« 今日は気分が乗らニャイ! | Main | 寝起きドッキリ? »

February 25, 2010

お日様ポッカポカ❤

ふわぁ、ニャンだか今日はすごく暖かいのニャア
これが温暖化ってヤツかニャ?(フレイ)
 このところ、暖かい日が続いていますね。とても2月とは思えないんですけど…こうも暖かくなると不安に感じるのは花粉ですね。今年は今のところ症状は出ていませんが、いつまたクシャミ・鼻水に襲われるか…
オレとしては暖かいのはありがたいけどニャ、
とーちゃん飛行機が飛ばニャイって
慌てて出て行ったのニャア…ニャンの事ニャ?(フレイ)
 今日は旦那、東京に出張です。いつものように関空発の飛行機に乗る予定だったのですが、羽田の濃霧の影響で旦那の乗る予定だった飛行機が欠航に。急遽伊丹まで行かなければならなくなり、旦那てんやわんやw関空だったら我が家から近いけど、伊丹は遠いからねぇ…何とか無事に東京に行けたようですが、また出張疲れで倒れるなよ(; ̄∇ ̄)ノ
まぁ、とーちゃんには悪いけど、オレには関係ニャイし、
この暖かさで昼寝も気持ちいいのニャア…(フレイ)
 私はと言うと、今日は久々のお休み。我が家のニャンズたちとノンビリまた~り過ごしました(*´∀`*)フレイもぽかぽかの陽だまりで気持ち良さそうにお昼寝中。最近は仕事疲れでなかなか構ってあげられなくてごめんね。休みの日はなるべく一緒にいてあげるからね~。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 今日は気分が乗らニャイ! | Main | 寝起きドッキリ? »

Comments

ポカポカで17度でしたよ。
東京は濃霧だったみたいですね。
明日は雨の予報です。
なんか空港の行き来の時間で新幹線でもOKのような
気がします。
のぞみなら2時間半かな?
飛行機は乗ってる時間が短いけど、手続きが面倒です。

座布団には善吉さんのフェロモンでもついてるのかな~
フレイ君の顔がリラッ~クスしてますよ。

Posted by: やまみん | February 25, 2010 at 08:42 PM

お休みだったのねー
まったりできてよかったね。

最近はあたたかいし、きもちいいんだろうな♪

Posted by: cheekykoko | February 26, 2010 at 12:12 PM

今年の2月は暖かい日が多かったですね~
febとこは例年より雪も少なくて、今から夏の水不足が心配になります(^^ゞ

まったりお寝むのフレイちゃん。。
可愛いお顔でネンネですね♪

ご主人、お忙しいですねぇ
体調管理をする善吉さんも気遣いが大変なのでは?
お仕事をはじめて生活リズムが変わったから・・
善吉さんも無理しないようにしてくださいね~

Posted by: feb-snow | February 27, 2010 at 04:14 PM

♪どもどもー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
♪フレイちゃん、まったり寛いでいますね。気持よさそう!
♪旦那様、それは大変でしたね・・・
早々・・その日は霧がかかってましたよね。

Posted by: まりま~ | February 27, 2010 at 06:00 PM

ご無沙汰でございます~
善吉さんお仕事お疲れ様です。
無理せずマイペースにがんばってね☆
旦那さまも出張ご苦労さまです!
またーりくつろぐフレイ君に癒されましたん♪

Posted by: うにゃ。 | March 01, 2010 at 01:25 PM

やまみんさんへ
コメントのお返事遅くなってゴメンなさい(;ω;)

この日は新幹線にするか飛行機にするか、ギリギリまで迷って
伊丹に向かったようです。新幹線だと、東京での移動が面倒だったらしいので…
近くにJRが有れば、新幹線のチョイスも多かったんですけどね~。

フレイが私のニオイでまた~りしてくれてるのならうれしいですね(*´∀`*)
でも最近ではフレイしか使っていない座布団だから、
自分のニオイで落ち着いているのかな?(^^;
今日もフレイ、この座布団でマタ~リしています( ´∀`)ノ

Posted by: 善吉 | March 10, 2010 at 02:10 PM

cheekykokoさんへ
コメントのお返事遅くなってゴメンなさい(;ω;)

最近じゃあ、仕事終わった後の半日も寝てばっかりなの…
せっかくのお休みも寝てばっかりだし、勿体無いなぁ…
仕事は楽しいんですけどね、立ちっ放しなのが辛いわ(TωT)

この日はポカポカでお昼寝するのも気持ちよかったんでしょうね。
最近またすっごく寒くなってきたから、
cheekykokoさんもお風邪引かないようにお気をつけてね~

Posted by: 善吉 | March 10, 2010 at 02:13 PM

febさんへ
コメントのお返事遅くなってゴメンなさい(;ω;)

この日記を書いていた頃はすっごく暖かかったのに、
また最近めっきり寒くなってきちゃいましたね。
febさんところにも雪が降ったのでは?
こうも天気がコロコロ変わると体調崩しちゃいそうですね。
febさんもお気をつけくださいね~

もともと不規則な旦那の仕事に、私の不規則なシフトで
生活リズムが掴めずにいる感じです(^^;
仕事も慣れてきたらもう少し余裕もできそうなんですが…
でも前の職場よりストレスが無い分、楽しく働いています。
もうちょっと体が慣れてくれたらいいんですけどね…

Posted by: 善吉 | March 10, 2010 at 02:17 PM

まりま~さんへ
コメントのお返事遅くなってゴメンなさい(;ω;)

この日は暖かかったから、お昼寝も気持ちよかったんでしょうね。
今日はめっきり寒いので、まん丸になってお昼寝してますw
最近の天気はコロコロ変わるんで、体調崩しちゃいそうですね。
まりま~さんもお気をつけくださいね。

Posted by: 善吉 | March 10, 2010 at 02:19 PM

うにゃ。さんへ
コメントのお返事遅くなってゴメンなさい(;ω;)

やっぱり2年のブランクは長かった…?
立ちっぱなしの仕事なんで、思ったより体が疲れちゃって。
まぁ歳ってことなんですけどね(; ̄∇ ̄)ノ
旦那も私も不規則な仕事で疲れがたまることもありますが、
うちのニャンズに癒されてます(*´∀`*)フレイ達がいてくれて良かった❤

Posted by: 善吉 | March 10, 2010 at 02:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/47661002

Listed below are links to weblogs that reference お日様ポッカポカ❤:

« 今日は気分が乗らニャイ! | Main | 寝起きドッキリ? »