« 笑点? | Main | 幸せの重さ(ルキナ編) »

January 19, 2010

二色アイス状態w

に~ちゃんの最近のお気に入りのこのベッド、
ホント寝心地が良いのミャア❤僕も一緒に寝るのミャ(アリオン)

ウッ、アリオン、おまいもココで寝るのか…
別にいいけど、ちょっと狭いニャア…(フレイ)
 フレイのお気に入りの座布団二枚重ねのベッドに、アリオンが割り込み一緒にお昼寝中wさすがKYな弟だね(; ̄∇ ̄)ノでも、フレイは大らかな性格だからか、そんな弟を邪険にしません。優しいねぇ(*´∀`*)
 我が家ではフレイとアリオンがたまにこんな風にピッタリ寄り添う姿をよく目撃するのですが、この状態を『二色アイス』と呼んでます。フレイがミルクティー味で、アリオンがビターチョコ味?でも甘ったるそうなのはどちらかと言うとアリオンの方かな?
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 笑点? | Main | 幸せの重さ(ルキナ編) »

Comments

先日の画像でフレイ君が余裕で寝そべってたのに比べ、2頭のシェアは狭そうです。
ルキナちゃんが上に乗ったら、ピラミッドになりそう。
3色アイスにならないかな~note

Posted by: やまみん | January 20, 2010 at 12:14 AM

2色アイスー!
すげーアイス食べたくなった(笑)
昨日もかなり食べたくなって、コンビニにいったついでに買っちゃったけど(笑)
ダイエット中なのにな(^_^;)

Posted by: cheekykoko | January 20, 2010 at 12:31 PM

ミルクティー味おいしそうだわ~(*≧m≦*)
甘さも程よくて食べやすそう♪
チョコアイスちゃんは確かに激甘そう(笑)
うちはバニラ味(王子)とコーヒー味(れおん)が
よく一緒にくっついてるかな~。

Posted by: babycat | January 20, 2010 at 12:51 PM

2色アイス~♪ 食べたいわぁヽ(^o^)丿
ミルクティー味とビターチョコ味かぁ。。

feb的には、好みはミルクティ味❤
もともと紅茶好きなので( ^ω^ )
でも、ビターチョコ味も捨てがたい。。。

あぁ~ よだれが出そうですぅヽ(*≧ε≦*)φ

Posted by: feb-snow | January 21, 2010 at 05:24 PM

やまみんさん、こんばんは~
今回もお返事遅くなっちゃいましてゴメンなさい(^^;

3色アイスが夢なんですけどね~、さすがにルキナは乗ってくれませんw
ルキナは何味でしょうね~。ミルクチョコかな( ´∀`)ノ
フレイのお気に入りの場所は、いつも後々アリオンに乗っ取られますね。
可哀相なフレイ(* ̄m ̄)プッ

Posted by: 善吉 | January 25, 2010 at 11:12 PM

cheekykokoさん、こんばんは~
またお返事が遅くなっちゃってゴメンなさい(^^;

たまに無性にアイスが食べたくなる時がありますよね~。
私も最近、無性にハーゲンダッツのウエハースみたいなので挟んだやつが食べたくなって
買いに行ったもんなぁ。ダイエットしてるのに…
時折フレイのおちりを撫でていると、無性にかぶりつきたくなるときも…
もしかして、私って変態かも……(; ̄∇ ̄)ノヤバイー

Posted by: 善吉 | January 25, 2010 at 11:18 PM

febさん、こんばんは~
またまたお返事が遅くなっちゃってゴメンなさい(^^;

ホントにフレイはなんだか美味しそうな色をしてる気がしますね( ´∀`)ノ
あま~い味がしそうです。アリオンも見た目より甘甘かもwww
リンちゃんはミックスのお味かな~?
いろんな魅力があって美味しそうですね(*´∀`*)

Posted by: 善吉 | January 25, 2010 at 11:23 PM

babycatさん、こんばんは~
お返事遅くなっちゃってゴメンなさい(^^;
しかもお返事の順番が入れ替わっちゃってた…ホントにゴメン(;ω;)

見た目はビターな極甘アイスですわ(; ̄∇ ̄)ノ
いつもミルクティーとセットで盛り付けられていますw
babycatさんちも美味しそうなアイスが~
バニラにコーヒー味も相性抜群の組み合わせですね(*´∀`*)

Posted by: 善吉 | January 25, 2010 at 11:26 PM

美味しそう…食べちゃいたい(*^^*)
ふんがー!!と獣になりそうだっ(笑)
二色アイスの上にルキナちゃん乗せてトッピング!
下敷きになってもフレイくんは優しいし、アリオンくんはルキナちゃんに反抗出来なさそう(笑)
一緒に丸まってる姿っていいですね♪
私も隣にいれておくれ〜

Posted by: カナ太ママ | February 02, 2010 at 01:31 AM

カナ太ママさんへ

元々コイツらって美味しそうな色してるから~。
たまにホントにフンガ~ってかぶりつきたくなっちゃうわwww
ルキナも混じって三色アイスにならないかなぁ…( ̄Д ̄;)
ルキナはどうしてもフレアリと距離を置いちゃうから…
多分ルキナをトッピングしたら、ルキナが二人を猫パンチして逃げていきそうwww
超女王様キャラだからねぇ…(; ̄∇ ̄)ノ

Posted by: 善吉 | February 06, 2010 at 03:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/47340190

Listed below are links to weblogs that reference 二色アイス状態w:

« 笑点? | Main | 幸せの重さ(ルキナ編) »