« 風邪騒動は終焉? | Main | 二色アイス状態w »

January 15, 2010

笑点?

最近の俺のお気に入りはこのベッドなのニャア…
フカフカで寝心地良いのニャア…(フレイ)
 この間、『フレイは座椅子で寝るのが大のお気に入り』と書いたばかりなのですが、気まぐれな猫だけに、彼のマイブームは別の場所に移ったようです。それは、この2枚積み上げた座布団の上。ボリュームもあって寝心地がいいのでしょうか。何だか『笑点』を想像しちゃいます。『オーイ、山田君、座布団全部持ってっちゃってw』なんてね(; ̄∇ ̄)ノ
山田君って誰なのニャア…
誰にもこのベッドは持って行かせニャイのニャア…(フレイ)
 気持ち良い位丸くなって寝ています。座椅子のムートンよりフワフワだからかな?私ら人間はすっかり座布団が使えない状態に。でも、フレイが気持ちいいなら、まっいいか( ´∀`)ノ
…って誰ニャア!俺の尻を触るのは?
善吉かぁ!
このドスケベ野郎!俺の昼寝の邪魔するニャア!(フレイ)
 ムッチリお尻を見ていると、無性に触りたい衝動に駆られます。私って変態?(; ̄∇ ̄)ノで、ちょっと触ったらフレイを起こしちゃいました。ご機嫌斜めの顔してるね。ゴメンね、フレイ。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 風邪騒動は終焉? | Main | 二色アイス状態w »

Comments

立派な敷物になってますよ~
ここ最近、寒いからお尻を乗せたくなりますw
お尻、触りたくなるの判ります。
アズールのお尻、撫ですぎると、チッコsweat01チビッテマスhappy01
違うものかなsign02

Posted by: やまみん | January 15, 2010 at 09:57 PM

やっぱり、おちりは触りたくなるよね(笑)
私はさっき、のえるさんがご飯食べてるのをそっとケツなでまわしました(笑)
↑ちかん!(笑)

Posted by: cheekykoko | January 16, 2010 at 12:54 PM

フレイ君の顔いいね〜(*^^*)
超機嫌悪そう(笑)
そうゆう顔見るのが好きな私も立派な変態?( ̄ー ̄)
カナ太は人がいると寝ないから、寝込みは襲えない(T_T)残念だぁ(笑)

フレイ君のおしり触りに行ってもいい?(*^^*)

Posted by: カナ太ママ | January 16, 2010 at 01:03 PM

いやいや。
このおちり見たら触りたくなるのは当然でしょぉ。
アタシもにゃんずのおちり触りまくってるもん♪
へっ・・変態ぢゃありませんことよっ。

Posted by: babycat | January 16, 2010 at 07:44 PM

お久しぶりです♪( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
♪座布団2枚がさねはきもちよさそうだよ^^
私もお尻もぞもぞさわりたいだすぅ!!!

Posted by: まりま~ | January 17, 2010 at 09:58 PM

やまみんさん、こんばんは~

猫がまんまるで寝ていると、無性に触りたくなりますよね~( ´∀`)ノ
とくにむっちりとしたおちりが…
向きによっては私もフレイのお尻に頭をそっと乗っけたりします。
たいてい嫌がられますが…(;ω;)
アズたん、ちっこちびっちゃうのは気持ちよすぎて?
感極まりすぎちゃったんでしょうかね~(; ̄∇ ̄)ノ

Posted by: 善吉 | January 17, 2010 at 10:46 PM

cheekykokoさん、こんばんは~

やっぱり猫オーナーさんはみんな、
猫のむっちりお尻に惹かれますよね(* ̄m ̄)プッ
ご飯中ののえるさんのおちりをナデナデ…?
やだっ、cheekykokoさん、変た…モゴモゴモゴw

Posted by: 善吉 | January 17, 2010 at 10:48 PM

カナ太ママさん、こんばんは~

3枚目のフレイ、ナイス不機嫌顔でしょ?(; ̄∇ ̄)ノ
嫌がられるの、分かっていても、ついついむっちりしたおちりを見ると
我慢できましぇ~んwww私も立派な変態だわ(* ̄m ̄)プッ
カナ太ママさん、またうちにフレイを撫で繰り回しに来る?
フレイのオチリ、ちょっと臭うかもよ~(^^;

Posted by: 善吉 | January 17, 2010 at 10:52 PM

babycatさん、こんばんは~

やっぱり猫オーナーにとって、猫のぷりっとしたおちりは
触らずにはいられませんよね?(; ̄∇ ̄)ノガマンデキネー
babycatさんちはニャンズがいっぱいで、よりどりみどり?
羨ましいですわぁ。あ、私はぜひちーこさんのズ●に触って…モゴモゴモゴw

Posted by: 善吉 | January 17, 2010 at 10:54 PM

まりま~さん、こんばんは~

ご無沙汰してます~( ´∀`)ノ
今もフレイ、座布団2枚重ねでノンビリ寝ています。
やっぱりこのむっちりおちりに触りたいわぁ。
猫オーナーにとって、このむっちりおちりは
我慢しがたい衝動に駆られますよね(; ̄∇ ̄)ノワタシダケ?

Posted by: 善吉 | January 17, 2010 at 10:56 PM

柔らかくて気持ちのいい場所を見つけるの、早いですよね~
さすがニャンコ♪って思います(*^。^*)

フレイちゃん、起こされてものすごく不機嫌な(^^♪してますね~
そんな顔、初めて見た気がします。。

王子様だって、たまには怒った顔くらいするわよね(^^ゞ

Posted by: feb-snow | January 18, 2010 at 12:38 AM

ごぶさたですっ。
やーまだくーん!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
よっぽどお気に入りだのね~♪
お邪魔されてムスッとしたフレイ君のお顔がたまらん♪
↓みんにゃも善吉さんも大変だったよね!
アリオン君のおにゃかよくなったかな?
善吉さんも早く完治しますように☆

Posted by: うにゃ。 | January 18, 2010 at 12:11 PM

丸というより、見事なスクウェア型!!
ムートンの座布団ようです。
フレイ君自体がふかふかで居心地良さそうな場所に見えます。

このもふもふをみたら、触りたくなりますよね。
ラケルはわたしが近づくと自ら
「おなかを撫でれ〜!」と
仰向けになってお腹を出してアピールしてきます。

Posted by: Ange | January 18, 2010 at 03:58 PM

febさん、こんばんは~

フレイは常々、寝心地のいい場所を見つけては、
自分のお気に入りの場所にしてますね。
やっぱりにゃんこは居心地のいい場所を見つける天才ですね(*´∀`*)

気持ちよく寝ていたのに、おちりをもぞもぞされてこんな顔にw
ブログではあんまりアップしてませんが、
しょっちゅうフレイのおちりやお腹をさわっては
こんな顔をされちゃいます(^^;
でも止められない~w気持ちいいんだもん( ´∀`)ノ

Posted by: 善吉 | January 19, 2010 at 11:34 PM

うにゃさん、こんばんは~

今でもね、フレイ、ココでまた~りおネムです。
お陰で私も旦那も座布団使えないんですけど~(^^;
でも気持ち良さそうに寝ているフレイを見るとね、ま、いいっかってw
とか言いながら、寝ているフレイのおちりを触っては怒られてます(; ̄∇ ̄)ノ

お陰さまでやっとみんな、元気になりましたよ~。
アリオンのウン●も今はすっかり良くなりました( ´∀`)ノ
ただ、未だに黒缶後はダッシュで逃げるけどね…
よほどトラウマになったのか?ごめんな~アリオン(;ω;)

Posted by: 善吉 | January 19, 2010 at 11:39 PM

Angeさん、こんばんは~

たしかにフレイ、スクウェアに見えますね~(; ̄∇ ̄)ノ
座布団と同化してる?w間違えて座っちゃいそうですね(* ̄m ̄)プッ
こんなフカフカな猫毛の座布団があったら
毎日お昼寝が気持ち良さそうです(*´∀`*)

ラケルちゃんは自らお腹見せてナデナデをお願いしに来るんですか?
なんて羨ましい…私ならいつでもナデナデしてあげるよ~( ´∀`)ノ
よほどラケルちゃん、Angeさんを信頼してるんですね。
お母さんと思っているのかなぁ♡

Posted by: 善吉 | January 19, 2010 at 11:43 PM

ご機嫌斜めの顔がステキ♪
この顔見たさにオシリ触りたくなるぅ
私も善吉さんも!?やっぱ変態?( ̄▽ ̄;)にひ

カナ太も早く私の前で熟成じゃなくて(^_^;)熟睡してくれないかなあ
そしたら、あれもこれも…ムフフ

Posted by: カナ太ママ | February 02, 2010 at 01:35 AM

カナ太ママさんへ

そうなのよ~。嫌がられるの分かっているけど、
この顔も見たいし。おケツも触りたいし~(; ̄∇ ̄)ノ
ルキナやアリオンのおケツも触っては嫌がられてますwww
あ、でもオチリにウン●ついてないか、出来物とか毛玉とか出来てないか
チェックもちゃんとしているんだよ~(言い訳?)
私はカナ太君のおケツも触ってみたいです~(*´∀`*)やっぱ変態?www

Posted by: 善吉 | February 06, 2010 at 03:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/47302181

Listed below are links to weblogs that reference 笑点?:

« 風邪騒動は終焉? | Main | 二色アイス状態w »