« 天性のハンター? | Main | はぴばすで~アリオン(5歳編) »

June 19, 2010

サボり癖

あ゛~、あ゛つ゛い゛~!
最近ニャんだかこの家ムシムシするのニャア…(フレイ)
 最近すっかりブログ更新のサボり癖がついてしまいました。もともとマメな性格じゃないだけに、頻繁なブログの更新がちょっとプレッシャーに感じたりすることも…可愛い我が子(フレイ達)の日常や成長記録は残してあげたいんですけどね…(と言ってももうこれ以上成長することは無いか(; ̄∇ ̄)ノ)皆さんゴメンナサイね。やっぱり今後はこのくらいののんびりペースでしばらくはブログをアップすることになりそうです。
もう蒸し暑くてバテバテなのニャア…って
あれ?ニャにか俺の視界に動くものが…(フレイ)
 昨日の夜のフレイの写真です。相変わらずの豪快な寝姿。そのお腹に顔を埋めてモフモフしたいなぁ( ´∀`)ノ
お?ニャンだ?新しい猫じゃらしか?
善吉、久しぶりに遊んでくれるのか?(フレイ)
 写真を撮っていたらカメラのストラップに反応してガブリッ。やーめーてー(;ω;)写真がブレるし、ストラップが千切れるー!
ガジガジガジ…善吉、あんまり引っ張るニャよ!(フレイ)
あ、に~ちゃん、面白そうニャオモチャで遊んでるのミャ。
僕も一緒に遊びたいミャア(アリオン)
 フレイとしてはご満悦な様子。やっぱりにゃんこは紐が好きだねぇ。この後アリオンも参戦してきちゃって撮影どころじゃなくなりました。やっぱりもちょっとオモチャで遊んであげないとね。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 天性のハンター? | Main | はぴばすで~アリオン(5歳編) »

Comments

のんびり、のんびりでいいんぢゃないの~。
ブログがプレッシャーになったら
おもしろくないもんねぇ。

フレイくんのお腹枕にして
ゆっくり寝てみたいわ~♪

Posted by: babycat | June 21, 2010 at 07:41 AM

ストラップちょいちょいしちゃうよね。
うちもそうだわ。
とくに携帯カメラで写真とろうとすると、ストラップちょいちょいしちゃってぶれちゃうのよね(^_^;)

Posted by: cheekykoko | June 21, 2010 at 01:12 PM

いいじゃないですか(*^。^*)
febも超スローペースですよぉ
以前は更新しなきゃ駄目・・みたいに思ってましたけど
今は出来たらでいいやって感じです(^^ゞ

たま~にフレイちゃんやルキナちゃん、アリオンちゃんに会えたら
そして、zenkichiさんが元気なのがわかれば
febはそれでいいでぇす

ストラップはいいおもちゃになるんですよね~(^^ゞ
febとこも・・・よくチョイチョイされます(^o^)

Posted by: feb-snow | June 22, 2010 at 04:03 PM

そうそう・・・楽しくブログやらないとね^^
マイペースがいちばんですよー!!!
♪フレイちゃん、歯がちらっと見える・・・かわいい^^

Posted by: まりま~ | June 25, 2010 at 10:29 PM

お久しぶりです!!
私もさぼりにさぼってます^^
いいんだぜぃ~!!!!
フレイくん・・・きゃわいいのぉ~(#・・#)

Posted by: まりま~ | July 11, 2010 at 07:13 PM

>コメントくださった皆様へ

お返事がすっかり遅くなっちゃって申し訳ございません。
まとめてのお返事お許しください(;ω;)

この頃は仕事も人手が足りなくて、あまり教えてもらってない業務もさせられたりで
かなりしんどい時期でした。人間関係のストレスはなかったんですけどね。
ブログのアップも億劫になり…ホントに申し訳ないです。

でも正直、皆様の暖かいコメント、励ましのお言葉が本当に嬉しかったです。
どれだけ皆様に励まされたことか…ホントに感謝です。
今後のアップのペースも上げる予定はありませんが、
皆様と楽しい交流は続けていければなぁっと思っています。
これからもよろしくお願いしますね(*´∀`*)

Posted by: 善吉 | July 20, 2010 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/48670412

Listed below are links to weblogs that reference サボり癖:

« 天性のハンター? | Main | はぴばすで~アリオン(5歳編) »