« 眠くて目が開かニャイ・・・ | Main | KY美容師と激昂クレーマー »

May 22, 2009

シンクロナイズド睡眠グ~!

・・・フレイ・アリオンのデュエット、競技スタートニャ・・・(フレイ)
・・・スタートミャ・・・(アリオン)
 エドは○みみたいなタイトルになっちゃった(^^;。今日も仲良くお昼寝中のフレイとアリオン。彼らを見る度に2ニャンとも似たようなカッコしてました(* ̄m ̄)プッ
・・・二人の息、ピッタリだろ?・・・グ~グ~グ~(フレイ)
・・・ピッタリミャ・・・ムニャムニャムニャ・・・(アリオン)
 何で似たようなカッコになっちゃうんでしょうね。やっぱり一緒に暮らしていると猫でも似てくる?でも、基本的な性格は全く正反対なのになぁ。
・・・これは大技ニャア・・・見事決まったニャ!・・・(フレイ)
・・・く、苦しいのミャア・・・決まったかミャ?・・・(アリオン)
と思ったら、今度はそれぞれこんなカッコに。変則技?
フィニッシュニャ!善吉、おはようなのニャ!(フレイ)
あ、か~ちゃん、ずっと見てたの?
どう?僕らのシンクロ?(アリオン)
 と、しばらくフレイ達を観察していたら目を覚ましたようで、しばらくこんな風に二人で寄り添って私を見つめていました。なんだか競技のフィニッシュのポーズ??( ̄∇ ̄;)
俺達息ピッタリなのニャア。オリンピック目指せるかニャ?(フレイ)
に~ちゃんと一緒ニャら、金も夢じゃニャイのミャア(アリオン)
 やり遂げた感じの二人w猫のオリンピックがあったら出場してみる?あ、でも実際にはフレイもアリオンも水が嫌いだからシンクロナイズドスイミングは無理だね。やっぱり睡眠グ~で勝負か?
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 眠くて目が開かニャイ・・・ | Main | KY美容師と激昂クレーマー »

Comments

スゴイ〜すごい〜凄すぎる!!
これは2人の愛が織り成す芸術だぁ〜!!!
と、興奮してしまいました(笑)

カワユスぎ(^з^)-☆
もう私も仲間に入れてぇん
あぁなんて可愛い仕草なの!?萌え死にそうです(笑)
いいなぁいいなぁ〜こんなの生で見られる善吉さんが羨ましいです!!

Posted by: カナ太ママ | May 22, 2009 at 09:54 PM

めんこ~い!
すごいシンクロ!
しかも、ここまでできるのか!って何か別なチカラを感じるよ~。

って、なにげに初カキコミおじゃましました!

Posted by: ちょび | May 22, 2009 at 11:09 PM

すごーい~
シンクロすてきだわ。
うらやましすぎる!
私もシンクロネタがしたいよー
私とのえるさんでシンクロしようかな(笑)

Posted by: cheekykoko | May 23, 2009 at 05:00 PM

あはは~(^○^)
ほんとだぁ♪ シンクロだぁ♪♪
それにかなり難易度の高い体勢と見た(*^^)v
これは高得点が期待できそう~~
シンクロナイズド睡眠グ~♪の大会は善吉さんちで開催ちうなんだよね?
デュエットだけじゃなく、チームを組んで出場~
メンバーにリンも入れてくださぁいヽ(^o^)丿

Posted by: feb-snow | May 24, 2009 at 11:54 PM

かっゎいぃ(*´∇`*)
寝ながらシンクロってすごいですね!!
キメポーズなんてもう最高("▽"*)
間違いなく金メダルっす(゚∇^*)

Posted by: レオフィンママ | May 25, 2009 at 01:12 AM

カナ太ママさん、こんにちは~

私としてはカナ太君の甘えた声が聞けるカナ太ママさんのほうが羨ましいっす。
だってこいつらがラブラブだとしても、
私が入る隙は無いんだもん(;ω;)
私も間に入れて欲しいっす。

でもこの日はホントシンクロ率高かったわw
猫って仲良しだとシンクロ率高いかも~

Posted by: 善吉 | May 26, 2009 at 05:48 PM

ちょびちゃ~ん!こんにちは~
こっちに遊びに来てくれてありがとでやんす!

せっかくmixiに誘ってくれたのに、
最近ちょっとmixiから遠ざかってました。ゴメンね人( ̄ω ̄;) スマヌ
ちょっと趣味の事で忙しかったもので・・・
またちょびちゃんの日記読みに行くよ~。

うちのニャンコ、こんなんですけどいかが?
たま~に更新してるんで、またよければ覗いていってね~

Posted by: 善吉 | May 26, 2009 at 05:50 PM

cheekykokoさん、こんにちは~

のえるさんとcheekykokoさんのシンクロ、見たいわ!!
ぜひ今度そのネタやってみてくださいな~。

私もフレイとやってみようかな・・・と思ったんだけど、
フレイとシンクロ≒腹出してお股おっぴろげで昼寝・・・
さすがにブログにアップできませ~んw

Posted by: 善吉 | May 26, 2009 at 05:52 PM

febさん、こんにちは~

シンクロナイズド睡眠グ~は時々我が家で開催されてますよw
たいていフレイ?アリオンのデュエットなんですが、
常時参加者募集中ですw
リンちゃんが参加してくれれば紅一点でさらに華やかになるかも~。
よろしければ我が家に遠征します?うちらがそちらにお邪魔しましょうか?ww

Posted by: 善吉 | May 26, 2009 at 05:54 PM

レオフィンママさん、こんにちは~

我が家ではフレイ・アリオンのシンクロをたまに見かけますねw
でもルキナはシンクロに参加しないんだよなぁ。
たいていシングルで睡眠グ~ですからねw
女の子ニャンって気が強い子が多いから、男の子ニャンとシンクロって難しいのかなぁ・・・
レオ君・フィンちゃんはどうですか?シンクロしている事ありますか?

Posted by: 善吉 | May 26, 2009 at 06:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/45093928

Listed below are links to weblogs that reference シンクロナイズド睡眠グ~!:

« 眠くて目が開かニャイ・・・ | Main | KY美容師と激昂クレーマー »