« 奇襲作戦失敗! | Main | もうちょっと手加減してミャア! »

October 02, 2009

ダンボール箱が好き好き~( ´∀`)ノ

このダンボール箱、僕にジャストフィットで
居心地が良いのミャア。に~ちゃんも入ってみる?(アリオン)

う~ん、オレにはチョット小さいかニャア。
第一、オレそんなに箱好きじゃないし・・・(フレイ)
 我が家のニャンズは猫ベッドで寝るということは滅多にありません。たいていソファか座布団の上、床に直接、ダンボールの中と多種多彩です。せっかく購入したベッドを使ってもらえないのは切ないな・・・(TωT)
か~ちゃんもこの中に入ってみたいのかミャ?
でも、そのタプタプのお腹じゃ無理なのミャアw(アリオン)
 アリオンは特にダンボール大好き( ´∀`)ノ我が家に宅配便が届くたびに、荷物が入っていたダンボールを必ずチェックします。それが小さかろうが浅かろうがお構いなし。アリオン、自分の体の大きさを自覚していないのか?
んべッ
今回もこのダンボールが気に入ったようで、あくびをしながらマタ~リw
しばらくはこの段ボール箱を僕の専用ベッドにするのミャア。
か~ちゃんも痩せたら使わせてあげるミャ(アリオン)
 なのでいつも我が家では宅配便のダンボールはすぐに片さず、まずはアリオンに自由に使わせます。いずれダンボールでフレイ達3ニャンがノビノビ遊べる大きなダンボールハウスを新調してあげたいなぁ(今あるダンボールハウスはフレイには小さ過ぎw)
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 奇襲作戦失敗! | Main | もうちょっと手加減してミャア! »

Comments

febとこも 段ボールはずっと置いてあるよ~
必ずリンのチェックが入るしね~~(*^。^*)

フレイちゃんは段ボールに興味なし?
段ボールに入ってるフレイちゃんも見てみたい気が(^^ゞ
段ボールハウスが大きくなる予定?
その時はfebも一緒に入れる大きさに❤・・ナンテネ!!

Posted by: feb-snow | October 02, 2009 at 04:26 PM

ベッドを買っても使ってくれないのは悲しいですよね~sweat02
スタイもソファーかダイニングテーブルの椅子か床が多いです。
アズールもソファーか窓際です。
スリーピングポッドはいずこへ・・・ですか?
お手製のダンボールの遊具、楽しそうです。

Posted by: やまみん | October 02, 2009 at 10:02 PM

うちもダンボール捨てられない~。
必ず誰かが入ってるんだもん。
猫様のダンボールを集める為に
おかーちゃんはせっせと通販にいそしんでるのよ~。
って。猫を言い訳に使ってみたりして(笑)

Posted by: babycat | October 03, 2009 at 12:47 PM

ダンボールはすてれないよねー
とりあえず、入る?っておいておくもん(笑)
でもりあむが食うからなーダンボール。
のえるさんが中でまったりしてても突進するし大変だよー

Posted by: cheekykoko | October 03, 2009 at 01:34 PM

febさん、こんばんは~

フレイもダンボールは好きみたいですが、アリオンほどじゃないかな(笑)
大きなダンボールには入るのですが、多少は自分のサイズが分かっているのか
小さいのには入りません(入れません?)ね。

たまに写真にチラッと写るダンボールハウス(一枚目の写真の猫ベッドの後ろ)は
新婚当初、旦那がフレイのために作ってくれたのですが、
サイズがよく分からず作ってくれたので(それまで遠距離だった)、
フレイにはきつ過ぎてあんまり使ってくれませんでした(TωT)
その代り、今でもアリオンが中でお昼寝していることがありますよ。

Posted by: 善吉 | October 05, 2009 at 10:23 PM

やまみんさん、こんばんは~

飼い主の心、にゃんこ知らずですかね・・・(TωT)
可愛いと思って購入しても、ニャンズにはウケが悪かったり・・・
スリーピーポッドも最近では出番がありません(泣)
ただ、近々コレに誰かを入れて病院に行く予定が・・・(。-∀-)

一枚目の写真の猫ベッドの後ろに初代ダンボールハウスが写ってます。
フレイのために旦那が作ってくれたのですが、サイズが小さすぎました(笑)
そのうち大きく改築して欲しいんですけどねぇ

Posted by: 善吉 | October 05, 2009 at 10:25 PM

babycatさん、こんばんは~

そうです、私もニャンズのためにせっせとネットショッピングを・・・(笑)
そんな金があるなら、もっと良いベッドを買えと言われちゃいそうですが、
うちのニャンズは貧乏性な私の元で育ったせいか、
お金をかけたアイテムほど使ってくれない傾向が・・・(TωT)
スリーピーポッドだって最近出番ないし・・・切ない・゚・(ノД`)・゚・

Posted by: 善吉 | October 05, 2009 at 10:27 PM

cheekykokoさん、こんばんは~

やっぱりね~ニャンズにはダンボールは好評よね。お味も良いし・・・って
りあむ君、ダンボール食べるの??そ、それは困るかも(; ̄∇ ̄)ノ
腹壊さないのか~??大丈夫なのか?
りあむ君にとってはダンボールはベッドではなく食糧なんですね(笑)

Posted by: 善吉 | October 05, 2009 at 10:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/46371016

Listed below are links to weblogs that reference ダンボール箱が好き好き~( ´∀`)ノ:

« 奇襲作戦失敗! | Main | もうちょっと手加減してミャア! »