« 基礎から勉強? | Main | オレには小さいぞ! »

August 06, 2009

アリオンの粘り勝ち?

に~ちゃん、僕のササミ食べただろ?返してミャア!(アリオン)
おまいが残したから、代わりに俺が喰ってやったのニャ!(フレイ)
 今日もフレイとアリオンが喧嘩・・・というよりプロレスかな?この二人がプロレスしている時って、たいていフレイが仰向けでアリオンの頭をホールドして、ケリを入れるのよね(^^;すっごく痛そうなんですけど・・・アリオン、頭大丈夫か?
僕はお楽しみは最後にとっておくのミャア!
僕の楽しみ、返すのミャア!(アリオン)

(TωT)わ、分かったよ。今日のササミ、おまいにやるよ(フレイ)
 写真や動画が多少暗いですね。夕方に撮影したので少し見にくいかもしれません。ゴメンなさいね。あ、そういえば、この間のワイド画面の件解決しました。カメラじゃなくてムービーソフトの設定のせいでした(自己完結)。
 ちなみに今回のササミの件もあくまでフィクションです。むしろ普段から、アリオンの方がフレイやルキナのササミを奪おうと必死です。フレイも昔はササミ大好きだったんだけど、最近そんなに喰いつかなくなったなぁ・・・歳のせい?嗜好が変わった?
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 基礎から勉強? | Main | オレには小さいぞ! »

Comments

のえるさんもそんな、かんじだわ。
お手手で頭とかおさえつけてる。
そして、ケンカ的には買ってそうなんだけど、結局はのえるさんがりあむをうざがって、逃げちゃうのよね(^_^;)

Posted by: cheekykoko | August 07, 2009 at 11:24 AM

ラケルもお腹を上にしてごろんとしている時は、
わたしの足に向かってプロレスをしかけようと
している時です。
プロレスモードのときは、
歩いているわたしの足にも
アタックして技をかけてくるので、
踏んづけてしまわないかとハラハラします。
フレイくんたちは人間にはプロレスしかけてきませんか??

Posted by: Ange | August 07, 2009 at 03:30 PM

ほんとだぁ・・あのフレイちゃんがアリオンちゃんの頭を抱え込んで蹴りいれてるら~
ちょっとびっくり(◎o◎)!
でも、男らしいわフレイ王子様❤

3にゃん、それぞれ好物も違うんでしょうね♪
ご飯の用意する善吉さんは大変?
大変ってことないかな(^^ゞ
可愛いニャン達のことだもんね~(*^。^*)

Posted by: feb-snow | August 08, 2009 at 02:20 PM

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
暑くて、伸びています~♪
♪アリオンちゃんとフレイちゃん、動画をみると・・・
じゃれあっているって感じですね^^
足でけりけりけり・・・がかわいかった(#・・#)
我が家も最近ささみ・・・昔ほど食いつかなくなっちゃった・・・(--)

Posted by: まりま~ | August 09, 2009 at 01:40 PM

うわぁ~顔面蹴りまくり~(>▽<;;
加減はしてるんだろうけど
見てる方がイタイわ・・。

Posted by: babycat625 | August 10, 2009 at 02:04 PM

cheekykokoさん、こんにちは~
お返事遅くなってゴメンナサイ!(;ω;)

のえりあコンビもこんな感じでプロレスするのね~。
うちも最後にはフレイが逃げちゃうパターンです。
でもプロレスを吹っ掛けるのはフレイの方かな~。
喧嘩売っときながら逃げるって(笑)
フレイとルキナの場合、激しすぎてホントに血を見そうで怖いです( ̄Д ̄;;

Posted by: 善吉 | August 11, 2009 at 06:14 PM

Angeさん、こんにちは~
お返事遅くなってゴメンナサイ!(;ω;)

そういえば、フレイがまだ小さくて、ルキナ達も居なかったころ、
私の足によくケリを入れてきましたね。
結構爪が痛くて(泣)遊んで欲しかったんだろうなぁ・・・
お腹おっぴろげの状態で、前脚で私の足を鷲掴みしようとしてました。
ルキナ達が来てからは私らにプロレスを仕掛けることは無くなったなぁ。
あ、ただ旦那が寝転んでいるフレイにちょっかい出しすぎると、
またお腹丸出しで、旦那を捕まえてケリをいれます。これってお仕置き?

Posted by: 善吉 | August 11, 2009 at 06:18 PM

febさん、こんにちは~
お返事遅くなってゴメンナサイ!(;ω;)

すっごいケリですよね~。アリオンの頭、大丈夫なのかいつも心配です。
その癖しばらくすると仲良くご飯を一緒に食べてたりしますからね。
喧嘩するほど仲がいいってこと?

ご飯の好みは多少有りますが、基本的にはみんな同じご飯で問題ないので
そんなに苦労はないですね。
ただ、ルキナはご飯に対して気まぐれで、ウェットを食べてくれない事も。
それを狙ってフレイが横取りしようとするので、
やっぱり監視はしなきゃいけないので大変ですね。

Posted by: 善吉 | August 11, 2009 at 06:21 PM

まりま~さん、こんにちは~
お返事遅くなってゴメンナサイ!(;ω;)

ホントはフレイ達、じゃれあって遊んでいるんですよね。
本気の喧嘩は『フ~シャ~』言いますしね。
なんだかんだで喧嘩の後も仲良く二人並んでご飯食べてました~。
ちなみにるーくちゃんとあのん君は、さすがにこんな激しい喧嘩はしないですよね?
あのん君、優しそうだからなぁ。るーくちゃんに怒られても我慢してそう(o^-^o)

ササミは昔はフレイ、飛びつくほど好きだったんですけどね・・・
ただ、カリカリのフードにササミをふりかけのようにして与えると
喜んで食べますね。マイブーム?

Posted by: 善吉 | August 11, 2009 at 06:24 PM

babycatさん、こんにちは~
お返事遅くなってゴメンナサイ!(;ω;)

激しいケリケリでしょ~。そんなに蹴ったらハ○に・・・
あ、モゴモゴ・・・コレは失言でしたわ(;´Д`A ```アセアセ
も、もしかしてちーこさんも昔こんな風にケリを入れられたとか?
コレでじゃれているんでしょうけど・・・ホントに痛そう(泣)
本気だったらもっと凄いんでしょうね~。想像できないわ。

Posted by: 善吉 | August 11, 2009 at 06:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/45852981

Listed below are links to weblogs that reference アリオンの粘り勝ち?:

« 基礎から勉強? | Main | オレには小さいぞ! »