« 出来物は何処へ・・・ | Main | はぴばすで~アリオン(4歳編)・・・だけど? »

July 13, 2009

ダイエットへの焦り

あ~、もう俺腹一杯。動けニャイニャア・・・
ちょっと昼寝するから邪魔しニャイで(フレイ)

 最近フレイがWii Fitを枕に寝ることが多くなりました。高さや固さが枕にちょうど良いのかな?これだと私がWii Fitをサボっている事がバレバレです(^^;だってちょっとサボっただけでWiiに嫌味言われるし・・・w

ん?俺がコレを枕にしている事がニャにか?
どうせ善吉、最近コレ全然使ってニャイだろ?(フレイ)
 ダイエットしなきゃって焦りはあるんですけどね~。何せ運動音痴の上に三日坊主な私。なかなかダイエットなんて続きません。ビリーさんも無理だったし。楽して痩せる方法無いかなぁ~。
エッ?俺もコレでダイエットしたらだって?
余計なお世話だよ、アッカンべ~だッ!(フレイ)
 夜のビール(発泡酒)を止めればだいぶ痩せるのかもしれませんが、こればかりは止められないのよね・・・特にこれから暑い季節、毎晩の冷たいビールがたまらないです。やっぱりWii Fit再開する?(たぶん無理~(* ̄m ̄)プッ)
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 出来物は何処へ・・・ | Main | はぴばすで~アリオン(4歳編)・・・だけど? »

Comments

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
aB8qevFC

Posted by: hikaku | July 13, 2009 at 03:36 PM

いやぁ、出してるだけでもいいじゃん!
私なんて、テレビ台に入れっぱなしよぉ(笑)
たぶん、ここ1年してないわ←ヤバス
今もポテチくいながらネットを・・・あわあわ

Posted by: cheekykoko | July 13, 2009 at 05:10 PM

フレイく〜ん!相変わらず可愛いわぁ(*^^*)
下をペロッと出しつつ、ママに毒舌(笑)
そんなフレイ君が大好きよ♪
いいなぁフワッフワの毛が暑苦しくて!
はっ(゜ロ゜)!間違った(笑)
うちのはビミョーに伸びてきて、ボサボサです…
毛に艶もないし…
脂肪分多いご飯だとデブるだろうしなぁ(^_^;)

私もカナ太も要減量かなぁ…
私は『かなぁ…』じゃなく、絶対だけど(;´д`)
9月の健康診断までに…なんとか…する…


のは無理だな( ̄▽ ̄;)
どうやったら痩せれるんだぁ〜(笑)

P.S.
ビリーも、くわばたりえがやってたやつ!も持ってるけど…
持ってるだけで満足な私です♪ウヒッ

Posted by: カナ太ママ | July 13, 2009 at 06:53 PM

前の日記でWiiFitの枕で気持ち良さそうと思ってました。
うちのWiiFit、ホコリ被ってます。
私も下半身、タプタプ、プルプルって、胸より揺れてますsweat01
年齢も近いチョンダヨンさんのエクササイズ、
気になってます。

Posted by: やまみん | July 13, 2009 at 07:50 PM

夏に運動なんてできないってぇ~。
夏にビールやめるなんて無理だってぇ~。
ストレスたまっちゃうよぉ~。

アクマの囁き(笑)

そんなアタシもアクマに負けて
ビール飲んでたりして・・。
いちおうキリンのゼロなのよ~。
糖質ゼロなのよ~。
と。言い訳しながら今日も飲む~(笑)

Posted by: babycat625 | July 13, 2009 at 08:00 PM

いひひ~♪
フレイ君のモフモフなおにゃかまさぐりまくりたいわぁ♪♪
うーむ。枕としてでも使われているのならばよいではないか!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ビールをやめるなんて無理―!!
↓肉きぅの出来もの、移動したの?
でもきっとだいじょびだよ。うんうん。
いっくんも相変わらず爪みたいのが左右の指から生えてくるよ~(汗っ)
なんなんだろね?不思議だわ。やっぱタコ、かなぁ??

Posted by: うにゃ。 | July 15, 2009 at 02:09 PM

wiiでダイエット。。 
febも最近してないなぁ~・・
なんだかフレイちゃんの
「最近コレ全然使ってニャイだろ?」
セリフに耳が痛いわぁ~(^^ゞ

フレイちゃんとするならfebも頑張れるかも~~♪
フレイちゃん~~febといっしょにしようよぉ~~

Posted by: feb-snow | July 16, 2009 at 12:20 AM

hikaku様、初めまして。
ご訪問くださいまして誠にありがとうございます。

相互リンクの件ですが、当ブログもまだ未熟な為、
検討してから判断したいと思っております。
また宜しければ遊びにいらしてください。
それでは失礼します。

Posted by: 善吉 | July 17, 2009 at 06:53 AM

cheekykokoさん、こんにちは~
お返事遅くなってゴメンなさい!

WiiFitって続けるの難しいですよね~。
私はちょっとサボった後に嫌味言われるのが嫌で・・・(-_-X)
絶対飽きるって言ってた旦那に呆れられるし・・・
コレでドラクエとか出来たら続くかしら(笑)
ずっと足踏みしなきゃいけなそう~。

Posted by: 善吉 | July 17, 2009 at 06:56 AM

カナ太ママさん、こんにちは~
お返事遅くなってゴメンなさい!

こんなオッサンくさい猫、いいですか~?( ̄▽ ̄)
最近は暑いからかよくこんな風にお腹出して寝てるけど・・・
もしかしたら太ってこんなカッコでしか寝られない??
うちのニャンズも結構見えないところに毛玉作りまくりなの(;ω;)
ちゃんとブラッシングしてあげなきゃいけなかったのに・・・
近々毛玉カット&シャンプーしなきゃなぁ・・・

私もダイエットしないとやばいのよね(;;;´Д`)
旦那が痩せたいって言うから食事は低カロリーにおさえてて、
旦那は着実に痩せてきてるのに、同じご飯を食べてる私の体重は微動だにせず・・・
そりゃ日中お菓子食べてたらね・・・( ̄Д ̄;;
旦那に体重聞かれるたびに『少しずつ痩せてるよ』って嘘ついてますけど~バレてる?

Posted by: 善吉 | July 17, 2009 at 07:04 AM

やまみんさん、こんにちは~
お返事遅くなってゴメンなさい!

この際使ってないWiiFitをベッドにしちゃいましょうか?(笑)
もしかしたら夏にはヒンヤリして気持ちいいのかも~。
私のビール腹をみたら、やまみんさんもビックリですよ~。
ホントこの肉を何とかしなきゃ(;;;´Д`)
チョンダヨンさんって韓国の主婦ですごいエクササイズを考案した人でしたっけ?
私も彼女のエクササイズなら何とかできる・・・かしら??

Posted by: 善吉 | July 17, 2009 at 07:07 AM

babycatさん、こんにちは~
お返事遅くなってゴメンなさい!

そうよね~、こんなに暑くちゃ運動も出来ないって(笑)
脱水症状おこしちゃマズイしね、水分取らなきゃ・・・
って言いながらビール飲んじゃうし~
babycatさんは糖質ゼロを選んでるから偉いわよ~。
私なんて50%を一本飲んだ後に、缶酎ハイ飲んじゃうし(^-^;
どこかのメーカーで飲めば痩せるビールって出してくれないかしら。
発売されたら間違いなく買うんだけどなぁ(笑)

Posted by: 善吉 | July 17, 2009 at 07:13 AM

うにゃさん、こんにちは~
お返事遅くなってゴメンなさい!

そっか、枕に活用されるだけマシなのかな?
もうこの際、うちのにゃんずのベッドにしちゃおうかしら~( ̄▽ ̄)
夏にはヒンヤリして気持ちいいかも?
暑い時期のビールは止められないですよね~。私も断ビールは絶対無理~!!

そうなの~、出来物がどっかに行っちゃって・・・不思議~!
本人(猫)も結局痛がったりしてなかったし、
そんなに心配する事なかったみたいです。良かったわ~。

Posted by: 善吉 | July 17, 2009 at 07:17 AM

febさん、こんにちは~
お返事遅くなってゴメンなさい!

そうなの、フレイがWiiFitを枕にするたびに、
そう言われているみたいで(^-^;フレイの視線が痛いわぁ(笑)
WiiFitって続けるの難しいですよね?私に根気が無いだけ?( ̄Д ̄;;

確かにフレイも一緒にWiiFitでエクササイズしてくれたら楽しくて続きそう~。
任天堂さんに猫用のソフトを販売してもらおうかしら(笑)
フレイもお腹引き締まって、今年の夏はモテモテニャンに??

Posted by: 善吉 | July 17, 2009 at 07:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/45622501

Listed below are links to weblogs that reference ダイエットへの焦り:

» オムロンの体重体組成計HBF-701について [オムロンの体重体組成計HBF-701]
オムロンの体重体組成計HBF-701は、ダイエットやエクササイズに欠かせない体重体組成計です。 なぜなら、オムロンの体重体組成計は、カラダの状態をスキャンしてくれるスグレモノだからです。 [Read More]

Tracked on July 13, 2009 at 06:54 PM

» ナチュラルバランスダイエットについて [ナチュラルバランスダイエット]
ナチュラルバランスダイエットは、栄養面と心理面をカバーしてくれる3年間で54万食の販売実績を持ち、約2万人のダイエットをサポート、成功に導いてくれる置き換えダイエットシステムです。 そんなナチュラルバランスダイエットの特徴や効果、口コミ、通販情報をお伝えします。... [Read More]

Tracked on July 13, 2009 at 08:58 PM

« 出来物は何処へ・・・ | Main | はぴばすで~アリオン(4歳編)・・・だけど? »