« 真剣白脚取り! | Main | ベッド占拠 »

April 21, 2010

ラブラブなひと時❤シンクロナイズド…?

今日は善吉と一緒にお昼寝するのニャ❤
オレの寝床をよ~く踏みニャらして…(フレイ)
 お恥ずかしいカッコで失礼しますw最近フレイは頻繁に私の寝ているベッドに乗っては、布団の上から私の体をフミフミしてくれます。毛布をフミフミする行為って母親に甘える仕草と聞いたことが。これもフレイが私に甘えてくれているのでしょうか。小さい頃からフレイは私のマッサージをよくしてくれますが、現在7キロのフレイの体重はマッサージにはちょうど気持ちのいい重さで、このマッサージをして貰っている間に私はウトウト寝てしまうこともしょっちゅうです(*´∀`*)
ニャンだよ、と~ちゃん。
オレと善吉のラブラブなひと時を邪魔するニャよ(フレイ)
 ちょっと目つきが悪いのですが、フレイは真剣wひたすらフミフミ、ぎゅむぎゅむしてくれます。これで、マッサージの場所(腰とか肩とか)が指定できれば最高なんですけどね( ´∀`)ノ

グ~グ~…ニャンだか頭が窮屈ニャンだけど…(フレイ)
ク~ク~…ニャにかがアンヨに当たるけど…(アリオン)
 フレイのマッサージの後、私も寝ちゃって気づかなかったのですが、いつの間にかアリオンもやってきて、私の足の上で二匹がこんなカッコで寝ていたらしいです(; ̄∇ ̄)ノ確かに私の足、重かったわ~w
ニャンだかオレ達、キマッてる?様な気がするニャア…(フレイ)
やっぱり僕達、息ピッタリミャア…(アリオン)
 そういえば以前『シンクロナイズド睡眠グ~!』ってブログ記事を書いたことがあったっけ。相変わらず見事なフレイとアリオンのシンクロッぷりw仲が良いからこんなにシンクロするのか?それともこの寝相は飼い主に似たのか?(* ̄m ̄)プッ
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 真剣白脚取り! | Main | ベッド占拠 »

Comments

そうそう。
フミフミの場所が指定できたら
すんごい気持ちいいんだろうねぇ(*^m^*)
うちはお腹メインでフミフミしてくれるよ。
余分な脂肪をもみだしてくれてるんだろうか・・。

Posted by: babycat | April 21, 2010 at 08:09 AM

かわいいねー!
らぶらぶだわー!
うちはふみふみしないなー
だんなはりあむがふみふみしてくるらしいよ。
夜、寝込みを襲うとき(笑)
うちにはまったくしないのよー!

Posted by: cheekykoko | April 21, 2010 at 12:36 PM

フレイ君、いい場所でフミフミしてますね。
鼻息荒くして、踏んでいませんかsign02
同じ目つきで踏んでいます。
うちのスタイは首や肩を指圧してきますが、
乗る場所によっては、重くて痛いんです。

今度、善吉さんもシンクロポーズで並んでください。
邪魔するにゃ~ビームを投げかけられちゃう?

Posted by: やまみん | April 21, 2010 at 07:16 PM

にゃっはー♪気持ちよさそ~♪
こりゃ、うらやましー!!
猫さんの体重ってちょうどいい感じなんだよね!
絶妙な重みで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
アリオン君まで来てくれてあったかそぉだにゃ~☆
重たいのなんてガマンガマン((・(ェ)・;))

Posted by: うにゃ。 | April 22, 2010 at 03:16 PM

フミフミしてくれるとなんだか嬉しいよね~♪
たしかにフミフミ場所がしてい出来たら一番いいんだけどぉ(^^ゞ
足元での添い寝も重いけど嬉しいことのひとつ☆♪☆

二人のシンクロ寝がまたまたラブリ~だわぁ

Posted by: feb-snow | April 23, 2010 at 09:54 PM

こりゃぁ~幸せだわ^^
ふみふみ・・・めちゃ真剣だね^^
小さい頃のフレイちゃん・・やっぱり美しいですね(#・・#)
♪寝ていてにゃんずが近くに・・・う~ん、幸せ^^

Posted by: まりま~ | April 25, 2010 at 12:49 AM

babycatさんへ

babycatさんちはウエストの揉み出ししてくれるんですか~
babycatさんの美の秘訣ですね( ´∀`)ノ猫エステ❤
私のお腹も是非揉み出しして欲しいなぁ。
エッ?もうそのメタボ腹は手遅れですって?Σ(゚д゚lll)ガーン!

Posted by: 善吉 | April 25, 2010 at 07:35 PM

cheekykokoさんへ

そうなの?りあむくんは旦那様にはしてくれるんだぁ(; ̄∇ ̄)ノ
モテモテの旦那様、羨ましい…じゃなくて
それってcheekykokoさん切ないっす…(;ω;)
もしかしてcheekykokoさんにフミフミするのはセクハラと思っているからとか…?

Posted by: 善吉 | April 25, 2010 at 07:37 PM

やまみんさんへ

そういえばフレイがマッサージしている時は鼻息は聞こえないですね。
どちらかと言うとグルグルという喉の音が聞こえます。満足してるってことかな?( ´∀`)ノ
慢性肩こりの私には、肩をマッサージしてくれるスタイ君が羨ましいですね。
でも腰と違って肩や首は痛いかな(^^;

そっか~、私も一緒にシンクロすれば良かったですわ(; ̄∇ ̄)ノ
でも絶対鬱陶しがられて、どこかに行かれちゃうんだろうなぁ…(;ω;)

Posted by: 善吉 | April 25, 2010 at 07:41 PM

うにゃ。さんへ

そうなの、すっごく気持ちいいんですよ~( ´∀`)ノ
またフレイの重さがちょうど良くってね~。
アリオンはいつもフレイのマッサージを邪魔しに来る悪者なのだ( ̄Д ̄;)
アリオンがマッサージ中のフレイにスリスリして、
フレイがやる気なくしてどっかいっちゃうことも…(;ω;)
どんな時でもおにいちゃんと一緒に居たい子なんだよね~。
足の重さは我慢ですね(。-∀-)
この二人の幸せそうな寝顔が見れるだけで満足です❤

Posted by: 善吉 | April 25, 2010 at 07:45 PM

febさんへ

ニャンコのフミフミの姿を見るだけでも癒されますよね(*´∀`*)
それを私の体の上でしてくれるなんて、ホントにシアワセ~❤
時にもうちょっと上とか、思うこともありますが…(^^;
このシンクロな寝姿も萌え~ですわ。何でこんなに同じ様なカッコで寝てたんだろ。
こんな姿を見てたら、足の重さも気にならなくなりますね。

Posted by: 善吉 | April 25, 2010 at 07:48 PM

まりま~さんへ

もう最高にシアワセなひと時ですね(*´∀`*)
気付いたら私が寝ていることもしょっちゅうです。
そのまま添い寝してくれるのも嬉しいですね。
メタボな二人が足の上に乗っていようが、
この寝姿を見ていると気になりません~( ´∀`)ノ

Posted by: 善吉 | April 25, 2010 at 07:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/48141602

Listed below are links to weblogs that reference ラブラブなひと時❤シンクロナイズド…?:

« 真剣白脚取り! | Main | ベッド占拠 »