。

彼にとって大好きな黒缶を待たされるのは辛かったでしょうね~。
私もフレイ達の事が気になってしょうがなかったですww

Posted by: 善吉 | April 30, 2009 at 11:58 PM

cheekykokoさん、こんばんは~

ここのキャラメルあんみつも抹茶パフェもお勧めですよ~。
覚書としてお店の名前書いときますね。『祇園小石』っていうお店です。
八坂神社の近くだからすぐ分かるかな。
生八つ橋のカフェは知らなかったわ~。
今度京都に行ったら行ってみようかな~。
でも京都で行ってみたいカフェやお店が多すぎて・・・困る~!!

Posted by: 善吉 | May 01, 2009 at 12:01 AM

febさん、こんばんは~

京都はホントいつ行っても楽しいところです。
もっと時間があれば、彼女とじっくり観光も出来たんだけどな~。残念。
febさんちからなら割と簡単に京都市内に行けるんでしょうか?
うちからはちょっと遠いけど、何度でも行きたくなるところです。

フレイ達には寂しい思いをさせちゃったかな~。それともひもじい思い?
GWには思いっきり甘えさせてサービスさせなきゃ。

Posted by: 善吉 | May 01, 2009 at 12:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/44813283

Listed below are links to weblogs that reference 旧友との再会:

« 水も滴るいい男ニャン? | Main | 腹毛の天日干し »