« ジャンピングスリスリ~ | Main | 眠くて目が開かニャイ・・・ »

May 15, 2009

猫の宅急便?

ニャンだかオレのおケツがムズムズするのニャア・・・
善吉、オレにニャにしたんだ?(フレイ)
 ネット通販で購入した品物が入っていたダンボールを片付けようと、表に貼られた伝票を剥がしてテーブルの上に置いていたら・・・フレイがその上に寝転がったのか、彼のお尻に伝票がペタリと・・・猫の(が)宅急便?(* ̄m ̄)プッ
ニャンだよ、オレをどこかに送るつもりかよ!
それニャらオレをプチプチに包んで、
ちゃんとクールで送ってくれよ!(フレイ)
 フレイもお尻に違和感を感じるのか、時折お尻をピクピクと動かします。別に私が貼り付けたわけじゃないのに、なんだかちょっとお怒り顔?でも、ここに伝票を置いていた私が悪いね。ゴメンね、何処にも送らないから安心してね。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« ジャンピングスリスリ~ | Main | 眠くて目が開かニャイ・・・ »

Comments

うちに送って下さい(笑)
フレイくんなら大歓迎よ(*^^*)
猫の背中をピクピクするの見るのが好き(笑)
わざと毛を一本引っ張ったりして遊んでます
やり過ぎると怒られますけど(^_^;)

一度カナ太をお仲間に会わせてみたいなぁ

Posted by: カナ太ママ | May 16, 2009 at 12:31 PM

フレイくんをクロネコクール便でおねがいしま~す(笑)

Posted by: cheekykoko | May 16, 2009 at 05:10 PM

ノルは暑がりだからクールじゃないと、
仰向けで寝てそうですw
フレイちゃんなら失禁ならぬ、失●か!?(失礼)
アズたんにセロテープやガムテープを付けて
いたずらすると、狂ったように猛ダッシュです。
ノルの鈍感さとは違いますね。

Posted by: やまみん | May 16, 2009 at 06:56 PM

送って~!こっちに送って~!!
こちら地方なら送料もお安く済みますぜぃ♪
あっ。なんなら取りに行くよ?(笑)
着払いで送ってくれてもいいよ~。
代わりにズラ王子送るから・・えっ?いらない?(笑)

Posted by: babycat625 | May 16, 2009 at 07:52 PM

あらら(^.^)
送るんなら febとこ大歓迎(♡0♡)
って、みなさんそう思ってはるみたいやね~
さすが~フレイちゃんはモテモテやね(^^♪

ピクピクするの、わかりますぅ(^○^)
本人、嫌だからピクピクするんだろけど
そのしぐさがまた可愛いんですよね~~(≧∇≦)

Posted by: feb-snow | May 17, 2009 at 11:23 PM

('ω'*)ニャハハ♪
プチプチに包んでクール便でって
フレイ君のセリフが可愛い~♪
↓そっか、善吉さん頭痛持ちだのね(>_<)
季節の変わり目も大変そう。
うにゃ。もずーっと風邪っぴきだけど。
暑かったりさぶかったりで身体がついていきまへん。
フレイ君うちにも送って~♪♪くれたらば治っちゃうかも♪

Posted by: うにゃ。 | May 18, 2009 at 02:08 PM

カナ太ママさん、こんにちは~

良かったらカナ太ママさんに送ってみよか?
ご飯代が大変な事になるよww
私もフレイの背中の毛を一本ツンツンって引っ張るよ。
そのたび背中がピクピクするのが可愛いよねw

うちの3ノルもカナ太君に会わせたいです。
3ノルよりもカナ太君のほうが大きいだろうから、
彼の迫力に圧倒されるかな?
私はカナ太君を撫でくり回した~い!

Posted by: 善吉 | May 19, 2009 at 03:21 PM

cheekykokoさん、こんにちは~

時間指定とかありますか?ww
生ものなのでお早めにもふり倒してくださいなw

Posted by: 善吉 | May 19, 2009 at 03:23 PM

やまみんさん、こんにちは~

今の時期はクールじゃないとフレイも大変な事になりますからねw
うちの3ノルもテープが引っ付いた時の反応は様々ですw
アリオンはかなりドン臭くて、たまにそのまま歩きますね。
フレイはなんだか落ち着かない感じ。
たぶんこの辺りは毛の長さ(フレイはやや短毛)によるんでしょうか。
でも一番ロングヘアーのルキナは一番嫌がるかも。
これは女の子だから??w

Posted by: 善吉 | May 19, 2009 at 03:26 PM

babycatさん、こんにちは~

あ、ズラ王子送って欲しいかもw
それじゃ物々交換でw
ちーこさんならお膝ニャンとかすごく甘えてくれそうだし~。
で、我が家になれてきた頃に、そろ~っと後ろから近づいて・・・
彼のズ○を・・・あわあわあわ・・・なんて事をw
でも、是非この目で確かめたいのよ~!!

Posted by: 善吉 | May 19, 2009 at 03:28 PM

febさん、こんにちは~

でも万が一送られたらその巨体と食欲に驚くかもw
そのため返品なんて事になったら・・・(;ω;)
febさん所じゃリンちゃんが嫌がりますよね~w
いや何?この大きな猫は!!おなか出して寝るし!って拒絶されちゃう?

私もたまに悪いと思いながらガムテを背中に貼ったりします。
軽く乗っける程度なんだけど、やっぱり嫌なのかフレイは割と必死で取りますね。
アリオンはかなり鈍くて、そのまま歩き出したりw

Posted by: 善吉 | May 19, 2009 at 03:32 PM

うにゃさん、こんにちは~

体調大丈夫?頑固な風邪なのね。無理しないでね~。
良ければフレイをクールで送りましょうか?
届いたら抱き枕にして添い寝させますよ。
あ、でもタラさんの怒りを買うかもね。
うちのお母さんになにすんねん!ってww
いっ君とはKY同士仲良くなれそう?

Posted by: 善吉 | May 19, 2009 at 03:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/45024429

Listed below are links to weblogs that reference 猫の宅急便?:

« ジャンピングスリスリ~ | Main | 眠くて目が開かニャイ・・・ »