« フワフワの毛布で一緒にお昼寝 | Main | クレーマーのその後? »

June 03, 2009

もっとコチョコチョしてニャア♪

オイ善吉、オレ眠いんだよ~。邪魔しニャイでくれる?(フレイ)
 フレイが座布団の上でマタ~リしていたので、彼のお鼻をコチョコチョ悪戯したら、手を掴まれ抗議の体勢?
あ、でも、そ、そこニャンか気持ちいいのニャア~♪
もちょっとコチョコチョしてくれニャア(フレイ)
 でも、今度は喉をコチョコチョすると、気持ちがいいのか、されるがままのフレイですwなんだかお顔も嬉しそう?こんな顔されちゃうと、なかなか止められないね。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« フワフワの毛布で一緒にお昼寝 | Main | クレーマーのその後? »

Comments

クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ
♪最近精神的にバタバタしていて、なかなか落ち着きません(--;)
♪わー^^フレイちゃん、すっごく気持ちよさそうだね。なんだか漫画に出てきそうなにゃんこさんのお顔してる!
かわゆーぃ(#^^#)

Posted by: まりま~ | June 04, 2009 at 02:04 PM

おおお、フレイくん、かわいい寝顔~♪
のえるさんはね、ただいま、ふて寝ちゅ~♪
私もねようかとおもってる(笑)

Posted by: cheekykoko | June 05, 2009 at 03:44 PM

にゃっは~♪
フレイ君めっちゃかわいい~♪
ちょっかいだしても決して噛んだりはしないのかな?
タラさんはしつこくしたり機嫌が悪いとちょっほぉ~噛むんだけど!
タラさんにお祝いメッセージありがとでしたっ♪
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆


Posted by: うにゃ。 | June 06, 2009 at 11:18 AM

ほんとぉ♪ フレイちゃん、気持ちよさそう(^◇^)
こんなお顔されたら可愛くってやめられない♡♡
それからね♪
febもフレイちゃんのお手手に捕まれてみたいぃ(≧∇≦)

Posted by: feb-snow | June 06, 2009 at 01:40 PM

むふふ。
フレイくんったら気持ちよさそう♪
抗議しようと思ってたその手はどうしちゃったのかな~(*^m^*)

Posted by: babycat625 | June 07, 2009 at 04:33 PM

まりま~さん、こんばんは~。

色々とお取り込みなんですか?
コメントとか無理しないでもいいですよ~。
落ち着いたらいっぱい遊びに来てくださいな~。

フレイのこの顔、確かに漫画のようかもw
この後しばらくこの顔で気持ちよさそ~にしてましたが、
途中でやっぱり抗議のカミカミされました(泣)
しつこいのは嫌みたい~w

Posted by: 善吉 | June 07, 2009 at 09:34 PM

cheekykokoさん、こんばんは~

のえるさんのふて寝顔もカワユスっす!
一緒にお昼寝できたら幸せですよね~。
でも最近フレイ、一緒に寝てくれないな・・・(泣)
寂しいなぁ。昔は布団の上からフミフミしてくれたのに・・・シクシク

Posted by: 善吉 | June 07, 2009 at 09:37 PM

うにゃさん、こんばんは~

フレイもね、虫の居所が悪いとガブガブ噛むのよね~(泣)
このお顔もしばらくしたら鬼の形相にw
結局抗議のカミカミされちゃいました~

タラさんへのお祝いコメント、遅くなっちゃってゴメンなさいね~。
これからも素敵なレディでいてね。

Posted by: 善吉 | June 07, 2009 at 09:40 PM

febさん、こんばんは~

こんなお顔されたら止められないですよね~。
でもね、しばらくしたら豹変するんですよ・・・野獣にw
こんなヤツに本気で噛まれたら、泣いちゃいますよ~。
でも、たぶんフレイは優しい人は好きだから、febさんには噛まないよ、きっと!

Posted by: 善吉 | June 07, 2009 at 09:42 PM

babycatさん、こんばんは~

こんな顔しててもね、反撃する隙をうかがっているんですよw
だからこのお手手は離さないの。
結局この後、フレイ、豹変して私にガブガブ・・・(泣)
酷いよ・・・シクシク・・・

Posted by: 善吉 | June 07, 2009 at 09:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/45220989

Listed below are links to weblogs that reference もっとコチョコチョしてニャア♪:

» アレルギー性鼻炎 原因 症状  [アレルギー性鼻炎 原因 症状 ]
アレルギー性鼻炎の原因・症状で通年性アレルギー性鼻炎はハウスダストやダニアレルギー、イヌやネコのアレルギーなどが原因で起こる場合が多いのが特徴です。 [Read More]

Tracked on June 03, 2009 at 05:54 PM

« フワフワの毛布で一緒にお昼寝 | Main | クレーマーのその後? »