« 囚われの身 | Main | はぴばすで~、フレイ!6歳編 »

February 01, 2010

不精ラッコ?

ふわぁ、よく寝たのニャア…
さて、いつもの毛繕いをするかニャ。ニャめニャめ…(フレイ)
 いつもの座布団ベッドで散々惰眠を貪っていたフレイ。そろそろ寝飽きた頃かな?起き出して毛繕いを始めますが、そのカッコが…飼い主に似てずいぶん不精と言うかなんと言うか…(; ̄∇ ̄)ノ
 上半身を座椅子にもたれかけて毛繕いする姿は、なんとなくラッコを髣髴させますが、こんなだらしないカッコをラッコに例えたら、必死で貝を割る彼らに申し訳ないかw
こうやって普段から身だしニャみを整えておけば、
可愛いギャルニャンとの急なデートにも困らニャイのニャア
善吉も俺を見習うのニャア(フレイ)
 う~ん…そんなにだらしないカッコを見られたら、可愛いギャルニャンからのお誘いがあるかどうか…でもそのだらしなさも、私には萌え~(*´∀`*)なのでしたw
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 囚われの身 | Main | はぴばすで~、フレイ!6歳編 »

Comments

febも萌え~~♪
フレイちゃんはどんな格好してても素敵よぉヽ(^o^)丿
febの疲れもフレイちゃんのニャめニャめで癒されたわぁ
明日も頑張れるわ~~(*^^)v

Posted by: feb-snow | February 02, 2010 at 12:54 AM

萌え〜萌え〜(笑)
フレイく〜ん ここにギャルがいるよ〜( ̄▽ ̄)
私とデートしよ〜うひっ

いいなぁ〜いいなぁ〜
こうして目の前でくつろいでくれて!
善吉さんが羨ましいなりよっっ
ホンマにラッコみたいやなぁ
私が代わりにナメナメしてあげたいっ←かなり変態( ̄▽ ̄;)

Posted by: カナ太ママ | February 02, 2010 at 01:14 AM

ぷぷぷっ。
そうね、そうね。
イケにゃんは身だしなみが大切よね(*^m^*)
バレンタインとかあるもんね。
いつお誘いがあってもいいようにしとかないとね~♪

Posted by: babycat | February 02, 2010 at 01:02 PM

かわいいー!
りあむものえるもそうやってなめなめするよー
あれできれいになってるのかしらっておもっちゃう(笑)
そっか、ラッコだね。
考えもつかなかったわ!

Posted by: cheekykoko | February 02, 2010 at 01:38 PM

お~o(⌒0⌒)oおひさです♪\(⌒▽⌒)/
♪わわわ・・かわいいかわいい!!!!
右手の感じがすてき(^m^)

Posted by: まりま~ | February 03, 2010 at 12:55 AM

フレイ君、激萌えだにゃ~♪
ラッコさんみたい♪
猫さんの、小脇におテテをちょっと置きーの胸毛ニャメニャメするこのポーズ!
大好きなんだぁ、可愛いよね~♪

Posted by: うにゃ。 | February 03, 2010 at 02:32 PM

febさんへ

もしかしたらフレイは太りすぎで
こんなカッコで毛繕いしているのかもしれませんね(^^;
リンちゃんだったら、こんな不精なカッコはしなさそうだよなぁ…
きちんとシッポを体に巻きつけて、優雅に毛繕いしそうですよね。
フレイのオッサン臭さは私に似たのかもしれましぇ~ん(; ̄∇ ̄)ノ
でも癒されるからいいかな~w

Posted by: 善吉 | February 06, 2010 at 03:27 PM

カナ太ママさんへ

こんなオッサン臭いフレイでよければデートしてあげてくださいなぁ(; ̄∇ ̄)ノ
きっとこの不精な性格は私に似たのかも…すまぬ、フレイ!

ああ、でも私もたまにニャンズたちに混じって、
一緒に毛繕いしたいって思うことありますよ~
そんで、このもふもふの胸毛に顔を埋めたいって思うんですけどね…
やっぱり変態オーラを感じるのか、フレイには嫌われまくりです(;ω;)

Posted by: 善吉 | February 06, 2010 at 03:31 PM

babycatさんへ

身だしなみに気を使うのは良い事なのですが、
なにせ、その姿が既にオッサン臭い…(; ̄∇ ̄)ノ
こんな姿では、可愛いギャルニャンとデートできるのか心配ですwww
そういやもうじきバレンタインですもんね~。
素敵なギャルニャンからの告白が無いようなら、
私が代わりにフレイとデート…って、あ、かえって迷惑でしたか…orz

Posted by: 善吉 | February 06, 2010 at 03:33 PM

cheekykokoさんへ

おお、りあむ君もこんなカッコで毛繕いするんですね(; ̄∇ ̄)ノ
cheekykokoさんちにもラッコが生息していましたか~w
このだらしなさ、間違いなく私に似たのかと思いますwww
それとも太って前脚を前に回せないのかしら…(^^;
それも私に似たのかしら…ヤバい!www

Posted by: 善吉 | February 06, 2010 at 03:36 PM

まりま~さんへ

右の前脚を使うわけでもなく、ちょこんと添えて毛繕いする姿が
たまらなく不精…いや、可愛らしいですね(; ̄∇ ̄)ノハハッ
太っているから、この姿でバランス取っているのかしら(^^;

Posted by: 善吉 | February 06, 2010 at 03:40 PM

うにゃ。さんへ

このお姿、なんだか萌えますよね~(*´∀`*)
添えただけの右前脚が、またたまらんっ!!
それにしても、ホントにオッサン臭いカッコだことw
そんな所は私に似ちゃったみたいです…許せ、フレイ!
でも、この腹毛(胸毛)に顔を埋めてみたいです~。気持ち良さそう( ´∀`)ノ

Posted by: 善吉 | February 06, 2010 at 03:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/47452740

Listed below are links to weblogs that reference 不精ラッコ?:

« 囚われの身 | Main | はぴばすで~、フレイ!6歳編 »