« サボり癖 | Main | 充実の連休? »

July 15, 2010

はぴばすで~アリオン(5歳編)

僕も今日で5歳にニャったのミャア(≧∀≦)ノ
どお?ニャかニャか男前にニャったと思わニャイ?(アリオン)
 ほぼ1ヶ月振りのブログ更新です(^^;ホントにサボり癖がついてしまった…ところで今日はアリオンの5歳の誕生日です。5歳と言えば、人間で言えば30代くらい?でも巨漢のフレイがいるためか、我が家ではいつまでも幼いイメージがありますね。
………か~ちゃん、ケーキ作ってくれるのは嬉しいけど、
僕が食べられるケーキにして欲しいミャア…(アリオン)
 今年も私の下手な手作りのチーズケーキでお祝いです。いきなり抱っこされて、ケーキと一緒に写真を撮られてちょっと不機嫌かな?ゴメンね(^^;
 思えば正月にはフレイと一緒に猫風邪をひいて、挙句に大腸炎再発でホントに心配したけど、今ではすっかり元気になったね。いつまでもやんちゃで元気なアリオンでいてね。
僕もいつかに~ちゃんみたいに
カッコいいダンディニャンになれるかミャア?(アリオン)

おまいはどこかドン臭くてビビリだからニャア…
でもいつか俺みたいイケニャンにニャれると思うぞ(フレイ)
 我が家の3ノルはもうみんないい歳なのか、最近は大人しくなってきた様な気がします。特にフレイが…詳しくはまた近日ブログにアップしようと思いますが、なんだかちょっと寂しい気が…(´・ω・`)でも、いつまでもみんな私の大事な息子・娘だからね。いつまでも元気で幸せに暮らしてくれればそれでいいかな。
 1ヶ月近くもブログ放置してすみませんでした(^^;職場のほうが人手不足(休職・退職・転勤等で3人減( ̄Д ̄;))だったもので…おいおいブログも復活させていこうと思います。コメントのお返事も近くまとめてしますね。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« サボり癖 | Main | 充実の連休? »

Comments

お誕生日おめでと~( ̄ー ̄)//△:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
そっか、そっか。
アリオン君も、もう5歳なんだねぇ。
まだ赤ちゃんのような気がしてたのに
りっぱなおとにゃなんだねぇ。

Posted by: babycat | July 15, 2010 at 08:04 AM

アリオンくん、お誕生日おめでとー!
もう5歳なんだねーっ
のえるさんと同い年ーっ
のえるさんも今年で5歳だわ。
ケーキ、写真ないじゃーんとおもったら、まっしろなチーズケーキでしたのね(^_^;)
どんだけ目がわるいんだ・・・

Posted by: cheekykoko | July 15, 2010 at 06:30 PM

♪アリオンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
もう十分にかっこいいとおもうよ~♪(^^)
これからも、仲良くしてね^^
よろしくお願いしまーす!

Posted by: まりま~ | July 16, 2010 at 07:00 AM

アリオンくん、オメデトウ♪
大きくて立派なチーズケーキですね。
直径何センチ、あるんだろう?
ルキナちゃんの姿が見えないです。
隠れちゃったのかな?

人手不足とは大変。
善吉さんが過酷で壊れなければ良いのですが・・・

Posted by: やまみん | July 19, 2010 at 12:53 AM

ごめんね、アリオンちゃん。。一週間も遅れちゃった(>_<)
お誕生日 おめでとうヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
年齢的には大人なんだろけど、いつまでもその幼さを残していてほしいわぁ

Posted by: feb-snow | July 21, 2010 at 03:51 PM

babycatさんへ

お祝いのコメント、ありがとうございます( ´∀`)ノ
末っ子だからなのか、しぐさがドン臭いからなのか、
アリオンは見た目よりも幼く見えますねw
実際には立派な中年ニャンのはずですが…(* ̄m ̄)プッ

Posted by: 善吉 | July 28, 2010 at 02:45 PM

cheekykokoさんへ

お祝いのコメント、ありがとうございます( ´∀`)ノ
のえるさんも5歳なのね~。もっと若いかと思ってましたわ。
りあむ君はまだ2歳にもなってないんでしたっけ?
ずっとのえるさんのほうが大人に見えるなぁ(; ̄∇ ̄)ノ
今年は(今年も?)手抜きでデコレーションの無いケーキで済ませましたw
そろそろ市販のお洒落なバースデーケーキにしたほうがいいかも?

Posted by: 善吉 | July 28, 2010 at 02:48 PM

まりま~さんへ

お祝いのコメント、ありがとうございます( ´∀`)ノ
カッコいいって言っていただけるとアリオンも喜ぶと思いますよ。
でもるーく君の方がハンサムニャンだよなぁ❤
ステキな親子ノルに囲まれたまりま~さんが羨ましいです。
こちらこそ、サボり癖が抜けませんが宜しくお願いしますね(*´∀`*)

Posted by: 善吉 | July 28, 2010 at 02:50 PM

やまみんさんへ

お祝いのコメント、ありがとうございます( ´∀`)ノ
このチーズケーキは何センチだったっけ…?18センチくらい?
混ぜて冷やすだけの簡単レシピです。もう凝ったケーキ作るのもしんどくて…(^^;
この時はルキナはおそらく寝室にいたのかな?
フレ&アリが1階を、ルキナが2階を縄張りにしているようですw

職場は一人復活しましたが、もともと人手不足なので毎日忙しいです…
先週風邪を引いている時は休みたいほど辛かったけど…
早く人を増やしてくれー(;ω;)

Posted by: 善吉 | July 28, 2010 at 02:54 PM

febさんへ

お祝いのコメント、ありがとうございます( ´∀`)ノ
私のほうこそ訪問が滞りがちになっちゃって申し訳ございません。
中年ニャンのクセに、やたらドン臭いアリオンが愛おしいですね(*´∀`*)
私も彼にはずっとこのままでいて欲しいと願っています。

Posted by: 善吉 | July 28, 2010 at 02:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/48879929

Listed below are links to weblogs that reference はぴばすで~アリオン(5歳編):

« サボり癖 | Main | 充実の連休? »