« 猫の宅急便? | Main | シンクロナイズド睡眠グ~! »

May 19, 2009

眠くて目が開かニャイ・・・

今日も天気が良くって・・・ニャンだか眠くニャってきたよ・・・
グ~グ~グ~・・・(フレイ)
 実はこれは先週くらいの写真です。最近ちょっとネタがなくてw
 この時窓辺で気持ち良さそうにフレイが寝ていましたが、何でこのカッコ?(* ̄m ̄)プッ苦しくないのかな?
・・・ちょっと首が苦しい気もするけど・・・
ダメだ、もう眠くて眠くて目が開かニャイよ・・・(フレイ)
 最近はすっかりスギ花粉も無くなって、窓を開ける事が多くなりました。この辺りはかなり田舎で、窓を開けているといろんな鳥の鳴き声が聞こえて気持ちいいです。でも、フレイ達にとってはその方が刺激的で眠れないかもねw
・・・お昼寝ってどうしてこんニャに気持ちいいのかニャア・・・
もうずっとこうして寝ていたいニャア・・・(フレイ)
 そういえば、フレイのお散歩計画も花粉症発祥で頓挫したままだったな。しばらくしたら今度は梅雨入りだし、また近々外に出してみようかな?
・・・ん?ニャンだかお手手がくすぐったいけど・・・
やっぱり眠くて・・・まぁ、いいか。ZZZ・・・(フレイ)
 それと、以前ブログにも記載しました肉球の出来物ですが、あれから全然変わりがありません。大きくなったり血が滲んでいたりってことは全く無し。本人(猫)も全く気にしていないようだしなぁ。定期的にチェックはしていきますが、そんなに心配する事は無さそうです。良かった。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 猫の宅急便? | Main | シンクロナイズド睡眠グ~! »

Comments

のえるさんも窓辺で寝てること多いよー
たぶん、落ち着くんじゃないかな?(笑)

おおお、かわりないのですね。
このまま、なんともないといいね!

Posted by: cheekykoko | May 19, 2009 at 04:30 PM

フレイ君ちょ〜気持ち良さげだなぁ(*^^*)
こんな風に写真撮ったり脚を触っても起きないの?

うちのはダメだ…すぐ戦闘体制(-_-;)
羨ましい限りです
こんな可愛い写真が撮りたいよ〜!

脚の異物?大丈夫そうで良かったねフレイ君♪

梅雨前に散歩連れていって貰ってね
私もマルガリー太連れていって写真アップしますね(*^^*)

Posted by: カナ太ママ | May 19, 2009 at 07:10 PM

気持ちよさそうに寝てるねぇ♪
腹毛がもふもふ~。
そのおにゃかを枕にして寝たいわ~。

足も変わらずなのね。
このまま何もありませんように☆

Posted by: babycat625 | May 19, 2009 at 07:33 PM

ノルの寝姿はのほほんとして癒されます。
うらめし~~ポーズがなんとも言えませんheart04
善吉さんちは窓を開けても、にゃんずは逃げませんか?
うちはケージに入れていないと、網戸に出来ません。
スタイが若い頃に網戸を破って出て行ったり、
開けちゃいました。
捕獲するのに野生に戻って怖いんですsweat02

Posted by: やまみん | May 19, 2009 at 08:37 PM

ニャンコって窓際好きですよね(^0_0^)
フレイ君気持ち良さそう♪
見てると眠気がうつってきますww
肉球のデキモノは変わらずなんですね。
歩いてて痛そうじゃなければ大丈夫そうですね(^O^)
我が家は相変わらず放置です(^▽^;)

Posted by: レオフィンママ | May 20, 2009 at 01:55 AM

あら~♪ フレイちゃんったら なんて無防備な。。(^^♪
触りまくりたい~~(*^。^*)
特にそのフワフワのお腹に顔をうずめたいわぁ(^O^)

肉球のデキモノ。。そのままあるんですね
そのうち 取れちゃうのかと思ってたけど・・取れそうでもないのね(+_+)
痛みもなく、邪魔にもなってないならいいんだけど
やっぱり気になっちゃうね(-o-)
このまま 何ともないといいですね

Posted by: feb-snow | May 20, 2009 at 03:45 PM

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
フレイちゃん、気持ち良さそうですね^^
窓を開けると鳥の声・・・いいですね(#^^#)
♪お昼ねほど幸せを感じるときってないよね^^

Posted by: まりま~ | May 20, 2009 at 09:55 PM

cheekykokoさん、こんばんは~

そういえばのえるさん、窓辺にいること多いですよね。
よくカーテン開けられてましたねw
うちも丸見えになることはしょっちゅうですww

足の出来物はそのまま、変化無しですね。
もう気にしなくても良さそうかな?いじられるとかえって嫌がるし。

Posted by: 善吉 | May 22, 2009 at 08:34 PM

カナ太ママさん、こんばんは~

フレイは最近歳のせいか(と言ってもまだ5歳だけど)
なんだか落ち着いてきた気がします。
昔ほど警戒したりしなくなったかな。
カナ太君もそのうち警戒心が解かれたら、無防備にアンヨを触らせてくれるかもねw

足の出来物も成長もしてなくて一安心です。
このままでも問題なさそう。
そのうちカナ太君のようにお散歩に連れて行きたいなぁ。

Posted by: 善吉 | May 22, 2009 at 08:36 PM

babycatさん、こんばんは~

ホント、こんなおなかを見せられたらモフリたいですよね~。
このおなかを枕にお昼寝できたら気持ちいいかな。

足の出来物も全く変わりが無いです。
もうそんなに心配する必要も無さそうです。良かった~。

Posted by: 善吉 | May 22, 2009 at 08:39 PM

やまみんさん、こんばんは~

ホント、こんな無防備な姿で寝られると癒されますね。
うちは3ノルとも窓を開けても網戸を破壊して逃げる事はないですね。
ただ網戸に引っ付いた虫に興味を持って、爪をプスッと刺す事はありますw
やまみんさんちではスタイ君、網戸を壊しちゃうんですね。
それだと怖くて窓を開けてられないなぁ。

Posted by: 善吉 | May 22, 2009 at 08:42 PM

レオフィンママさん、こんばんは~

ニャンコはずっと窓の外を眺めていても飽きないみたいですね。
毎日が新鮮なようで、最近では鳥の声にお目目見開いてますw
また日差しや風邪が気持ちいいんでしょうかね。
こんな姿で寝ているのをみると、ホント癒されます。

足の出来物はまったく変わり無しです。大丈夫そう。
レオフィンママさんも心配いらないと思いますよ~。

Posted by: 善吉 | May 22, 2009 at 08:45 PM

febさん、こんばんは~

こんな姿されると、そう思っちゃいますよね。
でも無防備に見えても、ほんとにおなかに触ると怒るんだもんな・・・
febさんなら、フレイも喜んで腹枕してくれますよwいかがですか?

足の出来物は、私らもそのうちポロっと取れるんじゃないかと思ってたんですけどね、
全然変わり無しです。でもフレイも痛がったりしてないし、
心配も無さそうで良かった~。

Posted by: 善吉 | May 22, 2009 at 08:49 PM

まりま~さん、こんばんは~

私の住んでいる所は山も近くてかなり田舎なんですが、
その分鳥の声が毎日聞こえて、お昼寝には最高です。
でも、るーくちゃんのお散歩姿も癒されます。
毎日キラキラお目目でお外を観察してますよね~。
毎日が新鮮なんだろうなぁ~。

Posted by: 善吉 | May 22, 2009 at 08:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/45063235

Listed below are links to weblogs that reference 眠くて目が開かニャイ・・・:

« 猫の宅急便? | Main | シンクロナイズド睡眠グ~! »