« マタタビにメロメロ? | Main | 出来物は何処へ・・・ »

July 05, 2009

febさんからの素敵なプレゼント!/ダンディな男ニャンのカレー臭

 いつも仲良くしてくださってるブログ友達のfeb-snowさんのブログでキリ番達成企画に参加していたのですが、私が見事にクイズに当たりまして、彼女から素敵なプレゼントを頂きました~!わ~い!!( ´∀`)ノメッチャ嬉しいよぉ!なんだか宝くじに当たったみたいです。
 おいしそうなケーキやお茶、それにまるでシャンパンのようなマスカットのジュースまで!早速旦那とオヤツに頂きました。
 黒豆が贅沢に入ったケーキももちろん、マスカットのジュースも濃厚で、なんだか大人のオヤツみたい?あっという間に平らげてしまいました。美味しかったよ~(*゚∀゚)=3
febさん、俺からもお礼を言わせて貰うニャア。
いつも遊びに来てくれてアリガトニャ!(フレイ)
 febさん、この度は本当にありがとうございました!最近なかなかブログに遊びに行けませんけど、これからも仲良くしてくださいね~。

クンカクンカ・・・に~ちゃん、ニャンだか臭うのミャア(アリオン)
ニャンだと?おまい、俺がクサイって言うのか?(フレイ)
リビングでだらしなく寝ているフレイのニオイを嗅ぐアリオン。
おまいはまだ子供だから、ダンディな中年男ニャンの
セクシーフェロモンが分からニャイんだニャ(フレイ)

フェロモンって言うより・・・これってカレー臭?(アリオン)
この直後アリオンがこんな顔に(* ̄m ̄)プッ
くちゃッ!
ホントに臭かった?こんな顔されたらフレイが傷付いちゃうよ(^^;
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« マタタビにメロメロ? | Main | 出来物は何処へ・・・ »

Comments

蒸し暑いとアリオン君みたいな顔をスタイがしますcat
そう言えばカレー臭、スタイとアズールをケージから出すと、アズールがスタイのお尻の匂いを嗅ぎに回って、くっついていますよ。
猫しか気づかない、微妙な肛門腺の臭いがたまらないのかな~

Posted by: やまみん | July 06, 2009 at 02:37 AM

アリオンくん最高!
フレイくんのカレー臭が余程こたえた感じ!?(笑)
爆笑させていただいたわぁ
フレイくんのかぐわしい男の香りに酔いしれたい私なのでした( ̄▽ ̄)

善吉さん、明日には帰宅しますので、夜遊びましょ〜(笑)

Posted by: カナ太ママ | July 06, 2009 at 12:34 PM

うちにもカレー臭がしてそうなのがいるけど・・。
だから女王様に嫌われちゃうのか?(笑)
アリオンくんにはまだこのかほりのよさが分からないかな~。
ちょっとおとにゃのかほりだもんね(笑)

Posted by: babycat625 | July 06, 2009 at 12:37 PM

アリオンくん、すごい顔してるね(笑)
よほどくちゃかったのね・・・( ..)φメモメモ

おお、おいしそうなものばかりー
ラッキーだったわね!!!!

Posted by: cheekykoko | July 06, 2009 at 01:31 PM

ご紹介 ありがとうございますヽ(´▽`)/
美味しく食べていただけたら febはとっても嬉しいです❤
ありがとうございました(*^_^*)


えぇぇぇ? フレイちゃんにカレイ臭が?
そうよね~ダンディな香りのはずよぉ~
アリオンちゃんにはまだ分からないのね~(◎´∀`)ノ
そのうち、アリオンちゃんもダンディな男になれるからね
その時にきっとわかるわぁ~~(^○^) 

Posted by: feb-snow | July 06, 2009 at 11:39 PM

追記でぇす♪
 
フレイちゃんにこんな風にお礼を言われるなんて~
メッチャ嬉しいですぅヽ(^o^)丿
こちらこそ、よろしくお願いしまぁす
この写真、保存させてもらってもいいですかぁ?

Posted by: feb-snow | July 06, 2009 at 11:41 PM

うおぉ~!!
黒豆茶に黒豆のお菓子にシャンパン風味なじぅす♪
うまほ~♪
素敵な贈り物、うれしーね♪
フレイ君アリオン君にフレーメンされちゃって!!
イーヒヒヒ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
タラさんもよくシマッシマ君にされてる~(笑)
そだにょ~、傷付いちゃうんだぞ!!(●´艸`)

Posted by: うにゃ。 | July 07, 2009 at 12:33 PM

これっていわゆる、フレーメン!?
ぷぷぷ、かわいいです。
多頭飼いでないとなかなかフレーメン顔を見ることができず、(わが家は)ちょっと残念。

フレイ君はアリオン君に対してフレーメンはしないのでしょうか?

Posted by: Ange | July 08, 2009 at 06:02 AM

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
♪お久しぶりです。
♪すすすごい豪華なプレゼントですね^^いいないいな♪
おいしそう!!!
フレイちゃんのお礼★かわいい(#・・#)

Posted by: まりま~ | July 08, 2009 at 05:30 PM

やまみんさん、こんばんは~

スタイ君もこんな『くちゃ』顔するんですか?(*^ω^*)ノ彡
これってフレーメンってヤツなんですかね?
そう言えばフレイもたまにアリオンやルキナのお尻のニオイを満喫(?)してます。
たまにルキナに嫌がられて猫パンチされてますが(笑)
あと、私の口のニオイも嗅いでは満足そうにしてますね。

Posted by: 善吉 | July 09, 2009 at 12:17 AM

カナ太ママさん、こんばんは~

長旅お疲れ様です~。お帰りなさい(◎´∀`)ノ
この顔、ホントに『くちゃ』って言ってるみたいですっげ~ウケましたww
燻し銀のセクシーフェロモンはまだまだお子ちゃまには理解されないのか??

カナ太君もカナ太ママさんのお口のニオイとか嗅いで満足してない?
フレイは私のお口のニオイがお気に入りみたいですw
口を半開きにして私の口臭を嗅いでは満足してますwww

Posted by: 善吉 | July 09, 2009 at 12:21 AM

babycatさん、こんばんは~

おや、babycatさんちにもカレー臭漂うおとニャンがいらしたんですね。
女王様に嫌われるって事は・・・ズ○のお方?(笑)
まだアリオンには早い香りだったんでしょうかね~。
そういうアリオンもたま~に肛門腺の香りかな?
漂わせてます(^-^;人間の私に分かるって、かなりのかほり?

Posted by: 善吉 | July 09, 2009 at 12:24 AM

cheekykokoさん、こんばんは~

なかなかナイスなお顔でしょ?(*^ω^*)ノ彡
ホントに『くちゃ』って言ってるみたいでウケる~!
そのうちのえりあコンビでもこんな光景が見られるかも?

ケーキ美味しかったですわ~。
ちょっとお腹の肉が気になるけど・・・ま、いいっか(笑)

Posted by: 善吉 | July 09, 2009 at 12:27 AM

febさん、こんばんは~

このたびは本当にありがとうございました。
本当にケーキもジュースも美味しかったですo(*^▽^*)o
黒豆茶も香ばしくってすっかりお気に入りで~す!
あ、もちろんこのフレイの御礼フォトはfebさんへのプレゼントですので!
もうちょっと明るく加工すれば良かったわ。

お子ちゃまアリオンにはまだ早い香りだったんでしょうかね(笑)
アリオンもそのうちダンディニャンになれば・・・って
アリオンが大人になるのが想像できないんですけど(笑)
末っ子で甘ったれだからかな?

Posted by: 善吉 | July 09, 2009 at 12:31 AM

うにゃさん、こんばんは~

今回のプレゼント、ホントに宝くじに当たったみたいに嬉しかったです。
あっという間に私と旦那のお腹の中に。
ちょっと肉が付いたかもしれないけど、気にしない~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ありゃりゃ、うにゃさんとこではいっ君がタラさんにしちゃうのね。
女の子ニャンにはしちゃダメよ~。傷付いちゃうよ(笑)
やっぱりKYなのかしら、いっ君?
フレイはルキナのお尻のニオイを嗅いで、彼女に嫌がられて猫パンチを喰らったりしてます。
結構男ニャンってデリカシーが無いのね(*^ω^*)ノ彡

Posted by: 善吉 | July 09, 2009 at 12:36 AM

Angeさん、こんばんは~

やっぱりこれってフレーメンですかね?
このときのアリオンの顔がホントに『くちゃ』って言ってるみたいですごいウケました(*^ω^*)ノ彡
うちではフレイが半開きの口で私の口臭を嗅いでは満足してます。
これもフレーメンなのかな?ラケルちゃんはしないですか?
あと、フレイはたま~にルキナやアリオンのお尻を嗅いでますね。
ルキナに嫌がられ猫パンチを喰らってますけど~( ̄▽ ̄)

Posted by: 善吉 | July 09, 2009 at 12:39 AM

まりま~さん、こんばんは~

この企画に当選したって聞いたとき、
宝くじに当たった位嬉しかったです~ヽ(´▽`)/
普段からクジ運ないだけに、ホントラッキ~!!
普段は悪人顔のフレイもこの時は営業顔です(笑)

Posted by: 善吉 | July 09, 2009 at 12:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/45551026

Listed below are links to weblogs that reference febさんからの素敵なプレゼント!/ダンディな男ニャンのカレー臭:

« マタタビにメロメロ? | Main | 出来物は何処へ・・・ »