« お知らせ | Main | それぞれの午後 »

October 29, 2009

俺って罪ニャン?

ふわぁ、朝メシをたらふく食って眠くニャッたのニャア。
どれ、ひと寝入りするかニャ(フレイ)
 フレイがソファの上で気持ちよさ気に腹を出して寛いでいました。その姿がどう見ても、お腹の出た中年親父の様です(* ̄m ̄)プッ。
あ、善吉。俺のセクシーショットを撮りたいのか?
構わニャイけどホドホドにニャ。俺、もう眠くて・・・(フレイ)
 私が写真を撮っていても動じることなくポーズをキメてくれるフレイ(ただ単に動きたくないだけ?)。このお腹、タプタプに見えるのは彼のフワフワの腹毛のせいなのか、それともホントにメタボなのか・・・
俺の眠そうニャ顔、可愛いだろ?
天使のようだって思わニャイか(フレイ)
 近づいて顔もアップで撮ってもこの状態。よほど満腹で眠いのかな?いつもながらこの腹毛に顔を埋めてお昼寝したい衝動にかられます。腹毛がフワフワで気持ち良さそう~(*´∀`*)
どうだ、俺のこのセクシーダイナマイトボディ!
惚れ直すだろ?俺って罪ニャヤツだよニャア(フレイ)
 今日はずっとこんなカッコのままのフレイでした。ブログ的には似たようなポーズであんまり面白くないですね。でも、安心しきってお腹を出して寝ているフレイを見ると、とても癒されるのでした( ´∀`)ノ
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« お知らせ | Main | それぞれの午後 »

Comments

ニャンコの危機感ナシ、腹だし悩殺はたまらなく
癒されちゃいますheart04
悪く言えば、足をガバーーーっと開きにして、ほぉ~れ、ココ見ろsign03って、露出しているオヤジにも見えたりしますね。
ニャンコだから許せますけど・・・coldsweats01

Posted by: やまみん | October 29, 2009 at 11:39 AM

いやんフレイくん 変○オヤジみたい( ̄▽ ̄)
発想が下品でスミマセン(((^_^;)

いいなぁこの安心しきった格好♪
外敵なし!ここは安全♪ってわかってるんだろなぁ
うちのぶぅは未だに私に警戒モードの時が(;´д`)

私もフレイくんのお腹に顔を埋めたいなぁ
カナ太には無理やりしますよー
そして頭を噛まれて猫キック貰います( ̄▽ ̄;)
フレイくんは優しいからさせてくれるかな?

Posted by: カナ太ママ | October 29, 2009 at 12:39 PM

ひゃーたまりませーん
もえるわもえるわ♪
フレイくんの腹毛にダイブして、あちこちの匂いをかぎたいです。
おちりもついでに・・・ムフフ

Posted by: cheekykoko | October 29, 2009 at 01:49 PM

いゃ~ん♪ フレイちゃんのフワフワお腹~~
あぁ、たまりませんわぁ
顔をうずめてモフモフしたぁい
その眠たそうなお顔もラブリー♪❤♪❤♪ですぅ
フレイちゃんの姿にとっても癒されるわぁヽ(^o^)丿

Posted by: feb-snow | October 29, 2009 at 08:38 PM

真上を向いてもひっくり返らないその安定感(笑)
そんな無防備にお腹出しちゃって
アタシを誘ってるのね。
もふってもいいの?もふるよ?
匂いも嗅いじゃうよ・・むふふふ。

Posted by: babycat | October 30, 2009 at 01:12 PM

やまみんさん、こんにちは~

やだ~(*/////∇/////*)露出狂のオヤジですかぁw
でも確かにわざとお股開いて『見ろ!』と言っているようにも見えるかも・・・(; ̄∇ ̄)ノ
フレイが人間じゃなくてよかったwww
彼ならもう喜んでいくらでも見ちゃいますよ。
てか、そのお腹に顔を埋めたい!・・・私も十分ヘンタイですね(^^;

Posted by: 善吉 | November 02, 2009 at 02:24 PM

カナ太ママさん、こんにちは~

フレイ、安心しきっているのかなぁ。だとしたらうれしいですけどね。
あ、でも小さい頃からコイツは寝相が悪かったなぁ(; ̄∇ ̄)ノ
腹出しポーズは昔からだったかもw
私も蹴られてもお構いなく、お顔を埋めたりしてますね。
カナ太君のお腹にも顔を埋めてみたいなぁ。無理かな?

どう見ても変態オヤジよね~w
人間だったら通報されてるレベル?フレイが猫でよかった~(;´Д`A ```

Posted by: 善吉 | November 02, 2009 at 02:27 PM

cheekykokoさん、こんにちは~

私もこのお腹に顔を埋めてもふもふしたいですわ(; ̄∇ ̄)ノ
えっ?でもcheekykokoさんは、さらにお尻のニオイまで??
そ、そんなぁ、それってcheekykokoさんもかなりの変た・・・モゴモゴモゴ・・・
ち、違いますよね?お尻を見てみたい?触ってみたい?・・・それでも十分変た・・・あうっ!

Posted by: 善吉 | November 02, 2009 at 02:30 PM

febさんへ

このお腹はもう明らかに誘ってますよね。
年齢的にはいいオヤジな筈なんですが、
彼のお腹なら私も顔を埋めたいです(; ̄∇ ̄)ノ
眠そうにしているお顔も、もしかしたら計算かも~w
間違いなく私はフレイの罠にまんまとかかったようです。
そのお腹にもふもふしたいよぉ~

Posted by: 善吉 | November 02, 2009 at 02:32 PM

babycatさん、こんにちは~

た、確かに彼のメタボ体型だから、十分な安定感がありますね(; ̄∇ ̄)ノ
これは間違いなくbabycatさんを誘ってますw
人間だったらヘンタイオヤジだけど、猫だから許される?
私もこのタプタプのお腹に顔を埋めたいです~
ニオイも嗅いでみてくださいな。きっとしますよ?・・・カレー臭がw

Posted by: 善吉 | November 02, 2009 at 02:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/46612161

Listed below are links to weblogs that reference 俺って罪ニャン?:

« お知らせ | Main | それぞれの午後 »