« カナ太ママさん、いらっしゃ~い❤ | Main | ラブラブなひと時❤シンクロナイズド…? »

April 16, 2010

真剣白脚取り!

ふわぁ、晩メシもたらふく喰って腹一杯なのニャア…
ニャンだか眠くニャってきたぞ…(フレイ)
 これはちょっと前のフレイの写真。おそらくお腹も一杯になったフレイ、いつもの座布団の上でお腹丸出しにして寝っ転がっていました。それにしてもすごいお腹だねぇ。これが人間だったら中年オヤジがメタボなお腹を出しているのかと思うと…フレイ、猫で良かったねと思ったり(; ̄∇ ̄)ノ
飯の後にポカポカの部屋で寝る…
猫冥利に尽きるのニャア…って、あれ?(フレイ)
 こんなお腹を晒されて、我慢しろって言うのが無理ってもので(* ̄m ̄)プッ今ならフレイも眠そうだし、ちょっとくらい触っても…怒らないよね?
オレのデリケートな腹を弄(まさぐ)るのは誰ニャア!
善吉、お前かぁ!許さんッ!(フレイ)
 ソロ~っとフレイのお腹をサワサワしていると、眠そうにしていたフレイが反応。あ、やっぱりダメだった?(∀・;)アセアセ(;・∀)
喰らえッ!オレの高速肉球キック!
どだ、反省したか?善吉!(フレイ)
 やっぱりフレイの制裁が(TωT)メタボな体から加齢…じゃない華麗な猫キックが!高速なのでちょっとブレブレwやっぱりどんな時でもお腹を触られるのは嫌なのね…
ムムムッ、オレの最終奥義(?)を軽々と受けるとは…
善吉、おぬしニャかニャかやるな…(フレイ)
 思わず後ろ脚を受け止めた私だけど、フレイは気持ち良くマタ~リしていたところを邪魔されて、ご機嫌斜めに。その後場所を変えてしまいました。ゴメンね、フレイ(;ω;)でも猫好きにそのメタボ…もといプニプニのお腹は罪だよ。もしかしてフレイの罠?
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« カナ太ママさん、いらっしゃ~い❤ | Main | ラブラブなひと時❤シンクロナイズド…? »

Comments

うんうん。
そのおにゃかは罪だわ(*^m^*)
触るなといわれても
ついつい手が伸びちゃうし(笑)

Posted by: babycat | April 16, 2010 at 03:34 PM

(≧w≦*)むふっ
こーんな魅惑的なおにゃかが目の前にあったらば
誰だってフレイ君キック覚悟でわさわさまさぐりまくるよぉ~♪♪
顔面キック受けてもいーから頬ずりもしたいぞ♪
ってか、うにゃ。は、猫キック受けるのも大好きだので
一石二鳥だわ~ フレイ様ぁ~♪♪((w´ω`w))

Posted by: うにゃ。 | April 16, 2010 at 03:35 PM

フレイちゃんの魅力、全開じゃないですかぁ♪
febも肉球キック受けてもいいから その柔らかなお腹に触りたい~~~ヽ(^o^)丿
 それに・・・
眠そうなお顔がたまらないわぁ
フレイちゃ~~ん♪❤♪❤

Posted by: feb-snow | April 16, 2010 at 11:09 PM

始めましてwニコットからとんできました、タクといいますw
自分も猫飼っているので楽しく拝見させていただいてます。

Posted by: タク | April 17, 2010 at 04:15 PM

おお!!!これは立派なフレイちゃんのもふもふぽんぽんではないですか^^
♪私もお腹もふもふさわりたいにゃぁ~♪
綺麗な毛色だぁー(#・・#)

Posted by: まりま~ | April 19, 2010 at 01:31 AM

おなかさわるといやがるよね(笑)
うちもぜったいそれするよー(笑)

Posted by: cheekykoko | April 19, 2010 at 01:01 PM

babycatさんへ

こんなカッコされて触るなって言う方が無理ですよね~( ̄Д ̄;)
これって罠?拷問?分かっていながら触ってしまう…
まぁ、これが人間のメタボオヤジだったら
触ろうなんて間違っても思わないんですけどね(; ̄∇ ̄)ノ

Posted by: 善吉 | April 19, 2010 at 11:19 PM

うにゃ。さんへ

顔面キック受けてもいいから触りたいなんて…(; ̄∇ ̄)ノ
うにゃ。さん、筋金入りのドMですねwww
フレイならキックだけじゃなく猫パンチもオマケしてくれますよ(* ̄m ̄)プッ
でもどんなにニャンコに嫌がられても、こんなお腹見せられたら
ニャンコ好きなら触らずにいられませんよね~w

Posted by: 善吉 | April 19, 2010 at 11:21 PM

febさんへ

febさんまで、顔面キック受けてまでお腹触りたいだなんて…(; ̄∇ ̄)ノ
フレイなら優しい女の人は好きだろうから、
febさんには大サービスしてくれますよ~♪
添い寝の別サービスもお付けしますよ( ´∀`)ノ
オッサン臭い寝顔ですが、よろしければどうぞwww

Posted by: 善吉 | April 19, 2010 at 11:25 PM

タクさんへ

はじめまして、こんばんは~(*´∀`*)
ニコットからようこそお越しくださいました。嬉しいなぁ♪
こんな拙い猫ブログですが、もしお気に召しましたら
また遊びにいらしてくださいな( ´∀`)ノ
ニコッとの私のページでも足跡残してくださったらお邪魔しますよ~

Posted by: 善吉 | April 19, 2010 at 11:27 PM

まりま~さんへ

立派なメタボ腹ですよね~(; ̄∇ ̄)ノお恥ずかしいw
こんなお股おっぴろげのカッコで寝るし…
まりま~さんちのあのん・るーくご夫妻なんか
すっごく可愛くて上品なのになぁ。
まぁ、うちのニャンズたちは飼い主である私に似てしまったのかも(* ̄m ̄)プッ

Posted by: 善吉 | April 19, 2010 at 11:33 PM

cheekykokoさんへ

cheekykokoさんちでもするのねw
男の子ニャンってお腹触られるの嫌なのかなぁ(;ω;)
ルキナは触りたい放題なんだけどなぁ…
嫌なら腹出して寝るな!って言いたいわ(; ̄∇ ̄)ノ

Posted by: 善吉 | April 19, 2010 at 11:35 PM

キックをしながら、鼻を舐めてる姿、余裕ですね~
かわいいheart04
私もお腹、コチョコチョして、キックの洗礼を
受けてみたいです。

Posted by: やまみん | April 20, 2010 at 11:12 AM

やまみんさんへ

そうですよね~キックしながら鼻舐めてるしw
どんだけ余裕なんだか(; ̄∇ ̄)ノ
やまみんさんにならキックもせず触らせてくれるかもしれませんよ。
フレイ外面がいいから(* ̄m ̄)プッ
で、後で私に制裁を加えるに違いない…?

Posted by: 善吉 | April 21, 2010 at 07:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/48099630

Listed below are links to weblogs that reference 真剣白脚取り!:

« カナ太ママさん、いらっしゃ~い❤ | Main | ラブラブなひと時❤シンクロナイズド…? »