« 不精ラッコ? | Main | はみ出しアンヨ »

February 03, 2010

はぴばすで~、フレイ!6歳編

オレも今年で6歳。人間で言うところの
ダンディなチョイ悪オヤジかニャ?(フレイ)
 2月3日はフレイの誕生日。なのに善吉、例年のごとくお誕生日のお祝いの準備に手間取り、ブログの更新が次の日になってしまった~( ̄Д ̄;)!ケーキとか、前の日に焼いておけ!って反省するんですけどね…
 さて、すっかり中年男になってしまったフレイですが、最近の風邪のときこそ心配しましたが、それ以外は特に大病もせずに立派に成長してくれました。それだけでも本当に嬉しい事ですね( ´∀`)ノ
ウッ…ま、また今年も下手なケーキを作ったのか…
善吉、ありがとよ。気持ちだけ頂いておくのニャア(フレイ)
 ホントは恥ずかしくて写真を載せるのもはばかられたのですが、他に今日撮影したものが無かったので…慌てて作ったこのケーキ、ついさっき出来上がったばかりです。このセンスの無いデコレーションも如何なものか…(; ̄∇ ̄)ノゴメンヨーwww
 フレイ自身は自分の誕生日なんて認識は無いだろうけど、それでも言わせてもらう!お誕生日、オメデト~・゚・+゚(@´∀`)ノ゚+・゚・
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 不精ラッコ? | Main | はみ出しアンヨ »

Comments

フレイくん、6歳のお誕生日おめでとー!
ケーキもおいしそうだわ♪

Posted by: cheekykoko | February 04, 2010 at 12:49 PM

はっぴ〜ばーすで〜フレイくぅん(*^^*)

あぁん一昨日までは明日フレイくんにおめでとう言うぞ!と待ってたのに(;´д`)
過ぎてしまつたなりよ
ゴメンねフレイくん(>_<)

愛情たっぷりのケーキ作って貰ったのね♪
いいママだね〜私には絶対無理だわ(^_^;)
もう6歳かぁ〜
すっかり中年って(笑)
いつまでも心は少年だよね♪

Posted by: カナ太ママ | February 04, 2010 at 03:18 PM

フレイちゃん、お誕生日おめでとう♪
ダンディなフレイちゃん(*^。^*)
チョイ悪はいいけどオヤジって感じ全然ない~
だって、すっごく可愛いもん♪☆♪

美味しそうなケーキbirthday
いいなぁheart04
愛情たっぷりだもん、絶対美味しいよね~
おすそ分け 待ってぁすヽ(^o^)丿

Posted by: feb-snow | February 04, 2010 at 04:24 PM

遅くなったけど誕生日おめでと~♪
まだまだいっぱい長生きして
かわいい姿を見せてね~♪
ちゃんとケーキまで焼いてくれるなんて
いいかーちゃんだわ(*^m^*)

Posted by: babycat | February 04, 2010 at 08:04 PM

お誕生日、オメデトウございます。
忘れて何もしない飼い主(私)よりはいいですよsign03
ケーキのデコレーション、難しいですよね~
苺もたくさん乗ってて、お皿持参でお邪魔したいです。
キッチンエイド、ホコリかぶってるので、善吉さんを見習わなくちゃ。
昨年、スタイが7歳になり、私の年に追いつきました。
今年は抜かれますw

Posted by: やまみん | February 05, 2010 at 02:37 AM

フレイくん、お誕生日、おめでとう〜!!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
6歳になったのですね。
ダンディなフレイ君のこれからの活躍に
期待しています!
手作りケーキ、愛情を感じます〜♪
わが家も来年こそはバースデーケーキを用意しよう!!(とこちらのお写真を拝見しつつ心に言い聞かせました)

Posted by: Ange | February 05, 2010 at 04:37 PM

cheekykokoさんへ

お祝いコメントありがとうございますね~・゚・+゚(@´∀`)ノ゚+・゚・
すっかりおっさんになったフレイですが、
これからもよろしくお願いしま~すΦωΦノシ
ケーキは…美味しいことは美味しかったのですが、
濃厚すぎて胃もたれが…www

Posted by: 善吉 | February 06, 2010 at 04:23 PM

カナ太ママさんへ

お祝いコメントありがとうございますね~・゚・+゚(@´∀`)ノ゚+・゚・
私だって誕生日の日記のアップが次の日だったし…(^^;気にしないで~w

このケーキは材料を一気にハンドミキサーでかき混ぜて
焼くだけの簡単なレシピなのよ~。
美味しいんだけど、濃厚で胃もたれが…( ̄Д ̄;)
すっかり仕草がオッサン臭くなってきたフレイですが、
何時までも私の可愛い息子で~す( ´∀`)ノ

Posted by: 善吉 | February 06, 2010 at 04:26 PM

febさんへ

お祝いコメントありがとうございますね~・゚・+゚(@´∀`)ノ゚+・゚・
フレイは童顔ですからね~。
こんな顔で皆様を惑わしているんですよ(* ̄m ̄)プッ
お腹はタプタプのメタボ腹なんですからwww

ケーキは材料を一気に混ぜて焼くだけの簡単なレシピなんですが、
すごく美味しくできます。ただちょっと濃厚で胃もたれが…( ̄Д ̄;)
ぜひfebさんにもおすそ分けしたいです~(いい迷惑?)

Posted by: 善吉 | February 06, 2010 at 04:30 PM

babycatさんへ

お祝いコメントありがとうございます~・゚・+゚(@´∀`)ノ゚+・゚・
すっかりフレイも立派なおっさんになりました(* ̄m ̄)プッ
babycatさんちじゃ、みんなの誕生会をするとなると大変じゃない?大所帯だし。
うちはケーキを焼いたって言っても、結局食べるのは私らだしね~(; ̄∇ ̄)ノ
フレイには何のことやら分からないでしょうねwww

Posted by: 善吉 | February 06, 2010 at 04:33 PM

やまみんさんへ

お祝いコメントありがとうございますね~・゚・+゚(@´∀`)ノ゚+・゚・
フレイヤアリオンの誕生日は忘れないんですが、
去年うっかりルキナの誕生日を忘れ…モゴモゴ…www
ケーキはいつもデコレーションもみっともないくせに、
懲りずに作ってしまいますね。しかも濃厚なお味で胃もたれが…( ̄Д ̄;)

スタイ君も立派なダンディニャンさんですね。
お写真でもクールなイケニャンに見えます。
いつまでもダンディな悪ニャンでいてね~( ´∀`)ノ

Posted by: 善吉 | February 06, 2010 at 04:36 PM

Angeさんへ

お祝いのコメントありがとうございますね~・゚・+゚(@´∀`)ノ゚+・゚・
ダンディと言えば聞こえはいいのですが、どことなく私に似てオッサン臭いです(^^;
これからもいつまでもヤンチャで甘えん坊でいて欲しいですね。

ケーキはニャンズたち食べられないし、私の自己満足ですね~(; ̄∇ ̄)ノ
しかもヘタクソだし…味は美味しいけど
アメリカンスタイルで濃厚なので胃もたれが…( ̄Д ̄;)
でも、是非是非ラケルちゃんのお誕生日にはAngeさんの
愛情たっぷりのケーキでお祝いしてあげてくださいな~。

Posted by: 善吉 | February 06, 2010 at 04:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/47472445

Listed below are links to weblogs that reference はぴばすで~、フレイ!6歳編:

« 不精ラッコ? | Main | はみ出しアンヨ »