« 遊びのフレイ、本気のルキナ | Main | お昼寝七変化w »

March 18, 2010

フレイ、そこは…

ニャかニャか寝心地のいいベッドだニャア
善吉、オレのために買ってくれたんだろ?アリガトニャ❤(フレイ)
 フレイが珍しい所でマタ~リしていました。その場所とは…(; ̄∇ ̄)ノ猫用トイレ(未使用)w。年末にフレイ達が猫風邪をひき、場合によってはケージに隔離しなければいけなくなるかもということで、急遽ケージの中にセットするトイレを買って準備をしていたのですが、最終的に誰も隔離することなく、トイレも使用されないままケージの中に入れていたのですが…
 まぁ、見方によっては猫ベッドにも見えなくも無い…?このトイレがこのまま使われること無く、ベッドとして彼らが気持ちよく過ごしてくれるのが一番ですね( ´∀`)ノ
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 遊びのフレイ、本気のルキナ | Main | お昼寝七変化w »

Comments

びっくりした!
未使用ならいいんだ(笑)
使用のなら・・・だよね?(笑)
あ、でも仔猫のときって、トイレでねてたりするよね?
キャッテリーさんからいただいた写真や、あそびにいったときとか、トイレで寝てたもん、のえるさん(笑)

Posted by: cheekykoko | March 19, 2010 at 01:18 PM

あれれ~?
フレイちゃん トイレにはまったん?・・・と思ったら未使用のものだったのね~(*^。^*)
んもぅ~、びっくりしちゃったわ(@_@;)
文章読んで納得~~

そうですね、
フレイちゃんたちが気持ちよく過ごせるならそれでいいですよね(*^^)v

Posted by: feb-snow | March 19, 2010 at 10:35 PM

色違いのトイレ、うちにもあります。
フレイ君、スッポリ収まりがいいですね~
冷たくて気持ちいいのかsign02
数日前、暑かったのか、スタイが仰向けでうらめしや~でしたよ。

Posted by: やまみん | March 20, 2010 at 01:38 AM

cheekykokoさんへ

そ、そうよ、このトイレは未使用なのよ(; ̄∇ ̄)ノ
だから大丈夫…なんだけどねwもうこのままベッドとして使おうかなw
フレイも小さい頃はショップのトイレの中で寝てたしね。
小さい頃はトイレとベッドの区別がつかないのかな?
子供がトイレ中に寝ちゃうのと同じ感覚??

Posted by: 善吉 | March 23, 2010 at 01:53 PM

febさんへ

そうなんです。このトイレは未使用なんで…(; ̄∇ ̄)ノ
さすがに大人になってからはトイレで寝る子は居なくなったけど、
フレイがまだショップにいた頃は、よくトイレで寝てましたからねw
小さい頃ってトイレとベッドの区別って無いのかなぁ…?
このトイレの寝心地がいいようなら、ベッドとして使ってあげてもいいかな( ´∀`)ノ

Posted by: 善吉 | March 23, 2010 at 01:55 PM

やまみんさんへ

お!おんなじトイレをお持ちでしたかw
スタイ君たち、そのトイレでお昼寝してたりしてませんでした?(; ̄∇ ̄)ノ
小さい頃はフレイもたまにトイレ(使用済みw)で寝てたりしてましたけどね…
この時は涼しくて気持ちよかったのかな?
と言うことは夏になったらこのトイレがベッドとして大活躍って事かも?
でもまた今日寒くなったせいで、フレイはいつもの座椅子でお昼寝中ですw

Posted by: 善吉 | March 23, 2010 at 01:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/47844429

Listed below are links to weblogs that reference フレイ、そこは…:

« 遊びのフレイ、本気のルキナ | Main | お昼寝七変化w »