« KY美容師再び! | Main | お父たんのお手手にタッチ♪ »

June 24, 2009

狭いながらも楽しい我が家

ニャンだか狭いニャ。もうちょっとそっち詰めれニャイのか?(フレイ)
それはお兄たんがメタボだからじゃニャイでしゅか?(ルキナ)
ね~ちゃんが割り込んできたから狭くなったのミャア(アリオン)
 我が家の3ノルが仲良く並んで外を眺めていました。ココからは住宅街のメインの通りが一望できます。車通りは殆ど無いけど、たまにお散歩中の親子が我が家のにゃんずに気付いて声をかけてくれたりします。『わ~、可愛い~!』なんて言われると、正直嬉しいですね(親馬鹿w)。
わたちが悪いみたい言い方はやめて欲しいでしゅわ!(ルキナ)
で、でも・・・最初は僕とに~ちゃんとで
仲良くお外を見てたのに・・・(アリオン)

まぁまぁ、アリオンいいじゃニャイか。
狭いながらも楽しい我が家なのニャ(フレイ)
 3ノルが並ぶのはなかなか珍しいかも。さすがに大型猫が3匹だと、ここも狭そうだね。もうそろそろ本格的にエアコン生活になるかもしれないし、窓を開けて外を眺めるのはまたしばらくお預けになるかもね。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« KY美容師再び! | Main | お父たんのお手手にタッチ♪ »

Comments

すごぉい(*^^*)
3ニャン仲良く並んでる!
やっぱ長毛種は綺麗だなぁ〜
3ノル並ぶとスゴクゴージャスだぁ
こんなの外から見付けたら、ピンポンしちゃうかも!!
みーせーてーと(笑)
なぁんて小心者なので無理ですが(^_^;)
いいなぁやっぱり兄弟がいると楽しそうだよね〜
カナ太は私とそっくりお腹ですけどね♪

Posted by: カナ太ママ | June 24, 2009 at 09:11 PM

ニャンコのメジロ押し。
勝手口ですか?
うちの勝手口、横にバーが無いので、網戸を破って
脱走されるんじゃないかと心配でトラップをしかけてます。
エアコン、ギンギンにかけてますよ~
ルキナちゃん、うちのスタイの後姿のカラーに似てます。

ちょっと、お聞きしたいことが・・
スタイがお腹だけじゃなく、前足の付け根の胸元がたれさがってきました。
善吉さんちはそんな事、ありますか?
胸筋が落ちたのかな?

Posted by: やまみん | June 24, 2009 at 11:30 PM

わーお、いいなー
かわいいじゃん。
密集してて。もえー
うちも早くそこまでくるぐらい仲良くなればいいんだけどなぁ

Posted by: cheekykoko | June 25, 2009 at 12:51 PM

いやぁ~ん❤ 3ニャンの背中も可愛い~
ただ窓辺で座ってるだけなのに どうしてこんなに可愛いんでしょうね~(@^^)/
3ニャン♪それぞれの背中をナデナデしたい衝動にかられてるfebです(^^ゞ

Posted by: feb-snow | June 25, 2009 at 10:47 PM

みっちみちだわ(*≧m≦*)
こんなおうち見つけたら
毎日ストーカーのように押しかけてしまいそう(笑)

Posted by: babycat625 | June 27, 2009 at 08:26 AM

カナ太ママさん、こんにちは~
お返事遅くなってゴメンなさいね!

遠目では綺麗な毛並みに見えても、
近くで見ると結構毛玉あるのよね(^-^;
フレイの体の左側は毛玉が酷かったんで、ちょっと刈り込んでます。
ハ○みたいになっちゃって・・・可哀想な事したわ(;ω;)
『ニャンコ見せて~』って訪問されたら嬉しくって家に上げちゃうかも。
是非カナ太ママさんもうちに遊びに来て~!
うちのフレイも私に似て、お腹タップタプで~すw

Posted by: 善吉 | June 29, 2009 at 03:33 PM

やまみんさん、こんにちは~
お返事遅くなってゴメンなさい!!

確かに網戸って破壊されそうでドキドキですよね。
うちはリビングの網戸、破られたりした事はないですが、
たまに外の虫に興奮して爪を立てられるので
穴を開けられそうで心配です(^-^;
最近はさすがに蒸し暑くなってエアコン生活ですけどね・・・

スタイ君の胸の所のたるみはどうなりました?
スタイ君自身はなんとも無さそうなのかな?
問題なければいいですね。

Posted by: 善吉 | June 29, 2009 at 03:37 PM

cheekykokoさん、こんにちは~
お返事遅くなってゴメンなさいね!

たまに喧嘩もする3ノルですが、
普段は結構仲良しなのよね~。
たぶんのえるさんとりあむ君も男ニャン同士だし、
すっごく仲良くなると思うけどなぁ。
こんな風にラブラブな二人が見られるといいですね(*^-^)

Posted by: 善吉 | June 29, 2009 at 03:40 PM

febさん、こんにちは~
お返事遅くなってゴメンなさいね!

ホント、後姿なのに微笑ましいですよね。
ナデナデしたいし、このまま私も間に入りたい位です。
見た感じ、ルキナが後から割り込んだっぽいんですが、
それを嫌がらないフレイとアリオンの優しさがうれしいです(気が弱いだけ?(^-^;)

Posted by: 善吉 | June 29, 2009 at 03:42 PM

babycatさん、こんにちは~
お返事遅くなってゴメンなさい!

babycatさんちでもこんな風にみっちみちなんじゃないですか?
あ、でもお宅には永遠に溝が埋まりそうに無い二人がいましたっけ(^-^;
それでも私にとってはbabycatさんちは夢のようなお家ですわ。
あんなにいっぱいの可愛いニャンズに囲まれて暮らしたいわぁ~

Posted by: 善吉 | June 29, 2009 at 03:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/45440403

Listed below are links to weblogs that reference 狭いながらも楽しい我が家:

« KY美容師再び! | Main | お父たんのお手手にタッチ♪ »