« お詫びの毛繕い? | Main | Σ( ̄д ̄iii)は、はぴばすで~ルキナ(5歳編) »

September 01, 2009

オレの腕はいつでも空いてるぜ!

ヘ~イ、そこの彼女~!
俺の腕枕で一緒にお昼寝しニャいか?(フレイ)
 メタボ体型なフレイはよくお腹を出した状態で寝ていることがあります。やっぱりお腹が出てるから、この体勢の方が楽なのかしら(* ̄m ̄)プッこの腹毛を見ていると、フレイの腹に顔を埋めたくなる衝動にかられます。私って変態?
ムニャムニャ・・・そんニャに照れニャくても良いのニャア・・・
いつでもオレの腕は空いてるぜ・・・グ~グ~(フレイ)
 それにしても我が家のニャンズたちはかなり寝相がヒドイです。飼い主に似たのかなぁ?(; ̄∇ ̄)ノ。フレイの他、ルキナ、アリオンもお腹を出して寝ているよね。コレってノルウェージャンの特徴?それとも猫ってみんなこうなのかな?無防備な格好で寝ている彼らを見ていると、我が家で安心しきっているのかなぁって思います。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« お詫びの毛繕い? | Main | Σ( ̄д ̄iii)は、はぴばすで~ルキナ(5歳編) »

Comments

きゃーフレイくん素敵な腹毛だわっ(笑)
顔をそのお腹に埋めたいぃー
私も変態?(笑)
いいなぁこの安心しきった姿(*^^*)
絶対遊びに行って、顔を埋めてやるぅ

カナ太は相変わらず警戒モードです(T_T)
寝てるとこ見れないもの…

Posted by: カナ太ママ | September 01, 2009 at 05:23 PM

ええっと・・遊びに行ってもいい?(笑)
フレイくんのお腹ならいい夢見れそ~♪
うちのもお腹出してひっくり返ってるけど
モフモフ具合が足りないんだよね~。

Posted by: babycat625 | September 01, 2009 at 07:15 PM

キッカーで遊んだとかな?
腹だしはノルの特徴だと思いますよ。
安心しきってると、いいですね。
エアコンを緩めだと、腹だしで寝てます。
きつくすると、アンモナイト。
サマーカットすると、ずっと、箱座りです。

Posted by: やまみん | September 01, 2009 at 07:56 PM

腹だしどうなんだろうね。
安心してる証拠だから、どの猫ちゃんでもするとおもうけどな。
のえるさんもりあむも腹だしてねてることのほうが多いわ。
今もだし(笑)

Posted by: cheekykoko | September 02, 2009 at 02:49 PM

カナ太ママさん、こんにちは~

猫のお腹に顔を埋めて・・・って猫好きさんなら誰もが憧れる夢なんでしょうかね?
良かったらぜひうちのフレイの腹枕を試しに遊びにいらしてくださいな~。
ところどころ毛玉があるかもしれませんが(* ̄m ̄)プッ

大丈夫、カナ太君もフレイくらいのおっさんになったら
こんな風にお腹を出して寝てくれますよ~。この寝相はおっさんの証?

Posted by: 善吉 | September 03, 2009 at 04:34 PM

babycatさん、こんにちは~

私としてはたくさんの猫枕があるbabycatさんちが羨ましいですよ~。
何処もかしこも猫だらけなんだもん(@´∀`)ノ猫天国だわ~
でも確かにもふもふ度は長毛のほうがあるかもしれませんね。
うちのフレイの腹枕を堪能しにいらっしゃいな~。
毛玉があったらごめんなさいね(* ̄m ̄)プッ

Posted by: 善吉 | September 03, 2009 at 04:36 PM

やまみんさん、こんにちは~

この時はそんなにキッカーに食いついてませんでしたが
このキッカー、日によって場所が変わっているので
誰かが持ち運んで遊んでいるようです。目撃した事はないけど( ´∀`)ノ

スタイ君はヘアスタイルによって寝相を変えているんですね。賢い!
やっぱり寒いとアンモナイトですかw
うちはエアコンの設定温度が高めなのか、夏中ずっと腹だし状態です。

Posted by: 善吉 | September 03, 2009 at 04:39 PM

cheekykokoさん、こんにちは~

やっぱり腹出しは安心しきっている証拠ですかね。
フレイが小さい頃はケージで寝ている以外はあんまり腹を出して寝ていることは無かったなぁ。
あの頃は警戒心が強いのか熟睡している姿も見たことなかったし・・・
今は私が近づいても腹出しのまんまだなぁ。

Posted by: 善吉 | September 03, 2009 at 04:41 PM

いやん♪ フレイちゃんの腕枕なんて~~ヽ(〃'▽'〃)ノ
嬉しい❤ お昼寝するする~~♪

ホント、そのお腹に顔をうずめてモフモフしたいですぅヽ(^o^)丿

Posted by: feb-snow | September 03, 2009 at 11:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/46088385

Listed below are links to weblogs that reference オレの腕はいつでも空いてるぜ!:

« お詫びの毛繕い? | Main | Σ( ̄д ̄iii)は、はぴばすで~ルキナ(5歳編) »