« はぴばすで~、フレイ!6歳編 | Main | 懐かしい光景 »

February 09, 2010

はみ出しアンヨ

ふわぁ、飯もたらふく食ったし、
いつものベッドで昼寝でもするかニャア(フレイ)
 さっきまでお昼のカリカリを貪るように食べていたフレイ。満足したのかまたいつもの座布団で昼寝をしようと思ったらしいのですが…なにやらカッコが変?
うん?あ、後ろ脚がベッドに乗っかってニャイって?
そんニャ細かい事は気にするニャ。
もうオレ、すっごく眠いニャア…(フレイ)
 何故か後右脚だけ乗っかりきらずに、そのままの姿勢でマタ~リし始めちゃいました(; ̄∇ ̄)ノなんでだ?そんなに眠いのか?おかしな事にフレイ、しばらくこのカッコのままでした。
 関係ないけど我が家の話。先週うちの旦那、殆ど出張だったんですよね。月曜に東京、火水は泊まりで広島、一日通常出勤の後、金曜に兵庫、土日はまた泊まりで熊本と、ほぼ毎日どこかに出掛けていたんですけど…
 熊本から帰ってきた日(日曜)の夜に、何故か暖かい部屋にいるのに旦那がずっと『寒い~寒い~』って訴えるんですよね。おかしいなぁと思って熱を測らせたら38℃以上あってビックリ!すぐに休ませたんですがその後も熱がどんどん上がるんで、深夜に近所の救急病院に連れて行きました。インフルの検査は陰性でしたが、その時の検温では39.8℃Σ(゚д゚lll)かなりしんどそう…
 その後薬を飲ませて、月曜日も仕事を休ませて安静にさせたところ、何とか平熱に戻り、食欲も出てきました。ホントに原因はなんだったんだろう。疲労かなぁ…
 それで今日もホントは無理してほしくなかったのですが、仕事が詰まってるからと、今日から2泊で福岡に出張に行っちゃいました。大丈夫か?また熱出ても知らんぞ(# ゚Д゚)ゴルァ!
 もしかして福岡で熱を出して倒れているリーマンがいたら、それは旦那かもしれません(* ̄m ̄)プッ見つけた方はお手数ですが、保護してやってくださいなw
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« はぴばすで~、フレイ!6歳編 | Main | 懐かしい光景 »

Comments

ぎゃぁぁぁぁぁぁっ。
たまらん、たまらんっ!!
その後ろ足、萌えさせすぎぃ~ヽ(*≧ε≦*)φ
フレイくん、そんなにおばちゃんコーフンさせて
どーするつもりぃ~( ´艸`)

あわわ・・旦那様、ご無理なさいませんように。
お大事になさってくださいね~。

Posted by: babycat | February 09, 2010 at 02:01 PM

お気に入りの座布団なんですねheart04
うちは買っても使ってくれないので羨ましいです。

ご主人の出張、ちょーハードですね。
私も出張の仕事をしていましたが、我侭言って
「中1日、洗濯の為に休ませて」と、
お願いした時がありました。
世帯を持っている男性ではそれが利かないですよね~
40度近いのは危険。
善吉さんも出張先に同行は無理ですよね?
ご主人が出先で心配です。

Posted by: やまみん | February 09, 2010 at 08:01 PM

うけたわー(笑)
ってうけちゃだめか(笑)
大丈夫なの!?
きっと、疲れから来る発熱よ。
会社もそんな体調なのに、出張させることないのにね(ーー;)
私、福岡じゃないけど、その辺におちてたら、看病してあげるわ!
落ちてるわけないか?(笑)

フレイくん、かわいいー!
でもほんと、体調よくなってよかったねぇ。
しみじみ思うわ。

Posted by: cheekykoko | February 10, 2010 at 02:14 PM

あらまぁ、フレイちゃんたら~♪
その可愛いおみ足に触わらせてぇヽ(^。^)ノ
よっぽど眠かったのね~ 

ご主人・・・仕事が忙しすぎて体調悪くならはったんじゃないですかぁ?
仕事とはいえ、頑張りすぎは困りますよね
早く回復されますように。。
京都に出張なら、リンと一緒に看病に馳せ参じますよぉ~~(*^^)

Posted by: feb-snow | February 11, 2010 at 02:43 PM

babycatさんへ

この後ろ脚になにか意味があるんでしょうかね?
私から見たら、乗っけ忘れちゃっただけのように思うのですが(; ̄∇ ̄)ノ
でも、そこがまた萌え~ですよね(*´∀`*)タマランッ!
よろしければ後ろ脚の肉球プニプニしにいらっしゃいますか?

旦那は元気で帰ってきましたよ。本当にご心配をおかけしました~
多分疲れすぎなんでしょうね。今週はゆっくりお休み中です。

Posted by: 善吉 | February 13, 2010 at 11:12 PM

やまみんさんへ

う~ん、猫って猫用のベッドとか買ってきても使ってくれないくせに、
人間用のものは奪い取って使ったりしますよね~(; ̄∇ ̄)ノ何でかなぁw
座椅子とか座布団とか、最近人間が座れてないんですけど…

旦那は元気で帰ってきました。ご心配をおかけしました~
リーマンは家事を理由に休めないから辛いですよね(;ω;)
今回は本当に高熱でヤバいと思いました。40度近い熱なんて初めてだったんで…
今週はまた家でノンビリゲームしながら休日をすごしました( ´∀`)ノ
今後はこんな無茶なスケジュールは無いので大丈夫だと思うのですが…

Posted by: 善吉 | February 13, 2010 at 11:17 PM

cheekykokoさんへ

ホントご心配をおかけしましたわ(; ̄∇ ̄)ノ
結構全国各地に行ったりするので、もしcheekykokoさんちの近くに行く事があれば、
お願いするかも(* ̄m ̄)プッ
結局熱は日曜の晩だけだったんですけど、やっぱり疲労だったみたいです。
今週は久しぶりにノンビリ休日を過ごしてます( ´∀`)ノ

フレイもアリオンもホント、元気になってくれて良かったわぁ。
あの風邪のころはホントに別の部屋でジッとしてるだけだし、
どうなることかと…(;ω;)cheekykokoさんちも気をつけてあげてくださいね~

Posted by: 善吉 | February 13, 2010 at 11:22 PM

febさんへ

なんだかご飯食べながら寝ちゃう赤ん坊みたいですよね( ´∀`)ノ
フレイには悪いですが、後ろ脚ツンツンしちゃいました(*´∀`*)
こんなアンヨを見せられたら、我慢できませんよね~?

旦那は元気で帰ってきました。ご心配をおかけしました~。
おそらく疲労だったんだろうなぁと思います。
こんなに出張が重なった事なかったし…(;ω;)
febさんとリンちゃんが看病してくれたら、きっとすぐ治ったかもしれませんよ。
リンちゃんが添い寝してくれたら~私もきっとfebさんちに行っちゃうかも
(じゃあ私が看病しろって(; ̄∇ ̄)ノ)

Posted by: 善吉 | February 13, 2010 at 11:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/47521057

Listed below are links to weblogs that reference はみ出しアンヨ:

« はぴばすで~、フレイ!6歳編 | Main | 懐かしい光景 »