« フレイ、そこは… | Main | 頑固な頭痛 »

March 22, 2010

お昼寝七変化w

ふわぁ、今日はお天気もいいし、
一緒にお昼寝してミャ、に~ちゃん❤(アリオン)

…おまいもココで寝るのか…狭いんだけどニャア…
でも、ま、いいっか(フレイ)
 せっかくの三連休も土日は天候も悪く、また私も旦那も仕事でしたので、殆ど連休って気分ではありませんでした。それでも連休最終日の今日は天気も良く、ニャンズたちにとっては絶好のお昼寝日和だったようです。
 フレイのお気に入りの場所にアリオンも乱入。って言うか、私の座る場所が無いんですけど(; ̄∇ ̄)ノま、いいっか。私はお昼の支度をするから、二人で仲良くお昼寝してなさい。

ムニャムニャ…この抱き枕、
フワフワで気持ち良いのミャア…(アリオン)

ニャンだかちょっと息苦しいのニャア…
く、首が締め付けられ…(フレイ)
 しばらくしてから二人の様子を見てみると、何故かアリオンがフレイの頭を抱え込むような格好にwフレイの首が見えません。大丈夫か、フレイ?
い、息ができニャイ…アリオン、もしかしてオレの息の根を
止めるつもりで昼寝に誘ったのか?…ウウッ…(フレイ)

この抱き枕、に~ちゃんのニオイがしゅるのミャア…
すっごく安心して寝られるのミャア…(アリオン)
 アップにしてもフレイの首は分からず(アリオンの腕の下に見えるのはフレイの前脚の肉球)。ホントにフレイの頭を抱くような格好でアリオンが寝ているようです。
ぷはぁ!く、苦しかったぁ!
アリオン!オレを殺す気か?(フレイ)

に~ちゃん、僕世界で一番大しゅきミャア…ZZZ…(アリオン)
 しばらく写真を撮っていると、フレイがちょっと苦しそうな顔でアリオンの拉致から脱出wやっぱり苦しかったのかな?
僕、に~ちゃんの弟にニャれてホントに幸せミャア…(アリオン)
…アリオン、そんニャにオレの事を想ってくれてるのか…(フレイ)
 お気に入りの場所を半分占拠され、自分も抱きかかえられて散々なお昼寝となったフレイですが、それでもアリオンを追い出したりしません。ルキナだったらアリオンを追い出すか、自分がどこかに逃げて行っちゃうんだけどね。
いつもオレにベッタリで、うっとおしいと思う事もあったけど、
やっぱりおまいは可愛い弟だニャア…(フレイ)

時々に~ちゃんのオチリくちゃいけど、
それでも僕にとってはカッコいいに~ちゃんなのミャア…(アリオン)
 で結局またフレイもアリオンを抱きかかえるようにお昼寝再開。今度はアリオンがフレイの抱き枕状態か?
…最後の言葉がちょっと引っかかるけど、
まぁヨシとしておくか(フレイ)

今日もに~ちゃんのオチリのニオイ、
強烈だったのミャア…くちゃかった…(アリオン)
 …で、さらに時間が経過した後の二人の様子。何でアリオンがこんなカッコで寝ているのか(* ̄m ̄)プッ結局私の座る場所は殆どこの二匹に占拠されたままでした。まぁ、いいんだけどね…
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« フレイ、そこは… | Main | 頑固な頭痛 »

Comments

いいよねいいよね。
仲良しじゃん!
うちなんて、のえさんがねてたところに背後にりあむがきて、のえさん、ぴくっとなって、落ち着いてねれないーって移動しちゃったよ。
ま、その移動先にもりあむがついてきて、フシャーのケンカになったけどね・・・あわあわ

Posted by: cheekykoko | March 22, 2010 at 04:58 PM

相変らずべったりだねぇ♪
それでも怒ったりしないフレイくんが大好きよっ♪

Posted by: babycat | March 23, 2010 at 09:51 AM

二人で仲良くネンネ♪
気持ち良さそう(*^。^*)
こんな可愛い寝姿見たら 自分の場所なくても何にも言えないですよね~(^・^)

febもその横でお昼寝してもいいかしらん(^^♪
febのこと抱えてくれてもいいのよぉ~アリオンちゃん❤ フレイちゃん❤
っていうか、febと一緒にお昼寝してほしい~~~ヽ(^o^)丿
オチリの匂いなんか気にしないわぁ~・・・たぶん(^^ゞ

Posted by: feb-snow | March 25, 2010 at 12:23 AM

にゃーっ♪♪
ほんっとにフレイ君とアリオン君って仲良しにゃんだよね~♪♪
ほほえましいなぁ(≧∇≦)
みなさんち見てても男の子同士の方がこういう光景が多い気がするのだけど?!
いっくんも弟が出来たらば可愛がるのだろうか(お世話屋さんだしww)
お仕事でもお忙しいのにあったかいコメありがとぉ~♪

Posted by: うにゃ。 | March 25, 2010 at 07:49 PM

こんばんわぁ-=≡ヘ(* - -)ノ
♪きゃぁ・・・今日も仲良く寝んねしてるね(#・・#)
♪だんだん変っていく様子が面白いよ(^m^)

Posted by: まりま~ | March 25, 2010 at 10:47 PM

cheekykokoさん、こんばんは~
またまたお返事が遅くなってゴメンなさい(;ω;)

う~ん…のえるさんはひとりの頃が長かったから、
他のニャンコがいるのに違和感を感じるのかしら~?
りあむ君的にはおにいちゃんと仲良くしたそうですけどね…
でも、のえるさんも本気で嫌ってるわけじゃなさそうだし、
いずれこんな風に猫団子になる日がくるかも?

Posted by: 善吉 | March 31, 2010 at 11:51 PM

babycatさん、こんばんは~
またまたお返事遅くなってゴメンなさい(;ω;)

フレイは大らかなのか、諦めがいいのか…
アリオンが気が強くないのも仲良くやっていける秘訣かもしれませんね。
babycatさんちは大所帯だから、いろんなニャンコがいて逆に楽しそう~( ´∀`)ノ

Posted by: 善吉 | March 31, 2010 at 11:53 PM

febさん、こんばんは~
またまたお返事遅くなってゴメンなさい(;ω;)

こんな仲良くお昼寝している姿を見たら、邪魔できませんよ~( ´∀`)ノ
たま~に座椅子に隙間があれば、私も無理矢理入り込んで添い寝するんですけどね…
ちょっとフレイが嫌そうな顔するんですが、それでも怒らないです。
やっぱりフレイ、体の大きさに比例して心も大らかですw

Posted by: 善吉 | March 31, 2010 at 11:55 PM

うにゃ。さん、こんばんは~
またまたお返事遅くなってゴメンなさい(;ω;)

男の子同士って仲良くするって聞いてましたが、ホントにうちも男同士仲良しです。
たぶんいっ君なら弟分ができたらすっごくお世話焼きそう(*´∀`*)
メッチャ可愛がりそうですね~。
タラさんは離れた所で遠目に眺めていそうですね(; ̄∇ ̄)ノ
ま、そ、そんな所がクールでステキよwww

Posted by: 善吉 | April 01, 2010 at 12:01 AM

まりま~さん、こんばんは~
またまたお返事遅くなってゴメンなさい(;ω;)

寝相が変わりつつもずっと一緒に寝ている兄弟です(; ̄∇ ̄)ノ
まりま~さんちも仔猫ちゃんたちも増えて、猫団子状態なんでしょうかね。
寝ている姿を見てるだけで癒されますね(*´∀`*)

Posted by: 善吉 | April 01, 2010 at 12:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/47877737

Listed below are links to weblogs that reference お昼寝七変化w:

« フレイ、そこは… | Main | 頑固な頭痛 »