« 黒缶はお袋の味? | Main | はぴばすで~ルキナ(6歳編) »

August 25, 2010

サービス期間で増量中?

この箱、僕の体にジャストフィットニャア。
まるで僕のためにこの箱を贈ってくれたみたいミャア❤(アリオン)
 先日関東に住む私の兄から梨が贈られてきました。兄ちゃんいつもアリガトー(*´∀`*)梨を冷蔵庫に移しかえて、ふと空き箱を見ると…我が家の箱入り息子のアリオンがちゃっかり入り込んでいました(; ̄∇ ̄)ノホントに箱好きねーw
ん?か~ちゃんもこの箱ベッド使いたいの?
だ~めwこれは僕のものなのミャア!(アリオン)
 でも、この空き箱、アリオンにはちと小さくない?なんだか窮屈そうなんですけど…朝青龍みたいな顔になりながらもご満悦なアリオンなのでした。

アリオンに入れて俺に入れニャイ訳はニャイのニャア!
ほら見ろ、俺にもジャストフィットしてるだろ?(フレイ)
 その日の夜、今度はフレイがこの梨の空き箱に入り込んでまた~り。で、でもフレイ、お前にはさすがにその箱はキツイだろ?( ̄Д ̄;)その姿で寛げるのか?
ニャンだろ?体がはみ出してるって?
違うのニャア!これは俺の毛皮なのニャア!
身がはみ出してるんじゃニャイぞ!(フレイ)
 上から見てもみっちみちのフレイ(* ̄m ̄)プッ。サービス期間中で30%増量中みたいな事になってますw
 それにしても猫って何でこんな小さい箱に入り込もうとするんでしょうね。せっかく大きな猫ベッドだって用意してあげてるのになぁ…
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 黒缶はお袋の味? | Main | はぴばすで~ルキナ(6歳編) »

Comments

みっちりだね(笑)
うちもそれぐらいみっちりのほうがすきだよ、のえるさんは。
りあむくんはダンボールは食いちぎることしかかんがえてない(笑)

Posted by: cheekykoko | August 26, 2010 at 05:15 PM

アリオンくん みっちりやー(笑)顔がムギューってなってるやん(¬w¬*)
カナ太にゃ無理やろなぁ〜って思ってたら、フレイくん見て大爆笑しちゃったよ(爆)
絶対苦しいでしょそこ(;゜0゜)
可愛すぎでした(≧∇≦)


昨日、ぽかぽかアイルー村が届いたー!
善吉さんは買った?
眠さに負けてまだ2日しか村で過ごせてませんが(^_^;)
カナタのぶぅちゃん村にご招待するね(笑)

Posted by: カナ太ママ | August 27, 2010 at 12:32 PM

ほんとに特盛りだぁ♪ なんか得した気分になりますね

比べてみるとやっぱり アリオンちゃんとフレイちゃんと・・
だいぶ身体の大きさが違うのがわかりますね


ニャンコにはこのはまり具合がいいんでしょうねぇ
箱が大きくても小さくても「中に入ってる♡」って
それだけで満足なのかも~(^O^)

Posted by: feb-snow | August 28, 2010 at 04:17 PM

こんにちは~^^
フレイ君、、、あふれそう!
確かに、大盛り増量サービス中って感じですね~
猫って、本当にどうして狭い箱が大好きなのかな?、人間は思いますが、猫からしたら、大満足なんでしょうね~^^

Posted by: シェラ | August 29, 2010 at 11:50 PM

cheekykokoさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね(^^;
そういえばりあむ君は破壊するのが好きでしたっけ?
うちのニャンズはダンボールは基本的に入るのが好きみたいだなぁ。
壁紙はかなりボロボロにされまくってますが…(;ω;)

Posted by: 善吉 | September 20, 2010 at 05:15 PM

カナ太ママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね(^^;
カナ太君は自分より小さい箱に入り込んだりしない?
フレイでこのみっちみちなら、カナ太君だと…大変なことになりそうですねwww

アイルー村は仲間を増やして、仲良し度をあげるのが
なかなか大変だよね~(;´Д`A ```
でも、初期の頃よりだいぶアイルーたちも強く、やる気も出てきたかも。
今度通信クエにも行ってみようね~。
と言いつつ、今日もアメピグの釣り三昧でした(^^;

Posted by: 善吉 | September 20, 2010 at 05:18 PM

febさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね(^^;
おんなじノルの男の子なのに、2キロ近くも体重が違いますからね~。
アリオンが我が家に来た頃は、ルキナよりも大きくなると期待していたんですけどねw

リンちゃんもいろんなところに入り込むのが好きですよね(◎´∀`)ノ
大きさはあんまり関係なさそうですね。
彼らが箱に入って満足そうにしているのを見ると、
こっちも微笑ましくて癒されますね❤

Posted by: 善吉 | September 20, 2010 at 05:22 PM

シェラさんへ

コメントのお返事遅くなってごめんなさいね(^^;
どう見ても容量オーバーの気がしますが、フレイ的にはちょうどいいサイズのようですwww
今でも時折この箱の中で普通にお昼寝していることも(;・∀・)
もっと大きなベッドも用意してるんですけどね~( ̄Д ̄;)

Posted by: 善吉 | September 20, 2010 at 05:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/49247527

Listed below are links to weblogs that reference サービス期間で増量中?:

« 黒缶はお袋の味? | Main | はぴばすで~ルキナ(6歳編) »