« アンヨの経過/鼻がムズムズ | Main | フレイなりのアピール? »

April 15, 2009

オレがルールニャ!

オイこらっ!いつからおまい、
そんニャ生意気ニャ口をきくようにニャッたのニャ?(フレイ)

フガフガフガ・・・に、に~ちゃん、ゴメンニャしゃい・・・(アリオン)
 フレイとアリオンが仲良くプロレスしてました。いつも体格の大きいフレイがアリオンを羽交い絞めにしちゃいます。重たいフレイに乗られてアリオンなんだか苦しそう(^^;でも、可哀想な気もしますが、この位の喧嘩なら私は止めたりせず傍観しますね。もともと気の小さいアリオン、あんまり反撃しないので、たいてい大喧嘩にならずに終わります。
オレがこの家のルールだってこと、
忘れたわけじゃニャイだろ?(フレイ)

そ、そうでしたぁ・・・もう逆らわニャイから許してミャア・・・(アリオン)
 まぁ、喧嘩するほど仲が良いって言うし、フレイとアリオンも普段は仲良し(と言ってもアリオンの一方的な想い?)ですからね。

アリオン、仲直りの印に一緒に昼寝するか?(フレイ)
わ~い、に~ちゃんやっぱり優しいからだいしゅき!(アリオン)
結局喧嘩の後も、仲良く一緒にお昼寝するフレイとアリオンなのでした。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« アンヨの経過/鼻がムズムズ | Main | フレイなりのアピール? »

Comments

あわわ・・アリオンくんが潰れてる~(>▽<;;
変わりに潰されてあげたい・・もふもふっと・・むふふ。
プロレスごっこは遊びの一部だもんね。
うちは、ちーこさんが一番大きいくせに一番気が小さいから
王子にも負けてたりするんだよね・・(^-^;

Posted by: babycat625 | April 16, 2009 at 10:02 AM

いいなぁ。
けんかしてても仲良しさんなんだもん。
うらやましいよ。
のえるさんはけんか相手さえ・・・しくしく
ま、代わりにわたしが、がぶつかれ三昧だけどね(^^♪
いいやらわるいやら・・・あわあわ

Posted by: cheekykoko | April 16, 2009 at 02:45 PM

ホントだね~
喧嘩するほど仲がいいっていうもんね~
アリオンくんの上にどぉんと乗っかってるフレイちゃん。。
迫力だね~
  
最後には二人、寄り添って寝てる姿が
何とも言えず可愛ゆくてたまりませんわ~(♡.♡)

Posted by: feb-snow | April 16, 2009 at 05:06 PM

やはり上下関係は大事ですよね?
きっと、権力誇示。
うちはマウンティングはしないけど、スタイが「シャーーー、ふにゃーごぉ~」って、やってますよ。

Posted by: やまみん | April 20, 2009 at 12:12 AM

上下関係を再確認させてるって感じかな(^▽^;)
うちもじゃれ合いのような喧嘩しょっちゅうですけど
やってるわ~と思いながら眺めてますww
仲良く寝てる姿が微笑ましいですね("▽"*)

Posted by: レオフィンママ | April 20, 2009 at 12:36 AM

babycatさん、おはようございま~す
お返事遅くなってゴメンなさい!

アリオン、こんなにムギュ~っとされた後でも、
フレイにスリスリしてました。
大喧嘩にならない限り、安心して見られますね。
たまにルキナが本気で怒るけどww
ちーこさんは心が優しいのね。
だからももちゃんにも勝ちを譲っているのかな?

Posted by: 善吉 | April 21, 2009 at 06:38 AM

cheekykokoさん、おはようございま~す
お返事遅くなってゴメンなさい!!

フレイも一人っ子の時はよく私にがぶついてたなぁ~。
のえるさんはcheekykokoさんの事を兄弟と思っているから?
それって幸せかも~w
のえるさんに弟分や妹分もお勧めですけどね・・・
もし、ホントに仲が悪くなったらお互い辛いしね・・・
cheekykokoさんが居れば、のえるさんは満足かな?

Posted by: 善吉 | April 21, 2009 at 06:42 AM

febさん、おはようございま~す
お返事遅くなってゴメンなさい!

猫も人と同じで男の子同士はやんちゃなんでしょうかね。
たまに二人でフガフガしてますが、
たいていプロレスの後もアリオンがフレイにスリスリしていきます。
ルキナはたまに本気で怒ったりするけど、
フレイもアリオンを嫌がったりしないのが嬉しいな。
結局仲良く寝ている姿を見ていると、ホントに癒されます。

Posted by: 善吉 | April 21, 2009 at 06:44 AM

やまみんさん、おはようございま~す
お返事遅くなってゴメンなさい!

なるほど、これはフレイの権力誇示なんですね。
確かに『オレの方がエライぞ!』って言っているみたいww
この上下関係が守られているからか、
フレイとアリオンは今でも仲良しですね。
やまみんさんちはそろそろ2ニャンとも大きくなって
喧嘩も迫力が出てきたんでしょうかね?

Posted by: 善吉 | April 21, 2009 at 06:48 AM

レオフィンママさん、おはようございま~す
お返事遅くなってゴメンなさい!

そっか、これは上下関係の再確認なんですね。
確かにそう見えるわ~ww『オレの方が上だぞ!』って言ってるのかな?
アリオンにとってはフレイは偉大な兄ちゃんなんですね。
レオフィンママさんちもこんな風に喧嘩するんですか?
フィンちゃん女の子ニャンですよね?
女の子ニャンって本気で怒ったりしませんか?
うちはルキナがかなりすごい剣幕で怒ります。やっぱり女は人も猫も強い??

Posted by: 善吉 | April 21, 2009 at 06:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/44677958

Listed below are links to weblogs that reference オレがルールニャ!:

« アンヨの経過/鼻がムズムズ | Main | フレイなりのアピール? »