« febさんからの素敵なプレゼント!/ダンディな男ニャンのカレー臭 | Main | ダイエットへの焦り »

July 08, 2009

出来物は何処へ・・・

2009年4月8日撮影
 以前の日記に記載したフレイの肉球の出来物ですが、本人も特に気にする様子も無かったので私達もしばらくほったらかしのままでした。で、先日フレイが寝っ転がっている時に何気に肉球を確認してみると・・・
また肉球のチェックかよ~。俺、ニャンとも無いってば!
また病院ニャンて嫌だからニャ!(フレイ)
 あれ???よく分からないけど、出来物の位置がズレてない?前はもうちょっと指に近い辺りにあったような・・・
しつこいニャ~。別に痛くも痒くもニャいんだし、
もうオレの事、ほっといてくれニャイ?(フレイ)
 以前の出来物がいつの間にか無くなってる?出来物が有った痕跡らしきものは残っているのですが・・・で、その痕跡のちょうど真下の辺りにまたも出来物の欠片のような物が・・・
 う~ん、よく分からないけど、以前の出来物が爪のように伸びて、走り回っているうちに欠けちゃった?のかなぁ・・・
俺の事心配してくれるのは嬉しいけど、
あんまりしつこくされるのはうんざりニャア(フレイ)
 しつこく肉球を触られてちょっとご機嫌斜めなフレイ。ゴメンね、つい心配で。しばらくしたら、以前の出来物の有ったところからまた爪のような物が生えてくるのかな?でも、フレイも痛がってないし、私らもこのまま見守る事にしますね。皆様もどうかご心配なく。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« febさんからの素敵なプレゼント!/ダンディな男ニャンのカレー臭 | Main | ダイエットへの焦り »

Comments

んん移動?なんかでも痕はあるわねぇ・・・
心配だわよね。
なんだろ?肉球って移動するのか・・・
皮みたいなのがあって、それはむけるのか?
よくわからないね(>_<)
私は今、のえるさんの剃られた腹毛がはえてきてるか、たまにチェックするけど、すげー嫌がられます(^_^;)

Posted by: cheekykoko | July 09, 2009 at 01:32 PM

あれれ・・ホントだ。。前の位置と違う・・ね。。
どうなっちゃったんだろね。。
痛いとかないみたいだからまだいいけど、デキモノがあるってだけで気になりますよね~

フレイちゃん・・心配だから~嫌がらないでちゃんと肉球 見せてね~\(-o-)/

Posted by: feb-snow | July 10, 2009 at 01:33 PM

ホントだ、位置がずれてる。
なんだろうねぇ。
フレイくんの肉球が成長して大きくなったとか?
タコとかイボみたいなもんかなぁ。
スピール膏で取れればいいのにねぇ。

Posted by: babycat625 | July 11, 2009 at 01:26 PM

cheekykokoさん、こんにちは~

そうなの、出来物が移動した??みたいな。
猫の肉球って謎が多いですね(笑)
このまましばらくしたら綺麗にスベスベになってくれるかなぁ。

そっか、のえるさん、お腹の毛、剃られちゃってましたね。
お腹側だから目立たないだろうけど、
お腹の毛、早く生えそろうといいですね~。
でも剃った後のお腹ってさわり心地良さそう~♪触ってみたいです~。

Posted by: 善吉 | July 13, 2009 at 05:41 PM

febさん、こんにちは~

ホントに不思議な事もあるもので。
どう見ても出来物の位置が移動したような・・・
肉球って生え変わったりして、出来物も剥がれちゃうのかな?
このまま無くなってスベスベに戻ってくれるといいんですけどね・・・
今でも肉球を見ようとすると噛み噛みされます。
フレイの為を思ってしてるのに・・・シクシク・・・

Posted by: 善吉 | July 13, 2009 at 05:43 PM

babcatさん、こんにちは~

ホント、肉球が成長して、出来物が移動しちゃったんですかね?
猫の肉球はまだまだ謎だらけです。
スピール膏(笑)ね・・・そういえば私も小さい頃に魚の目を
スピール膏みたいなので取ったなぁ。
それで出来物もポロンと取れちゃえばいいのにな(笑)

Posted by: 善吉 | July 13, 2009 at 05:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/45575392

Listed below are links to weblogs that reference 出来物は何処へ・・・:

» ノルウェージャンフォレストキャット専門ブリーダー [wisekatt]
ノルウェージャンフォレストキャットの可愛い子猫を販売中☆是非お立ち寄り下さい。 [Read More]

Tracked on July 09, 2009 at 03:52 AM

« febさんからの素敵なプレゼント!/ダンディな男ニャンのカレー臭 | Main | ダイエットへの焦り »