« 思ったより体はついていかない… | Main | フレイ、そこは… »

March 14, 2010

遊びのフレイ、本気のルキナ

シャー!お兄たん、いきニャりニャにするでしゅか!
いい加減わたち、怒りましゅよ!(ルキナ)

うわっ、ルキナすっげ~怒ってる…
ちょっとちょっかい出しすぎたかニャア…(フレイ)
 ちょっと前にルキナがフレイを毛繕いしてあげる姿をアップしたと思いますが、この頃のフレイとルキナはやっぱり険悪…(;ω;)フレイはルキナを獲物に見立てて狩りの練習のつもり(?)のようですが、いつも不意打ちを喰らうルキナのお怒りはMaxに。ひっくり返りつつフレイを威嚇するルキナに、フレイは手が出せなさそうです。
 とは言ってもまたこの後、ルキナを羽交い絞めにしては背中をカプッ。本気噛み?と焦るのですが、いつもこの仕草の後、フレイはルキナの背中をペロペロ舐めてあげます。フレイはやっぱりルキナと遊んでいるつもりなのかな?でも体格差もあるんだし、もうちょっと手加減してあげないとね、ルキナに嫌われちゃうよ、フレイ(; ̄∇ ̄)ノ
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 思ったより体はついていかない… | Main | フレイ、そこは… »

Comments

そうそう。
男の子は遊んでるつもりなんだけど
女の子はウザがるよね~。
ウザがられてるのに気づかないからまたケンカになるし(^-^;
うちも一緒よ~。

Posted by: babycat | March 15, 2010 at 08:06 AM

スタイもアズールにちょっかい出されて、フレイちゃんみたいにお腹出してますよ。
一応、シャーって反撃もしてます。
ニッカボッカ部分、ふっさふさですね。

Posted by: やまみん | March 15, 2010 at 09:25 AM

うちは男×男だけど、けんかだよー
舐められるのがいやみたい。
りあむがのえるさんをたててくれれば、おさまるけど、りあむはおれないしねぇ。
昨日も優位付けみたいなことしようとして、のえるさんにフシャーっていわれてたよ。

Posted by: cheekykoko | March 15, 2010 at 03:12 PM

ルキナちゃんとフレイちゃんの・・・それって、
小学生の子たちのじゃれあいを見てるようだわ(^^ゞ
上の子からしたら ほんのちょっとからかうつもりでも
下の子にしたら 本気で怖かったりするんだもんね。。

フレイちゃん、女の子や下の子には優しくしてあげてね~

Posted by: feb-snow | March 17, 2010 at 12:02 AM

babycatさんへ

babycatさんちも男の子と女の子との間に温度差があるみたいですね(; ̄∇ ̄)ノ
って言うか、人間にも通じる気がしますねw
小学生の喧嘩みたい~。好きな女の子にちょっかい出す男の子?
そんな事しても嫌われるだけだよ~フレイw

Posted by: 善吉 | March 17, 2010 at 11:56 PM

やまみんさんへ

やまみんさんちではアズたんがスタイ君にちょっかい出しているんですか(; ̄∇ ̄)ノ
お兄ちゃんにじゃれてるつもりなのかなぁ。
お腹を出してシャーって反撃しているスタイ君、見てみたいですね(*´∀`*)

ノルウェージャンのニッカポッカ、フッサフサで大好きです~❤

Posted by: 善吉 | March 17, 2010 at 11:59 PM

cheekykokoさんへ

あ、そっか。相手を押さえつけてのナメナメは優位付けでしたっけ?
フレイは自分の方が偉いってルキナに言いたいのか?
cheekykokoさんちはりあむくんが下克上を図ってるのね(; ̄∇ ̄)ノ
うちのビビリのアリオンにもその男気があればねぇwww

Posted by: 善吉 | March 18, 2010 at 12:01 AM

febさんへ

確かに小学生くらいの兄妹の喧嘩って感じですね(*´∀`*)
普段はそんなに険悪そうじゃないんで、じゃれているうちに
ルキナが本気モードになっちゃうのかなぁ…
でももうちょっとフレイも手加減してくれるといいんですが…

Posted by: 善吉 | March 18, 2010 at 12:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/47813557

Listed below are links to weblogs that reference 遊びのフレイ、本気のルキナ:

« 思ったより体はついていかない… | Main | フレイ、そこは… »