« フレイの密かな趣味? | Main | 真剣白脚取り! »

April 11, 2010

カナ太ママさん、いらっしゃ~い❤

カナ太ママしゃん、今回も遊びに来てくれてアリガトミャ❤
今度はカナ太君も連れてきてミャア。
兄貴分として色々教えてあげるのミャア(アリオン)
 この週末はブログ友達でモンハンの狩り仲間でもあるカナ太ママさんが、大阪に所用で来たついでに我が家に遊びに来てくれました(*´∀`*)わざわざ遠い所寄ってくださってアリガトです♪
 今回も我が家のチャイムがなると同時にルキナがダッシュで2階に逃亡wフレイとアリオンが接客担当してくれました。ただ、最近フレイは昔ほどお客様に喜ばなくなった気が…普段もじゃらしに反応しなくなってきたし…もしかして歳をとったってこと?カナ太ママさんゴメンね(;ω;)アリオンはビビリながらもカナ太ママさんに擦り寄っていきます。今となっては我が家で一番の営業部長か?
 深夜までお酒を飲みつついろんな話で盛り上がり、日曜日も一緒にお買い物~♪久しぶりにすっごく楽しかったです( ´∀`)ノまた良ければ、今度は我が家メインで遊びに来てくださいね。長旅お疲れ様でした(*´∀`*)
 私のブログに遊びに来てくださってるブログ友達さんも、もし近くにお越しでしたら是非うちに遊びにいらしてくださいね。
今日はもう寝ちゃうと思うので、
コメントのお返事は明日までお待ちくださいねm(_ _)m
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« フレイの密かな趣味? | Main | 真剣白脚取り! »

Comments

アリオンくん、すごいなめっぷりだね(笑)
かわいいわ~(^^♪

Posted by: cheekykoko | April 12, 2010 at 12:29 PM

アタシも遊びに行きたいっ!!!
フレイくんとアリオン君に接客してもらえるなんて
夢のようだわ~(*^m^*)

Posted by: babycat | April 12, 2010 at 01:14 PM

てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)
♪いいな・・猫友さんと楽しいひと時♪うらやましい!!!
♪ポーチプレゼントの件ですが、決まらなかったので、別の方法考えました。
もしよかったら、又参加してくださいませ♪

Posted by: まりま~ | April 13, 2010 at 10:12 PM

febもぜひ♪ お邪魔させてくださぁい
フレイちゃん、ルキナちゃん、アリオンちゃんに会いたいでぇすヽ(^o^)丿

Posted by: feb-snow | April 16, 2010 at 11:12 PM

cheekykokoさんへ

アリオン、日向で毛繕い中でした。
この後ナデナデしたら体ぽかぽかでした(*´∀`*)
ベロが変な形になってますね(^^;
あ、cheekykokoさんもお近くにお越しでしたら寄ってってくださいね~

Posted by: 善吉 | April 19, 2010 at 01:15 AM

babycatさんへ

わ~い!良かったら遊びに来てくださいよ~( ´∀`)ノ
フレイもアリオンもお客様大好きですから~♪
ただ、ルキナだけは隠れちゃってずっと出てこないけど(^^;
私もbabycatさんちに遊びに行ってみたいなぁ(*´∀`*)猫ハーレム❤いいわぁ!

Posted by: 善吉 | April 19, 2010 at 01:17 AM

まりま~さんへ

最近はなかなかお友達とこんな風にお話したりする事がなかったので
すっごく楽しかったですね(*´∀`*)フレイ達も大喜び~♪
ポーチのプレゼント企画、もう終わっちゃったかな…(´・ω・`)
後でブログにお邪魔しますね。まだやってたらいいけどなぁ。

Posted by: 善吉 | April 19, 2010 at 01:21 AM

febさんへ

わ~いヽ(´▽`)/是非febさんも我が家に遊びにいらしてくださいな~♪
フレイもアリオンも大喜びですよ(*´∀`*)
ただ、ルキナだけは最初から隠れちゃうかもしれませんが…(^^;
私も機会があればリンちゃんに会ってみたいなぁ( ´∀`)ノ

Posted by: 善吉 | April 19, 2010 at 01:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/48062240

Listed below are links to weblogs that reference カナ太ママさん、いらっしゃ~い❤:

« フレイの密かな趣味? | Main | 真剣白脚取り! »