« 女心と秋の空 | Main | 奇襲作戦失敗! »

September 24, 2009

至福のニャめニャめ

に~ちゃん、今日は僕がニャめニャめしてあげるミャ(アリオン)
お、アリオン、良い心がけニャア。頼むのニャア(フレイ)
 珍しくアリオンがフレイに毛繕いをしてあげていました。よほど気持ち良かったのか、フレイ、アリオンにされるがままです。ルキナのスパルタ教育で成長したのか?(; ̄∇ ̄)ノ
この辺りニャめニャめされると気持ちいいでしょ?(アリオン)
ああ~ッ、おまい、いつの間にかすっかり
テクニシャンにニャッたのニャア。たまらんのニャア!(フレイ)
 アリオンも大好きなお兄ちゃんの毛繕いができたからか、なんだか得意げな顔にも見えます。ホントに幸せそうな二人だなぁ・゚・+゚(@´∀`)ノ゚+・゚・
ん?ニャンだ善吉?
おまいもアリオンにニャめニャめされたいのか?(フレイ)

じゃあ、後でか~ちゃんにもしてあげるミャ。
に~ちゃんニャめ終わるまで待っててミャ(アリオン)
 毛繕いが一通り終わると、両者満足したのかしばらく一緒にお昼寝してました。今度は私にもニャめニャめしておくれ、アリオンw
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 女心と秋の空 | Main | 奇襲作戦失敗! »

Comments

だんな様退院おめでとうございます☆
元気になってよかったよかった!!
↓ルキナちゃん怒ったお顔も可愛いなぁ
アリオン君とフレイ君はほーんとにゃかよしさんだよねっ☆
癒されるわ~、うちでは決して見れぬ光景だから~(A;´・ω・)アセアセ

Posted by: うにゃ。 | September 24, 2009 at 11:14 AM

うぅ・・アリオン君ににゃめにゃめしてもらいたい・・。
けど・・ルキナちゃんのあのヘアスタイルを見てると・・。
フレイくんがこんな気持ちよさそうな顔してるんだから
きっと腕が上がったに違いないっ!
ここは思いきってアリオン君ご指名っ!

Posted by: babycat625 | September 24, 2009 at 01:08 PM

ご無沙汰しております^^;

仲良しですねー^^ほのぼのしちゃいましたー^^ 朝晩は涼しくて気持ちいいですね^^ 猫達もお団子になることが多くなりました^^ 

毛がモフモフー、顔をうずめたい^^;

Posted by: ちんちろ | September 25, 2009 at 12:22 AM

にゃめにゃめ、いいわいいわー
なかよしだわー
うちはすぐにバトルになっちゃうの・・・しくしく
なんでー

Posted by: cheekykoko | September 25, 2009 at 11:51 AM

毛繕い。。上手になったね(^^♪アリオンちゃん
フレイちゃんがとっても気持ちよさそうでfebったら
PC画面にむかってにんまりしちゃった(^^ゞ

アリオンちゃん、febにも舐め舐めしておくれ~~ヽ(^。^)ノ

Posted by: feb-snow | September 26, 2009 at 11:07 AM

うにゃさん、こんにちは~
お祝いのコメントありがとうございますね!

ルキナのシャー顔、怖いけど好きなのよね~。
でもアリオンからしたら、恐怖しか感じてないのかな?可哀想、アリオン(TωT)
それに引き換え、フレイとアリオンはいっつも仲良しだよなぁ。
あ、たまに喧嘩するけど(^^;でも、サヨタマした男の子ニャン同士だからか
いつもこんな感じだよなぁ。見てて癒されますね。

Posted by: 善吉 | September 28, 2009 at 02:44 PM

babycatさん、こんにちは~

ま、まぁアリオンの毛繕いの腕(?)は上達したかも・・・
もしよろしければbabycatさん、ヘアモデルになって貰えませんか?
どんなヘアスタイルにされても怒りませんって誓約書書いて貰いますけどねwww
フレイは基本的にルキナより短毛だから、
ルキナほどワイルドな仕上がりにならないんでしょうねw

Posted by: 善吉 | September 28, 2009 at 02:47 PM

ちんちろさん、こんにちは~
いつでもお待ちしてますよ。また遊びにいらしてくださいね~。

確かに最近は過ごしやすくなりましたね。
うちのニャンズは毛が長いからまだ団子にはなってませんが、
冬にコタツ出すと大人気で、いつも誰かが潜り込んでますw
ちんちろさんちのニャンズたちも仲良しで羨ましいですよ~。
女の子ニャンは気が強いからなぁ・・・

私もしょっちゅう腹毛に顔を埋めたくなります。
で、たいていフレイの制裁(猫パンチ)を喰らいます・・・(TωT)少し位埋めたって・・・

Posted by: 善吉 | September 28, 2009 at 02:50 PM

cheekykokoさん、こんにちは~

ありゃ、まだのえりあコンビ、喧嘩してますか?と言うかじゃれてるんでしょうね、りあむ君。
弟分の性格で決まるのかなぁ。りあむ君はヤンチャだけど、
アリオンはチョットおっとりでビビリだからなぁ。
でももうちょっと大きくなってサヨタマ(去勢)したら、落ち着くのかなぁ・・・
喧嘩するほど仲良しなんですよ、きっと!

Posted by: 善吉 | September 28, 2009 at 02:52 PM

febさん、こんにちは~

アリオンの毛繕い、上手くなった・・・と思いたいですけどね~
フレイは基本的にあんまり怒らないからなぁ。
ジッと我慢してあげてるだけかもしれませんよ(* ̄m ̄)プッ
でも、私も斬新なヘアスタイルになってもいいから、
アリオンにニャめニャめしてもらいたいですわ~。

Posted by: 善吉 | September 28, 2009 at 02:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/46297285

Listed below are links to weblogs that reference 至福のニャめニャめ:

« 女心と秋の空 | Main | 奇襲作戦失敗! »