« わたちって罪ニャン?(ルキナ編) | Main | UMA発見? »

November 14, 2009

萌えるおっさん

ドリー、おまいとこうやってじゃれ合うのも久しぶりなのニャア。
おまいはホントに可愛いヤツなのニャア(フレイ)
 明け方のフレイ達の黒缶の時間、いつもなら私を起こしに来るフレイが来なかったので1階に下りていくと、暗がりからペロペロ・・・ザリザリ・・・となにやら怪しげな音が。電気を点けてみると、フレイがマタタビキッカーのドリーを抱えて萌えまくってましたw
またたびの良いかほり・・・た、たまらんのニャア!(フレイ)
 ドリーと絡むフレイを見るのは久しぶり。ぶっとい前脚でドリーを抱えて夢中でナメナメする姿は、デカイおっさんがぬいぐるみに萌えているみたい?(; ̄∇ ̄)ノ
ああ~、おまいを食べてしまいたいのニャア!(フレイ)
 たまに興奮しすぎてガブッとドリーをカミカミします。このキッカーもだいぶくたびれてきたなぁ。そろそろ新しいやつを作ってあげないとだめかな。ちなみにこの3枚の写真は動画から抜粋しているのでちょっと暗いですね。見難くてごめんなさい。
善吉もニャめニャめしたいのか?ダメなのニャア!
ドリーは俺のモノなのニャア!(フレイ)
 最後はドリーに満足したフレイの顔をパチリ。大事なオモチャを抱えて自慢する子供みたい(さっきはおっさんみたいって思ったけどw)。フレイも満足したところで朝の黒缶にしようかね。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« わたちって罪ニャン?(ルキナ編) | Main | UMA発見? »

Comments

ぬいぐるみ萌えのおっさん。
人間なら消去してやりたいけど
フレイくんならかわいいだけ(*^m^*)
にゃんこって得だよね。
いくつになってもかわいいって言ってもらえるんだもん。

Posted by: babycat | November 14, 2009 at 12:38 PM

「渡さないニャ~」って、ぶっとぉ~いお手手でしっかり持って、流し目、いいですね~heart04
猫版、杉良(太郎)みたいだわ~
私もキッカー、作っていようかな。

Posted by: やまみん | November 14, 2009 at 04:26 PM

フレイくん、もえてるねー♪
おっさんって(笑)
おにぃさんにしてあげてくださーい(笑)

Posted by: cheekykoko | November 15, 2009 at 05:06 PM

萌えるおっさん・・・(@Д@;
おっさんって・・・もしかしてフレイちゃんのことぉ?
そんなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
febにとっては 王子よ❤ 王子様~♪
萌え萌えしてるフレイちゃんも可愛いから~ヽ(^o^)丿

ニャンコって何年たっても いくつになっても可愛いんですよね~
年齢が見た目じゃわからないって ある意味羨ましいかも(^^ゞ

Posted by: feb-snow | November 16, 2009 at 05:21 PM

ニヤッとした横目が素敵!
またたびキッカーにすっかり夢中のフレイくん、
かわいい〜!!

Posted by: Ange | November 17, 2009 at 02:52 PM

私の頭の中の図式

萌えるおっさん=旦那様?(笑)

てっきり旦那様がルキナちゃんに萌え萌えなエピソードがアップされてるのかと思いました(爆)
いやーん旦那様許して下さいませ〜(T-T)
ラブラブな善吉さん家なのに、旦那様をおっさん扱いはしないですよね♪

しかし…最後のフレイくんの顔ったら最高っすね!
あぁ思い出し笑いしちゃうよ〜
フレイくん可愛すぎ(*^^*)

Posted by: カナ太ママ | November 18, 2009 at 03:59 PM

babycatさん、こんにちは~

た、確かにぬいぐるみに萌えてるおっさんがいたら、通報してるかも…(; ̄∇ ̄)ノ
フレイも実際にはもう大人の年齢なんですけどね、
でもにゃんこはいつまで経っても私らの子供だし~。
私もにゃんこになってずっと可愛いね~って言ってもらいたいです…って無理?(;ω;)
きっと目つき悪いだろうし、凶暴そうだしなぁw

Posted by: 善吉 | November 19, 2009 at 03:10 PM

やまみんさん、こんにちは~

最後の写真、流し目っぽいですよね(* ̄m ̄)プッ
かなりお気に入りな写真です。
でも杉良太郎ファンに怒られる?
それにこのぶっとい脚!飼い主にそっくりです(; ̄∇ ̄)ノ
スタイ君やアズたんがキッカーに萌えてる姿も見てみたいですね。

Posted by: 善吉 | November 19, 2009 at 03:12 PM

cheekykokoさん、こんにちは~

ちょっとおっさんはヒドかったかしら(; ̄∇ ̄)ノ
年齢的にはいい中年親父な頃かと思ったもので…
でもいつまでも私らの子供には変わりないんですけどね~。
オヤジ臭い彼に、私が萌えまくりですw

Posted by: 善吉 | November 19, 2009 at 03:14 PM

febさん、こんにちは~

おっさんはちょっと可哀想だったですかね(; ̄∇ ̄)ノ
確かに年齢的にはいい中年親父かもしれませんが、
私にとっては永遠の王子ですね( ´∀`)ノ
ぶっとい脚で萌えまくる姿も、私には愛おしいです~(*^.^*)

にゃんこってず~っと可愛いままだから羨ましいですね。
私も一度にゃんこになって『可愛いね~』って言って貰いた~い!無理か?(TωT)

Posted by: 善吉 | November 19, 2009 at 03:17 PM

Angeさん、こんにちは~

最後の流し目のようなフレイの写真、すごくお気に入りです(*^.^*)
ホントにオヤジ臭いですが…(; ̄∇ ̄)ノ
人間のおっさんがこんな事をしてたら通報されちゃうよ~w
猫でよかったね、フレイ。

Posted by: 善吉 | November 19, 2009 at 03:19 PM

カナ太ママさん、こんにちは~

確かに旦那、毎日ルキナに萌えまくりですよ~(*^.^*)
ルキナが玄関までお見送りに来てくれたり、寝るときにベッドに来てくれたりすると、
もう目じりを下げて喜んでます。どんだけ親馬鹿だw

最後の流し目フレイもお気に入りの写真ですw
人間のおっさんがこんな事してたら通報されるっつ~の( ̄Д ̄;)
クールなカナ太君が羨ましいっすw

Posted by: 善吉 | November 19, 2009 at 03:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/46758426

Listed below are links to weblogs that reference 萌えるおっさん:

« わたちって罪ニャン?(ルキナ編) | Main | UMA発見? »