« 嬉しい悩み? | Main | 続・気迫だけは負けニャイ! »

August 21, 2009

またたびッ!

ペロペロペロ・・・夏はやっぱりまたたびに限るニャア(フレイ)
ザリザリザリ・・・ホントでしゅね、止められましぇんわ(ルキナ)
フガフガフガ・・・ニャンでこんニャに
またたびに心躍らされるのミャア?(アリオン)
 久しぶりにキッカーにまたたびを補充してあげました。3ニャンとも早速キッカーに喰らいつきます。特にフレイは最近購入したお魚の形のキッカーがお気に入り?大きさが巨漢のフレイにジャストフィットなのかな?(^^;
ああ~、たまらんッ!善吉にこの良さが分からニャイニャンて
可哀想なのニャア(フレイ)
 太い前脚でお魚をしっかり抱える姿が萌え~!・゚・+゚(@´∀`)ノ゚+・゚・無我夢中でまたたびの付いたお腹をペロペロ、ザリザリします。
今回は高画質で動画を撮っちゃって重すぎたため、台詞無しです。
もうオレ、酔っちゃったかも・・・ラリラリ~
すっごく気持ち良いのニャア・・・(フレイ)
 お魚のお腹がフレイのヨダレでベチョベチョですw小さい頃からマタタビの実でアヘアヘしてたよなぁ。
 ちなみにまたたびって仔猫の頃にあげちゃいけないんですかね?フレイがまだ小さい頃、知らずにあげてたけど、コレってお酒に酔っているみたいな感じなのかな?それともドラッグ?でもまぁ、ホドホドなら彼らのストレス解消には良いのかな?
今日はチョット頭痛がひどいので、
コメントのお返事が遅れるかもしれません。
ゴメンナサイ!
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 嬉しい悩み? | Main | 続・気迫だけは負けニャイ! »

Comments

おおお、魚きっかーじゃん♪
キッカーつくろうとおもって、さらっとつくれるところがすばらしいわ。

頭痛大丈夫?
ゆっくり休んでね

Posted by: cheekykoko | August 22, 2009 at 11:24 AM

このキッカーかわいいよね~♪
大きさもちょうどいいし。
手先が器用っていいわぁ。。
動物看護士やってる猫友さんが
またたびは神経に作用するから
多用しちゃダメだよ~って言ってたよ。
人間もさ、お酒はほどほどにって言うし
またたびもほどほどがいいみたいよ。

Posted by: babycat625 | August 22, 2009 at 12:54 PM

♪フレイちゃん、完全に酔っちゃってるねw。
お魚キッカーを抱く手がなんともかわいいです♪
ぺろぺろ。。動画を見ているとこちらまでいい気持ちに(#・・#)

Posted by: まりま~ | August 24, 2009 at 01:01 AM

あはは(*^。^*) 
フレイちゃん、抱え込んで絶対離さないぞって感じ(^o^)

お手手でしっかり抱え込んでる姿がいいよね~
何とも言えない可愛ゆさです❤❤

頭痛は よくなってますかぁ?
インフルエンザが流行ってるので無理しないようにしてくださいね(*_*;

Posted by: feb-snow | August 24, 2009 at 03:09 PM

cheekykokoさん、おはようございま~す!

ご心配頂いてありがとうございますね。
頭痛は薬でなんとかよくなりました~。
たぶん運動不足もあるのかなぁ。

あ、このキッカーは・・・アセアセ・・・市販の物なの(^-^;
最近あまり手作りのものって作ってなくって(汗)

Posted by: 善吉 | August 25, 2009 at 07:00 AM

babycatさん、おはようございま~す!

あ、このキッカーは・・・市販品なんですよ~(^-^;
最近手作り品はあんまり作ってなくって・・・(汗)
そんなに器用じゃないですよ(笑)

やっぱりまたたびもやりすぎはいけないんですね。
お酒もまたたびもほどほどにね(◎´∀`)ノ
私もお酒を控えた方がいいかも?でも止められないよ~

Posted by: 善吉 | August 25, 2009 at 07:04 AM

まりま~さん、おはようございま~す!

巨漢のナリで前脚で抱きかかえる姿が可愛くって(親馬鹿?)
ホント気持ち良さそうですよね(◎´∀`)ノ
私も猫になっていっしょに酔ってみたいです~。

Posted by: 善吉 | August 25, 2009 at 07:07 AM

febさん、おはようございま~す!

ご心配していただきましてありがとうございますね。
幸い頭痛は薬でよくなりました。
febさんところもインフルエンザは大丈夫ですか?
これから流行りそうだし、お気をつけて。

フレイ、すっごくしっかり抱え込んでますよね~。
爪も出して、絶対離さないって感じです。
巨漢なんですが、仕草が子供っぽくて萌えますね(笑)

Posted by: 善吉 | August 25, 2009 at 07:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/45989607

Listed below are links to weblogs that reference またたびッ!:

« 嬉しい悩み? | Main | 続・気迫だけは負けニャイ! »