« ジャストフィット? | Main | ご報告 »

September 10, 2009

不意打ち?

うきゃッ!出たわね妖怪!(ルキナ)
妖怪とは失礼なのニャア!おまい、許さニャイのニャア!(フレイ)
 なんだか突然の不意打ちを喰らってビックリしたような顔のルキナ。実際には窓辺にいたルキナをフレイが狩ろうとして抵抗されているところですwなんでいつもフレイはルキナを狩ろうとするんだ?ルキナがそんなに美味そうに見えるのか?(; ̄∇ ̄)ノ
 この後もルキナ、必死にフ~シャ~抵抗してましたが、フレイが覆いかぶさってエライ事に。結局レフェリーストップして場を治める善吉なのでした。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« ジャストフィット? | Main | ご報告 »

Comments

狩ろうとしてって(笑)
フレイくん、ルキナちゃんは獲物なのか(笑)
うちはりあむのほうがのえるさんの寝込みとかおそってるよー!

Posted by: cheekykoko | September 10, 2009 at 02:25 PM

うちのスタイとアズールみたい。
いつもこんな顔をして、応戦してます。

Posted by: やまみん | September 10, 2009 at 06:59 PM

狩り? 狩りなのぉ??
単なる喧嘩じゃなくて???

フレイちゃんがちょっかい出したくなる何かがルキナちゃんからでてるのかしら・・(^^ゞ

「喧嘩するほど仲がいい」っていうけどちょっと違うん?^^;

Posted by: feb-snow | September 10, 2009 at 10:58 PM

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
♪きゃー!!!フレイちゃんのお顔・・・wwww
めちゃ、必死な感じですね(^^;)
ナイス☆ショットです!!!

Posted by: まりま~ | September 11, 2009 at 08:56 PM

あ~。
すんごいよく分かる。
アレは狩りだよね。
うちのちーこさんもそうだわ・・。
じゃれるとかのレベルぢゃないんだよね。
困ったもんだよねぇ・・(^-^;

Posted by: babycat625 | September 12, 2009 at 08:19 AM

うちのいつもの光景と同じだわ~
ルキナちゃんは怒っても可愛いお顔だけどタラさんはまぢ極道顔だし(*^m^)
いっくんもタラさんを狩ろうとしているのかもぉ~!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
エライことになる前にタオル(おもちゃ)を投げ入れたり…
ε-(;-ω-`A) フゥ…
男の子にゃん同士だとこーゆーのってあんまないのかな??
フレイ君アリオン君で本気ちっくなバトルってある~?

Posted by: うにゃ。 | September 12, 2009 at 01:12 PM

cheekykokoさん、こんにちは~
お返事遅くなってゴメンナサイ!

遊びのつもりなのかな~。たまにフレイが物陰から
ルキナを狙って腰をフリフリ、猛ダッシュをかけますよ(; ̄∇ ̄)ノ
いきなり襲われるルキナはかなりいい迷惑そうです。
同じ事をアリオンに仕掛けることもあるんですが、
アリオンはへたり込んじゃって手ごたえがないんで、フレイとしてはつまらなそうです(笑)

Posted by: 善吉 | September 19, 2009 at 05:08 PM

やまみんさん、こんにちは~
お返事遅くなってゴメンナサイ!

スタイ君とあずたんもこんな風に鬼ごっこかな?してるんでしょうかね。
遊びのつもりなんでしょうかね。
ただうちはフレイが一方的にルキナに飛び掛るんで、
ルキナいつもマジギレです(* ̄m ̄)プッ

Posted by: 善吉 | September 19, 2009 at 05:10 PM

febさん、こんにちは~
お返事遅くなってゴメンナサイ!

喧嘩・・・と言うよりは、突然フレイの狩魂(?)に火がついたって感じでしょうかね。
両者おとなしくノンビリしていたのに、ルキナを見たフレイが突然飛び掛るんですよ~。
たぶん遊びのつもり?(鬼ごっこかな?)かと思うんですが、
たいていフレイが一方的にルキナに飛び掛るんで、ルキナマジギレです(* ̄m ̄)プッ
でも、たまにルキナがフレイにペロって舐めてあげたりするので、
両者はそんなに険悪じゃないですね。

Posted by: 善吉 | September 19, 2009 at 05:14 PM

まりま~さん、こんにちは~
お返事遅くなってゴメンナサイ!

いい顔してるでしょ~(* ̄m ̄)プッ
笑っちゃいけないんですけど、すごい必死な二人でしたw
いっつもフレイがルキナの不意を付いて襲うんだけど、なんでかなぁ。
ルキナに対する好意の裏返しかしら?(; ̄∇ ̄)ノ

Posted by: 善吉 | September 19, 2009 at 05:15 PM

babycatさん、こんにちは~
お返事遅くなってゴメンナサイ!

Σ(゚д゚lll)ええっ!ちーこさんもそんなにワイルドでしたっけ?
なんか、私のちーこさんのイメージは彼は箱入りで、
そんなにハンティングする子に見えなかったな~。
誰にハンティング?まさか女王様に?(; ̄∇ ̄)ノまさかね~w
そんなことしたら、一発で女王様に嫌われちゃう~

Posted by: 善吉 | September 19, 2009 at 05:19 PM

うにゃさん、こんにちは~
お返事遅くなってゴメンナサイ!

そっか、タラさんといっ君も普段はこんな感じなのね~w
でもいっ君はどちらかと言うとお姉さまに甘えてる感じ?
いっ君にそんな野獣のようなイメージが沸かないなぁ。いつも天真爛漫だし(; ̄∇ ̄)ノ
フレイとアリオンの場合、たいていフレイが仕掛けるんですけど、
アリオンがへたり込んじゃって手ごたえがなくてフレイとしてはつまらないみたい?
アリオン相手じゃ狩応えがないのかなぁ(笑)
ルキナの激しい抵抗がフレイの狩魂にさらに火をつけるのかも(* ̄m ̄)プッ

Posted by: 善吉 | September 19, 2009 at 05:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/46172582

Listed below are links to weblogs that reference 不意打ち?:

« ジャストフィット? | Main | ご報告 »