« それぞれの午後 | Main | わたちって罪ニャン?(ルキナ編) »

November 06, 2009

に~ちゃんはやっぱり優しいのミャア!

に~ちゃんに~ちゃん、僕もココで
一緒にお昼寝して良いかミャ?(アリオン)

んん?あぁ、好きにするのニャア・・・俺は眠いのニャア・・・(フレイ)
 先日ルキナに邪険にされていたアリオンですが、今日は大好きなフレイが座椅子に寝ていたので、割り込むようにして傍に寄り添います。かなり狭そうだけど、フレイは嫌がったりアリオンを追い出したりしません(ただ単に眠いだけ?)。
に~ちゃん優しくて大好きなのミャア♪(アリオン)
そうか・・・それは嬉しいのニャア・・・ムニャムニャ・・・(フレイ)
 大好きなフレイにおでこスリスリするアリオン。フレイは寝ぼけながら、たまにアリオンをペロリと舐めてあげます。あまりにしつこくおでこスリスリするけど、結局フレイは最後まで怒ることなく、しばらくこの状態で二人仲良くお昼寝していました。この時のアリオンの顔が、なんだか微笑んでるみたい?ご満悦だね、アリオン( ´∀`)ノ
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« それぞれの午後 | Main | わたちって罪ニャン?(ルキナ編) »

Comments

あは♪ 二人はいつも仲良しだね~
仲良く寄り添ってる姿は 見てて癒されるよぉヽ(^o^)丿

ホント、アリオンちゃん 嬉しそうですね~
やっぱり大好きなフレイちゃんと一緒のお昼寝が一番ってことね
フレイちゃんの傍が一番 安心できるのね(*^。^*)

Posted by: feb-snow | November 06, 2009 at 11:19 PM

フレイくんはいいお兄ちゃんだねぇ♪
アリオン君の満足そうなお顔かわいい~(*^m^*)
大好きなお兄ちゃんの隣なら
すご~くいい夢見れそうだね~♪

Posted by: babycat | November 07, 2009 at 08:03 AM

ご無沙汰しちゃったm(。≧Д≦。)mスマーン!!
でへへっ。
もぉ~、見てるだけで笑ってしまう♪
この仲の良さ!!
微笑ましいな♪
アリオン君の幸せそうなお顔ったら~
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

Posted by: うにゃ。 | November 09, 2009 at 01:33 PM

ごめんねー
ずっと読み逃げだったよー
いやん、かわいいねー♪
うちもそれぐらい仲良くなってくれないかしら(^_^;)
明日抜糸だから、またシャー連発だろうな

Posted by: cheekykoko | November 09, 2009 at 04:43 PM

febさんへ

ホントにアリオンはフレイが大好きです。アリオンの片思い?(^-^;
大きくて頼もしいフレイのそばだとやっぱり安心なんですね。
寄り添う姿はしょっちゅう見かけますが、いつ見ても癒されますね。
この二人の相性が良くて、ホントに良かった~(◎´∀`)ノ
ずっとこのままの二人でいて欲しいです。

Posted by: 善吉 | November 10, 2009 at 02:14 PM

babycatさんへ

この二人、本当に兄弟のようで微笑ましいです。
アリオンのこのときの顔がホントに微笑んでいるみたいですわ(◎´∀`)ノ
最近ではbabycatさんちでも、ももちゃんとれおんちゃんのラブラブな姿が見られて
ホント羨ましい~。ずっと仲良しでいてほしいですね。

Posted by: 善吉 | November 10, 2009 at 02:16 PM

うにゃさんへ

そんなそんな、気にしないで~!たまに来てくれるだけで嬉しいですよ(◎´∀`)ノ

アリオンのこの顔、ホントに微笑んでいるみたいですよね。
見ているこっちまで微笑ましいですわ。
男ニャン同士だと仲良くなるのか、たまたまこの2ニャンの相性が良かったのか…
いずれにしても、ずっとこのまま仲良し兄弟でいて欲しいですわ。

Posted by: 善吉 | November 10, 2009 at 02:18 PM

cheekykokoさんへ

読みに来てくれただけでもうれしいですよ~(;ω;)
体調悪い時は、ホントに無理しないで良いですからね。
お大事になさって!

のえるさんは割と独り身が長かったから、まだ弟の存在がちょっとウザイのかなぁ…(^-^;
でも少しずつ距離は縮まっているような…
あ、でもまた今日病院で抜糸なら、振り出しに戻っちゃいますね…(;´Д`A ```
時間をかければ、きっとすっごく仲良くなりますよ~。祈ってますわ!

Posted by: 善吉 | November 10, 2009 at 02:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/46688952

Listed below are links to weblogs that reference に~ちゃんはやっぱり優しいのミャア!:

« それぞれの午後 | Main | わたちって罪ニャン?(ルキナ編) »