« 連休は○○日和 | Main | 飼い主の心、猫知らず »

July 25, 2009

アリオン(&フレイ)の誕生日プレゼント

 先日ネットで注文していたアリオン(&フレイ)の誕生日のプレゼントが届きました。コレって私がショップで見かけてすごく気に入って購入を決めたんですが、果たしてうちのニャンズたちは気に入ってくれるのか・・・?
sleepypod
スリーピーポッド
スタンダード(チョコ)
sleepypod
スリーピーポッド
ミニ(レッド)
また善吉、ネットで無駄使いしたのか?
こんニャモノより山盛りの黒缶のほうがいいのニャア!(フレイ)
 フレイへの誕生日プレゼントもまだだったので、このsleepypodをアリオンとの共同のプレゼントという事にしました(; ̄∇ ̄)ノ許せ、フレイw。元は結構いいお値段(19,950円)だったんですけど、旦那の楽天ポイントが結構貯まっていたんで、楽天で安いお店を探してさらに旦那のボーナスと合わせて買っちゃいました。コレでみんな使ってくれなかったな泣いちゃうよ。
 ただ、普段から箱があれば入り込むアリオンは、きっとこういう隠れ家的なベッドって喜んで潜り込んでくれるんじゃないかな~って淡い期待も・・・
でもに~ちゃん、ニャンだか面白そうニャベッドじゃニャイ?
寝心地良さそうだし・・・(アリオン)

オレにはちょっと狭いんじゃニャイのか?
サイズを考えて購入しろよニャ!
第一オレの誕生日ってだいぶ前じゃん!今頃?(フレイ)
 実際にベッドとして設置してみると・・・あれ?フレイにはちょっと小さめ?入れないことは無さそうだけど・・・一応コレでもスタンダードサイズなんだけどね。やっぱりフレイにはメガサイズじゃないとダメかしら(;´Д`A ```
あ、この中に僕の好きなネズミしゃんが・・・(アリオン)
 警戒して中に入ろうとしないアリオンに入ってもらおうと、ネズミのおもちゃをポッドの中に入れてみました。アリオンは外からネズミを掻き出そうと手を伸ばすんですがなかなか届かない・・・
う~ん、ニャかニャか手が届かニャイ・・・後ちょっと・・・(アリオン)
 頭をポッドに突っ込んでさらに両前脚を伸ばしてみるのですが、手に引っ掛けても取り出す時にポッドの縁にネズミが引っかかって落っこちちゃう。もう、そのまま中に入ってみれば良いのに・・・
お?このベッド、中はフワフワで寝心地良さそうなのミャア(アリオン)
 場所をちょっとずらして待ってみたら、アリオン、まんまとポッドの中に入ってくれました。最初のうちは嫌がるかな~と思ったのですが、中のベッドはフェイクファーでフワフワの肌触り。結構気持ちが良いのかそのままポッドの中でマタ~リし始めました。
僕にピッタリのサイズだし、イザとニャッたら
僕の隠れ場所にしようかミャ?(アリオン)
 この後、警戒心の強いルキナもポッドの中に入り込んでマタ~リしていました。ルキナやアリオンにはサイズは申し分無さそう。別売りで夏に涼しいハンモックや冬に暖かいヒートパネルも売っているみたい。
 それに、コレをキャリーにして病院に連れて行ったとき、屋根の部分を取り外せば簡単に取り出せそうだし(いつものキャリーは屋根部分が開かなくて取り出しにくかった)。このままみんなのお気に入りのベッドになれば良いな( ´∀`)ノ
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 連休は○○日和 | Main | 飼い主の心、猫知らず »

Comments

プラスチックのと違い、光沢もあってオシャレ~shineな感じですね。
頭をぶつけても痛く無さそうだし、アミアミで通気も良くて、猫には快適そうgood
猫って案外、狭いところの方が安心するみたいですよ。
きっと、ぎゅうぎゅうじゃなければ、快適に感じそうな気もします。

Posted by: やまみん | July 26, 2009 at 02:28 AM

いいないいなー
うちもそれほしかったんだ。
同じチョコ色のやつ。
りあむをむかえるときにシートベルトでひっかけることができるタイプのやつが欲しかったんだぁ。
でも高くて高くて(>_<)
超うらやましー

Posted by: cheekykoko | July 26, 2009 at 01:43 PM

これ、いいですね~♪
いつも寝てるベットでお出掛け出来るって、遠出のときにも役立ちそう
ドライブ好きのリンと1泊も夢じゃなくなるかも(^◇^)

たしかに お値段もいいなぁ。。
でも欲しい・・ febも旦那と検討だな(^^ゞ

Posted by: feb-snow | July 26, 2009 at 10:42 PM

あ~!これ、これ~!!
アタシも気になってったのぉ~!!
いいお値段だから手が出せなくって・・(^-^;
ダーリンにコレ買うんなら
キャットタワー買ってあげれば~って言われて
それもそうだな~って・・。

Posted by: babycat625 | July 27, 2009 at 02:06 PM

やまみんさん、こんばんは~

このsleepypod、とても高級感があって
普段からリビングにおいてもお洒落だと思いますよ!
ただニャンコ達が使ってくれるかがね・・・(^-^;
今のところ、時折アリオンやルキナが寝てくれてますが・・・時間がかかるかも。
もしかしたらファーのベッド、今は暑いのかなぁ・・・
嫌がって無さそうなのでしばらくはこのまま慣れさせてみます。
で、いつかこのキャリーでお出かけしたいな(◎´∀`)ノ

Posted by: 善吉 | July 29, 2009 at 11:22 PM

cheekykokoさん、こんばんは~

cheekykokoさんは既にご存知だったんですね!
私は連休中に初めて見て、一目ぼれでした!(≧m≦)
でも、やっぱり高いですよね・・・(^-^;
楽天で安いお店で、ポイントも使って何とか1万ちょっと位まで下げたけど・・・
(旦那の出張の時のANAのマイレージがすげ~貯まってたの→楽天ポイントに変換!)
でも、ニャンズはたまに入るだけで、今のところメインのベッドにはなってません。
このまま使ってくれなかったらどうしよう・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Posted by: 善吉 | July 29, 2009 at 11:27 PM

febさん、こんばんは~

febさんちのリンちゃんはドライブも好きですからね。
このベッドなら、ドライブも快適になるかも?o(*^▽^*)o
でも、確かにお値段がね・・・結構痛い出費でした。
楽天ポイントをかなり使って値段を下げたけど、
これでうちのニャンズ、使ってくれなかったらどうしよう・・・。゜゜(´□`。)°゜。
今のところ、気まぐれでベッドに入ってくれるけど・・・

Posted by: 善吉 | July 29, 2009 at 11:31 PM

babycatさん、こんばんは~

結構皆さん、もう既にコレをご存知だったのね。
babycatさん、さすが情報が早いわ~!確かにお値段がね・・・(^-^;
それにニャンズが使ってくれなかったら凹むし・・・
babycatさんちなら、ベッドを一つ買うよりも、
タワーを買ってあげたほうが不公平もないし、みんな楽しいかもね(o^-^o)
うちも柱がへし折れないような頑丈なタワーが欲しいわ(;´Д`A ```

Posted by: 善吉 | July 29, 2009 at 11:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/45740142

Listed below are links to weblogs that reference アリオン(&フレイ)の誕生日プレゼント:

« 連休は○○日和 | Main | 飼い主の心、猫知らず »