« 腹毛の天日干し | Main | 出番が少ニャイ! »

May 03, 2009

禁断の愛?

に~ちゃんに~ちゃん、外はあんニャに天気がいいよ。
気持ち良さそうなのミャア(アリオン)

もうオレ、眠くて眠くて・・・
アリオン、頼むからこのままオレを眠らせてぇ・・・(フレイ)
 GW中もフレイとアリオン、仲良くお昼寝中です。最近思ったのですが、我が家の中でフレイ・アリオンと、ルキナの間で縄張りが出来ちゃったのかな~?なんとなくフレイ達が1階に、ルキナが2階に居る事が多い気がします。普段は私たちもリビングにいることが多いので、この二匹の写真ばかりになってきたような・・・それはちょっと切ないな(ノД`)・゚・昔はルキナ、フレイ兄ちゃんを捕まえては毛繕いをしてあげるほど仲良かったのになぁ・・・
に~ちゃん、か~ちゃん達の夜更かしに付き合うからミャア
しょうがニャイに~ちゃんミャア(アリオン)
最近善吉達、毎晩ゲームばっかり・・・
ついついオレまで寝不足なのニャア・・・(フレイ)
 この時は、アリオンがフレイ兄ちゃんの首に手を回して、お顔をナメナメしてあげてました。フレイも気持ちいいのか、彼に舐められるがままです。そのうちアリオン、フレイの胸に顔をうずめちゃいました。
仕方ニャイ。僕がに~ちゃんに添い寝してあげるミャア。
テヘッ、ニャンだか照れるのミャア(アリオン)

・・・別にオレに付き合ってくれニャくてもいいんだけど・・・
ま、いっか。このままオレと昼寝するか・・・(フレイ)
 ルキナを我が家に迎えた頃は、こんな風に仲睦まじげなフレイとルキナをよく見かけたものですが、今では何故だか男同士で仲睦まじげw
 もし、アリオンが女の子なら、すごくラブラブな恋人同士な二人なんですけどね(いや、男同士でもラブラブな二人も世の中にはいるか・・・)。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 腹毛の天日干し | Main | 出番が少ニャイ! »

Comments

新しいPSPを買いましたか?
今月、E3で次に出るのが発表されるみたいで、日本で年末に発売されるみたいです。
ゲームはモンハンですか?

ニャンコも夜更かし、歓迎ですよnote

Posted by: やまみん | May 04, 2009 at 01:45 AM

ゲームにはまってるのね^^
そうそう・・・人間がおきていると・・なんとなく猫も起きているよね♪
2にゃん、仲良くて本当に幸せですよ(#・・#)

Posted by: まりま~ | May 04, 2009 at 08:22 PM

わーん、ごめん、この日記にコメントしたつもりが、前回のにコメント入れてたよ・・・あわあわ
ゆるしてくれ・・・!!

Posted by: cheekykoko | May 05, 2009 at 03:38 PM

確かにいつ見てもラブラブの二人だよね~
これが二人のいい関係ってことなのよね(*^^)v
仲良しなのはいいことだもん♪

そうね~
確かに最近 ルキナちゃん。。見てないかも・・
お姫様は 孤独を好む・・?
でも、今度はぜひブログでお目にかかりたいわぁ(^O^)

Posted by: feb-snow | May 07, 2009 at 12:10 AM

やまみんさん、おはようございま~す。
お返事遅くなってゴメンなさい!

PSPは結局前に調子が悪くなったときに、PSP-3000を中古で買ってましたw
痛い出費でしたが今は調子よくプレイしてます。
ゲームは未だにモンハンwwでも、GW中にラスボス(?)倒しました~!!
次に出るってPSP-4000ってこと?噂で聞いたことがありましたが・・・
使いやすそうだったら・・・旦那におねだりしようかなww

Posted by: 善吉 | May 08, 2009 at 06:43 AM

まりま~さん、おはようございま~す。
お返事遅くなってゴメンなさい!!

GW中に夜更かし癖が付いちゃって、今戻すのに大変ですw
フレイ達にはいい迷惑?こんな生活しているから頭痛もするのかも・・・
フレイとアリオンがラブラブなのはうれしいのですが、
ルキナが最近フレイを避けているようで、それがちょっと寂しいですね(泣)

Posted by: 善吉 | May 08, 2009 at 06:45 AM

cheekykokoさん、おはよ~!!

なんて律儀な人なんだww大丈夫だよ~。気にしないでね。
いつの日記に書いてくれてもオッケーだから♪

Posted by: 善吉 | May 08, 2009 at 06:49 AM

febさん、おはようございま~す。
お返事遅くなってゴメンなさい!

昨日もこの二人、仲良くソファで寝てました。
途中、フレイ兄ちゃんはアリオンの頭をペロペロしてたし。
男同士でこんなに仲良くていいんでしょうかww

ルキナは一階に降りてきても、ちょっと警戒モード。
最近はフレイがルキナを襲ったりするから(泣)
なんでだろ?フレイとしてはルキナに優位な事を示したいのかな?
ご飯のときは割と仲良く食べてるんだけどなぁ・・・寂しいっす。

Posted by: 善吉 | May 08, 2009 at 06:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/44887538

Listed below are links to weblogs that reference 禁断の愛?:

« 腹毛の天日干し | Main | 出番が少ニャイ! »