« 俺って罪ニャン? | Main | に~ちゃんはやっぱり優しいのミャア! »

November 02, 2009

それぞれの午後

最近めっきり涼しくニャって
過ごしやすくニャッたのミャア(アリオン)

天気も良いし、絶好のお昼寝日和なのニャア・・・(フレイ)
 最近のフレイ達のお気に入りの場所はソファらしく、よくココで仲良く並んで寝ていたり、毛繕いをしている姿を見かけます。寝心地がいいのかな?今日もフレイとアリオンが並んで各々寛いでいたのですが、二人の姿がなかなか面白くて・・・
晩の黒缶の時間にニャッたら起こしてニャア・・・(フレイ)
 フレイのこの寝相、苦しくないのか?よくこんな風に体を捻って寝ているんですが、顔はいたって幸せそうです。見ている私が苦しそうに思うんだけど・・・
毛繕い終了ミャ!どお?
僕ニャかニャか男前にニャッたでしょ?(アリオン)
 アリオンはと言うと、慣れない毛繕い中。一通り舐め終わって満足気なんですが、お口に舐め切れなかった胸毛をくわえてるよw相変わらずドン臭いヤツ(; ̄∇ ̄)ノ
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 俺って罪ニャン? | Main | に~ちゃんはやっぱり優しいのミャア! »

Comments

かわいいー♪
のえるさんも毛口にくわえたまま寝てたりまったりしてるときがあるんだけど、ものすごくかわいいよね(*^_^*)

Posted by: cheekykoko | November 02, 2009 at 05:37 PM

お気に入りの場所でまったりお昼寝~のフレイちゃん❤♪
ほんとにすごい寝相だね~
お腹のモフモフは相変わらず気持ち良さそう~
あのお手手やあんよにも触りたい~~(^^♪

アリオンちゃん、毛繕い頑張ったんだね~
お口に毛を加えてるのが頑張った証し~なんだよね~ヽ(^o^)丿
みんなにわかってもらえるように~のパフォーマンス♪だということに・・しとこ(*^。^*)

Posted by: feb-snow | November 03, 2009 at 12:24 AM

いやいや。
どんくさいのがアリオンくん。
そこがかわいいんだからぁ(*^m^*)
すんごいキメ顔してるのにね。
口にいっぱい毛が・・(*≧m≦*)

Posted by: babycat | November 03, 2009 at 05:00 PM

うちのスタイも白いケバケバのよだれかけのお手入れで
口に入って、オエってやってます。
食べた物を吐き出すんじゃないかと、冷や冷やデスsweat01
フレイ君のお口ぽか~ん、かわいいheart01
気持ちよさげにしてるから、コヨリでいたずらしたくなりますsign03

Posted by: やまみん | November 06, 2009 at 01:12 AM

cheekykokoさん、こんばんは~

長毛種の宿命なんですかね~。お口に胸毛くわえちゃうのw
でもその姿が可愛いんですよね( ´∀`)ノ
アリオンも、イケてなくても可愛いから許すw

Posted by: 善吉 | November 06, 2009 at 06:16 PM

febさん、こんばんは~

ホント、フレイの寝相の悪さは飼い主譲りです。
でも顔はすっごく幸せそうなんですよね~(; ̄∇ ̄)ノ
このクニャって曲がった前脚とか、もっふもふの腹毛とか、
見ていて触りたくなるんですよ~。萌え~!!

アリオンは確かに一生懸命べろんちょしてましたw
頑張った証と思えば、チョット誇らしいかも?
ベロベロの胸毛でも、褒めてあげないと、ですね( ´∀`)ノ

Posted by: 善吉 | November 06, 2009 at 06:19 PM

babycatさん、こんばんは~

アリオンは何をやってもイケてないと言うか、どこかドン臭いというか…(; ̄∇ ̄)ノ
もちろんそれがアリオンの持ち味なんですけどね~。
でも、胸毛ベロベロでも、私には可愛いアリオンなんですわ~。
出来の悪い子ほど可愛い?許せ、アリオンw

Posted by: 善吉 | November 06, 2009 at 06:21 PM

やまみんさん、こんばんは~

ノルみたいな長毛種の宿命ですかね。胸毛が舐め切れないってw
でもフレイやルキナは割と綺麗に整えているのになぁ。
お口に入ってオエッっていってるスタイ君、想像したら笑えちゃいました。可愛い~(*´∀`*)

フレイのこの顔、すっごい幸せそうです。寝相は苦しそうなのにw
こよりでコチョコチョ…チョット興味ありますね~(; ̄∇ ̄)ノ
でもきっとそれをやったら、フレイの手痛い制裁がありそうです…

Posted by: 善吉 | November 06, 2009 at 06:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/46652750

Listed below are links to weblogs that reference それぞれの午後:

« 俺って罪ニャン? | Main | に~ちゃんはやっぱり優しいのミャア! »