« 至福のニャめニャめ | Main | ダンボール箱が好き好き~( ´∀`)ノ »

September 28, 2009

奇襲作戦失敗!

この大きニャ袋を使って捨て猫ゴッコをするでしゅ。
だれかわたちを拾ってくだしゃい!(ルキナ)

・・・アイツ、ニャにをゴソゴソやっているのニャア?(フレイ)
 先日ケーキ屋さんで貰った大きな保冷バッグ。ニャンコ一匹が悠々入れる大きさです。フレイ達も興味を示したようなので、トンネル代わりにリビングにおいて遊ばせてあげることに。持ち手が千切れているのは彼らが食い千切った訳ではなく、私が引っ張りすぎて切れちゃっただけですw
こんニャ可愛いニャンコが捨てられてるでしゅよ。
拾って拾って~(ルキナ)

そうだ、いい事思いついたニャ。
こっそり近づいて、ルキナをビックリさせてやるのニャア(フレイ)
 今日はルキナが中に入り込んで捨て猫ゴッコ(と私らが勝手に言ってるだけですwちなみにホントの捨て猫は犯罪ですよ!)。するとルキナが入った保冷バッグがモゾモゾ動くので、それを見ていたフレイの狩猟本能に火がついた?
後ろからそろ~り忍び足・・・
ルキナめ、まだ気が付いてニャイぞ。へヘッ(フレイ)

拾って拾って拾って~・・・ハッ、殺気!(ルキナ)
 それまでマタ~リしていたフレイが起き上がり、保冷バッグにソロ~っと近づきます。バッグの持ち手にスリスリしてご満悦だったルキナが、背後からのただならぬ気配を感じたようで・・・
イヤ~!!お兄たん、いきなり飛び掛るから嫌いでしゅ~(ルキナ)
ウワッ!び、ビックリしたぁ!せっかく驚かせようと思ったのに、
俺の方がビビッちゃったよ・・・(TωT)(フレイ)
 フレイの奇襲を受ける前にルキナ脱出!驚かせるつもりだったフレイの方がビックリしたようですw残念。いつもフレイがルキナに飛び掛るから、嫌われちゃったか?(; ̄∇ ̄)ノ今度はもっと大きな保冷バッグを貰ってきてあげるから、二人で仲良く捨て猫ゴッコしようね。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 至福のニャめニャめ | Main | ダンボール箱が好き好き~( ´∀`)ノ »

Comments

いやーん こんな可愛い捨てニャンいたら、拾う〜拾う〜\(^o^)/
ルキナたんの後ろから、忍び寄るフレイ君に爆笑しちゃいましたよ
何してんだ?の振り向き具合から最高!
やっぱいいなぁ カナ太にも兄弟欲しいなぁ〜

最後にひとつ…
今度はもっと大きな保冷袋!?どんだけデカイケーキ食べるんですか!(笑)
その時は是非私も(*^^*)

Posted by: カナ太ママ | September 28, 2009 at 09:28 PM

こんなに可愛い、捨て猫なら拾っちゃいますよぉ~
スタイと仲良くできるかな?
アズールにいじめられてるから・・・
同じノルなら大丈夫かな?

Posted by: やまみん | September 29, 2009 at 12:50 AM

楽しそうだねー♪
ルキナちゃん、にげちゃったのねー
フレイくんのきょとん顔がかわいいー

Posted by: cheekykoko | September 29, 2009 at 10:07 AM

捨て猫ごっこヽ(^。^) 
なんかわかる~~ この時のニャンコの様子♪
もしも、ルキナちゃんみたいな可愛い子が
こんな風に道にいたら絶対拾って帰ちゃうよぉ

フレイちゃんったら、脅かそうとして失敗?
失敗したときの表情も可愛いわぁ(*≧▽≦*)

Posted by: feb-snow | September 29, 2009 at 04:54 PM

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
♪今日はどんより天気でしたね^^
♪♪たのしそう!!!拾って拾って・・に笑えました
♪遊びのタイトルは・・・コワイけどwww

Posted by: まりま~ | September 29, 2009 at 09:49 PM

うちも捨て猫ごっこよくやってるよ~。
保冷バックって一番萌えるらしいよ(*^m^*)
あのガサガサ感がたまらんらしい♪

Posted by: babycat625 | September 30, 2009 at 02:32 PM

カナ太ママさん、こんばんは~
お返事遅くなってゴメンナサイね。

私もこんな猫が捨てられたら間違いなくお持ち帰りだねw
フレイ、ルキナのジャンプにマジビビってました~
ホントはルキナが見えてなくて、モゾモゾ動く袋が気になって近づいたら
ルキナが飛び出してビックリ!って感じだったのよね。

ちなみにこの保冷袋ね、プリン2個買ったときに入れてくれたやつなの(; ̄∇ ̄)ノ
小さい保冷袋でお願いしたんだけど、これが小さいサイズだったみたいw
そしたら大きいサイズはどんだけデカイんだぁ?

Posted by: 善吉 | October 03, 2009 at 06:13 PM

やまみんさん、こんばんは~
お返事遅くなってゴメンナサイね。

たぶんルキナがやまみんさんちに拾われていったら、
スタイ君やあずたんが怒られて凹んじゃうかも(; ̄∇ ̄)ノ
なにせ我が家でも一番気の強い子ですからね~。
でも人間には愛想いいですから、やまみんさんには甘えまくりかもw

Posted by: 善吉 | October 03, 2009 at 06:16 PM

cheekykokoさん、こんばんは~
お返事遅くなってゴメンナサイね

ホントはフレイ、ルキナが袋に入ってるって分からず近づいたんじゃないかな?
で、近づいた途端ルキナが飛び出して、マジビックリしたみたいw
今はアリオンの寝袋になってます(; ̄∇ ̄)ノ

Posted by: 善吉 | October 03, 2009 at 06:17 PM

febさん、こんばんは~
お返事遅くなってゴメンナサイ

ホントはフレイ、ルキナが入っているって分からず近づいたんじゃないかなぁ。
ゴソゴソ袋が動くんで気になって近づいたら、
ルキナが飛び出してきて、ほんとにビックリしたみたいです(* ̄m ̄)プッ
最後の写真の顔がホントにビビッてますよね~。
私もこんなにゃんこが捨てられていたら、お持ち帰りしちゃうだろうなぁ。

Posted by: 善吉 | October 03, 2009 at 06:19 PM

まりま~さん、こんばんは~
お返事遅くなってゴメンナサイ

こんな風に自分をアピールしている捨てにゃんこみたら、
お持ち帰りしちゃいそうですね。
本当はフレイ、奇襲と言うよりゴソゴソ動く袋が気になって
近づいたとたんにルキナが飛び出してビックリって感じかな?(; ̄∇ ̄)ノ

Posted by: 善吉 | October 03, 2009 at 06:21 PM

babycatさん、こんばんは~
お返事遅くなってゴメンナサイ

猫と、箱や袋が有ったらお手軽に出来る遊びですよねw
保冷バッグ、確かにうちのニャンズには大好評です。
好評すぎてついに底に穴が・・・
今ではフレイがトンネルのようにして突っ込んだり、
アリオンの寝袋として使われています(; ̄∇ ̄)ノ

Posted by: 善吉 | October 03, 2009 at 06:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/46335507

Listed below are links to weblogs that reference 奇襲作戦失敗!:

« 至福のニャめニャめ | Main | ダンボール箱が好き好き~( ´∀`)ノ »