« ラブラブなひと時❤シンクロナイズド…? | Main | 予定はナッシング! »

April 27, 2010

ベッド占拠

このベッドはやっぱり寝心地いいのニャア。ふわぁ(フレイ)
お父たん達だけで寝るのはズルいでしゅよね(ルキナ)
僕達にもこのベッドを使う権利はあると思うのミャ(アリオン)
 今日もベッドの上の画像で失礼します(^^;以前は寝室であんまり寝ることの無かったフレイとアリオン、最近になってマイブームの変化なのか寝室のベッドの上で寝ることが多くなりました。以前から占拠していたルキナと一緒だと、人間の寝るスペースが殆どありません(;ω;)
多数決でも3対2でオレ達の主張が通るぞ。
このベッドをオレ達に明け渡すのニャア(フレイ)

お父たん達にはわたちの猫ベッド使わせてあげるでしゅ(ルキナ)
週一くらいでベッドを使わせてあげてもいいけどミャ(アリオン)
 気がついたら寝ている私の足元で丸まってる3匹が。嬉しいんだけど、重いんだよね…足が浮腫むのよね…困ったなぁ。我が家には2人と3匹用にキングサイズのベッドが必要かも?ンなアホな( ̄Д ̄;)
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« ラブラブなひと時❤シンクロナイズド…? | Main | 予定はナッシング! »

Comments

モフモフの3頭が毛布の上とは勇気がありますね。
うちは静電気が起きそうな素材の上は乗らないです。
乗せても、パチって音がした途端、一目散に逃げます。
私も幼馴染の家に泊まった時に重いな~と感じたら、
猫が3頭足元に団子してました。
人肌が恋しいんですねheart04

Posted by: やまみん | April 27, 2010 at 09:59 PM

3にゃんでなかよしだなー
うらやましいなー
うちはまるっきりそんなことないよー
若干ちかくにいるときはあるけど、たいがいのえrさんがうざがってにげちゃうよ。

Posted by: cheekykoko | April 28, 2010 at 12:28 PM

キングサイズのペットで2人と3ニャンでおやすみ~っかぁ♪
いいかもぉ❤と思ってしまいました(^^ゞ

だって~
こんなに気持ち良さそうに仲良く一緒に寝てくれるんだもん(*^。^*)
家族みんなで寝ることなんてなかなかなですもの(^^♪

あれ?
2人と3ニャンでも川の字寝っていえるのかなぁ(@_@;) 笑


Posted by: feb-snow | April 29, 2010 at 08:45 AM

はーぃ(。-_-)ノ☆・゚::゚真夜中の訪問です♪
♪わかります・・・
我が家も朝がた・・・足が重くて重くて・・寝返りもうてない(><)・・と思うと
にゃんずがかたまって足元に居るんです。
・・・で一匹は頭に張りついているw
そうそうキングサイズのベッドでみんなみんにゃん
仲良く寝ましょう♪

Posted by: まりま~ | April 30, 2010 at 02:06 AM

うちもにゃんずが乗ってくるよ~。
同じくでっかいベットが欲しい今日この頃。
ぢつはでっかいベットを買おうかと思ったんだけど
どれだけ大きいのを買っても
きっとヒトの上に乗ってくるから
ベットの大きさは問題ぢゃないよね・・って結論になって
購入は見送られたのよ(^-^;

Posted by: babycat | May 01, 2010 at 09:03 PM

やまみんさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(;ω;)
最近サボり癖がひどくなってきたような…

うちのニャンズは毛布好きですね~( ´∀`)ノ
3匹入れ替わりでフミフミしてます。
ただ最近はちょっと暑くなってきたのでそろそろ毛布もしまおうかと…
そうなると猫団子はしばらくお預けになりそうです。残念><

Posted by: 善吉 | May 18, 2010 at 12:42 PM

cheekykokoさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(;ω;)
最近サボり癖がついてしまったようで…更新も遅れがちになってるし…

のえるさんは一人の時期が長かったからかな~?
まぁニャンズは割と一人でいることが好きだったりしますしね。
うちのニャンズが甘えすぎなのか?

Posted by: 善吉 | May 18, 2010 at 12:44 PM

febさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(;ω;)
最近サボり癖がひどくなってきて…困ったなぁ。

キングサイズでニャンズとお昼寝したいですよね~( ´∀`)ノ
日中は割と私が一人+ニャンズ3匹ならちょうどいいサイズなのですが、
夜は旦那も混ざるのでちょっと狭いなぁw
旦那には別の場所で寝てもらいましょうか?(* ̄m ̄)プッちょっと可哀想かw
二人+3匹だと何の字になるんでしょうね。心とか?ちと違うなw

Posted by: 善吉 | May 18, 2010 at 12:47 PM

まりま~さんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい(;ω;)
最近サボり癖がついちゃって、なかなか治りません…

まりま~さんちは大所帯ですからね( ´∀`)ノ
ニャンズがみんな集まってきたら、巨大な猫団子になりそう~
冬はきっとぽかぽかなんでしょうね。でも夏は暑そうだなぁ…(^^;
頭にまで張り付かれちゃうまりま~さんが羨ましいです。

Posted by: 善吉 | May 18, 2010 at 12:50 PM

babycatさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい(;ω;)
最近サボり癖がひどくなってきて…どうしよう…

babycatさんちは大所帯だから
ニャンズみんな乗ってきたら大変じゃない?(; ̄∇ ̄)ノ
ああ、でもニャンズに埋もれるbabycatさんが羨ましいです。
そっか、キングサイズを買ったところで、
ニャンズはきっと体の上に相変わらず乗ってくるんでしょうね(* ̄m ̄)プッ
babycatさん、懸命な判断だわwww

Posted by: 善吉 | May 18, 2010 at 12:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/48196054

Listed below are links to weblogs that reference ベッド占拠:

« ラブラブなひと時❤シンクロナイズド…? | Main | 予定はナッシング! »