« アリオンの粘り勝ち? | Main | あの頃の二人は今何処(いずこ)・・・? »

August 10, 2009

オレには小さいぞ!

善吉~、この箱小さいじゃニャイかよ!
コレじゃ俺、昼寝も出来ニャイぜ!(フレイ)
 某お試しサイトで抽選で当たった納豆36パックが我が家に届きました!要冷蔵なのですぐさま納豆を冷蔵庫に入れて、ダンボールを畳もうと思ったら・・・あら、先客が(・∀・)ノ
 フレイの大きさじゃ、入るのが精一杯だね。アリオンなら何とかお昼寝できそうだけど・・・箱が思ったより小さくてちと不満そう?(* ̄m ̄)プッ今度大きなダンボールを貰ってきてあげるよ。
 ちなみに我が家は旦那と二人暮らし。で、旦那は納豆大嫌い。・・・この36パックの納豆を一人でどうさばこうか(。-`ω-)ンー・・・
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« アリオンの粘り勝ち? | Main | あの頃の二人は今何処(いずこ)・・・? »

Comments

納豆が当たるなんて、羨ましいです。
納豆は冷凍も出来ますよ。
お好み焼きに納豆を入れたり、明太子スパのトッピングにしたりします。
納豆とチーズを混ぜて、水分を飛ばすと美味しいお煎餅みたいなのが出来るみたいですよ。

Posted by: やまみん | August 10, 2009 at 08:30 PM

納豆ってさ、私も大好きなんだけど、うちも旦那が大嫌いなんで、あまり買えないんだぁ。
一人じゃはけられないよね。
私も3パックのやつかってもはけれないんだもん(^_^;)

Posted by: cheekykoko | August 11, 2009 at 01:01 PM

ホントだ。。
フレイちゃんには ちょお~と箱が小さすぎるかな(^^ゞ
表情も怒ってて フレイちゃんには悪いけどナイスな写真♪だと思う~(*^^)v

納豆の詰め合わせ?
febとこは みんな好きなので~羨ましい(*_*;
納豆に 大根おろしと半熟玉子を入れて濃縮ダシをかけて混ぜて食べるのがfeb家の人気納豆メニュー❤
ぜひ、やってみてください
納豆臭さがなくなって食べやすいと思いますヽ(^o^)丿

Posted by: feb-snow | August 12, 2009 at 11:46 PM

やまみんさん、おはようございま~す!

納豆は今のところ冷凍庫に入れてますが、
冷凍庫がいっぱいになっちゃって、早く食べないと・・・
美味しそうなレシピ、ありがとうございますね( ´∀`)ノ
特に明太子スパのトッピングはやってみたいな~。
納豆とチーズのレシピって、まぜて焼くんでしょうかね?
納豆と乳製品って試した事がないですね。どんな味なんだろ~。

Posted by: 善吉 | August 14, 2009 at 07:27 AM

cheekykokoさん、おはようございま~す!

cheekykokoさんとこも、旦那様が納豆だめなんですね。
私は独身の頃は毎日毎晩納豆食べてたんですけど、
結婚してからは、お昼旦那が居ないときだけになりました。
ホントは今でも毎晩食べたいんですけどね~。
3パックもはけられないんじゃ、36パック貰ったら
干からびちゃいますね~(; ̄∇ ̄)ノ

Posted by: 善吉 | August 14, 2009 at 07:30 AM

febさん、おはようございま~す!

確かにフレイ、なんだか怒り顔ですよね。
でも、小さいと分かっていながら入ってしまう性分なんですね。

美味しそうなレシピ、ありがとうございますね~。
実は昨日febさんのレシピを試してみました。
大根おろしが納豆にあうんですね~(*゚∀゚)=3
ホント、コレなら納豆臭さが気にならないかも。
納豆苦手な旦那にも食べてもらえる・・・かな?
うちの旦那、食わず嫌いで嫌いなものは徹底的に食べないから・・・(_ _|||)

Posted by: 善吉 | August 14, 2009 at 07:34 AM

納豆とチーズは混ぜたものを水分飛ばして、おせんべいみたいにって、TVでやっていました。
コツは耐熱皿に薄く引いて、7分くらい加熱です。
どなたかやってる人がいるかもしれません。

Posted by: やまみん | August 14, 2009 at 05:02 PM

やまみんさん、こんばんは~

納豆とチーズのレシピの件、詳しく教えてくださってありがとうございますね。
私も一度ネットで検索してみますね。
でもやっぱり納豆とチーズの組み合わせって・・・なんだか不思議~。
あと、私が一番不思議な組み合わせが納豆とカレーですね。
美味しいって話を聞くけど・・・まだ試す勇気がないです(; ̄∇ ̄)ノ

Posted by: 善吉 | August 17, 2009 at 07:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/45889153

Listed below are links to weblogs that reference オレには小さいぞ!:

« アリオンの粘り勝ち? | Main | あの頃の二人は今何処(いずこ)・・・? »