« サービス期間で増量中? | Main | 俺にしか分からないこの舌触り »

September 03, 2010

はぴばすで~ルキナ(6歳編)

ニャンだか最近、わたちの登場回数が少ニャイと思いましぇん?
昨日はわたちの誕生日だったのに…(ルキナ)
 昨日9月2日はルキナの6歳の誕生日でした。一日遅れのブログですが、はぴばすでールキナ!決して忘れてた訳じゃないのよ(; ̄∇ ̄)ノただ単にブログへのアップをサボっただけで…(A;´・ω・)アセアセ
 いつも私の下手なケーキを焼いてお祝いするところですが、今年は旦那の出張日と重なっちゃうため、大きなケーキは食べきれないと言うことで、近所のケーキ屋さんでカットケーキを買ってきてのお祝いでした。まぁケーキを食べたのは私らで、当の本人(本猫)は祝われた実感も無かったかも知れませんが(^^;
 我が家の3ノルの中では一番健康なルキナ。いつまでも健康で甘えん坊でいて欲しいです。ただ、夜中私らが寝ている時まで体の上に乗ってきて甘えるのだけは勘弁して欲しいなぁ(;ω;)嬉しいんだけど、真夜中にしょっちゅう腕にスリスリ~、アムッ(甘噛み)されて目が覚めちゃうので、最近寝不足です…
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« サービス期間で増量中? | Main | 俺にしか分からないこの舌触り »

Comments

お誕生日 おめでとう∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

元気でいてくれるのが一番
夜中の甘えもご愛敬~♪ 
いつまでもそのままの愛らしさをね、ルキナちゃん(*^。^*)

でも・・寝不足になるほどの甘えはほどほどに・・とお願いしなくちゃね

Posted by: feb-snow | September 03, 2010 at 04:10 PM

ルキナちゃん お誕生日おめでとうにゃーん♪
スケジュール帳見ないから、また…忘れちゃってたよ(^_^;)ゴメンね〜
もう六歳なんだね!いつまでも甘えん坊さんなのは羨ましいな
夏はカナ太閉じ込めてるから久しく一緒に寝てないや(T_T)

ルキナちゃん私にも甘えてねー(^人^)

Posted by: カナ太ママ | September 03, 2010 at 09:10 PM

ルキナちゃん、お誕生日おめでとー!
これからもみんにゃと仲良くね♪

うちなんてさぁ、のえるくんの誕生日、月曜なんだよ。月曜っといったら、ケーキ屋はほぼ休み・・・
私の大好きなケーキ屋さんで買う予定だったのに、月曜休みなんだよ。
で、月曜営業してるところで妥協するか、火曜もしくは日曜にケーキを買うかで悩みちゅ~っ
しょうもなって?(笑)

Posted by: cheekykoko | September 06, 2010 at 05:59 PM

ルキナちゃん、お誕生日、おめでとうございます!
なんだか少し色気を感じるポーズ。
ルキナちゃん、色っぽい〜♪
これからも元気に過ごしてくれますように!

Posted by: Ange | September 10, 2010 at 07:33 AM

こんにちは~^^
出張中につき、ご無沙汰しております~

ルキナちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いつも美猫なルキナちゃん、
これからも美しく健康でいてね~
可愛いお写真で私たちを和ませて下さい~^^

Posted by: シェラ | September 11, 2010 at 08:33 PM

♪すみませ~ん・・・
だいぶ遅くなりました!!!
ルキナちゃん、お誕生日めでとうございます!!!!
これからも・・・幸せなにゃん生を送ってね♪
愛しているよ~!ルキナちゃん!!!!

Posted by: まりま~ | September 15, 2010 at 12:07 AM

febさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
それなのにお返事が遅くなってしまってゴメンなさい(;ω;)
今でもルキナは夜中に甘えて体に飛び乗ってくることがあります。
その度苦しくて目が覚めるのですが、
甘えてスリスリしてくるので、怒るに怒れません…甘やかしすぎ?
本当にいつまでも元気で長生きして欲しいですね( ´∀`)ノ

Posted by: 善吉 | September 20, 2010 at 05:28 PM

カナ太ママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
それなのにお返事が遅くなってしまってゴメンなさい(;ω;)
私も誕生日の次の日に、ブログアップしてるしね~(; ̄∇ ̄)ノ
まぁ忘れかけてた去年よりはマシ?
…あ、ホントに忘れてたわけじゃないよwホントだからね( ̄Д ̄;)

カナ太君はちょっとクールなところがあるのかしら?
ルキナは赤ん坊の頃から生粋の甘えん坊だったからねぇ。
今度またうちに遊びに来て。ルキナもだいぶ警戒しなくなったから
もしかしたらカナ太ママに甘えてくれるかもよ?

Posted by: 善吉 | September 20, 2010 at 05:32 PM

cheekykokoさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
それなのにお返事遅くなってゴメンなさい(;ω;)

のえるさんの誕生日って来月でしたっけ?
もう今から待ち遠しいですね( ´∀`)ノ
ケーキ屋さんがお休みでしたか…う~ん、悩むところだわw
こうなったら月曜営業のお店のケーキと、
いつものお気に入りのケーキ屋さんのケーキを
2日連続で買っちゃうとか?(; ̄∇ ̄)ノ買いすぎ?www

Posted by: 善吉 | September 20, 2010 at 05:35 PM

Angeさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
それなのにお返事遅くなってゴメンなさい(;ω;)

色っぽい?と思う時もあれば、幼いなぁって思う時も…
ネコのしぐさは見ていて飽きませんね( ´∀`)ノ
ラケルちゃんもどこか女性らしい気がしますね。
本当に健康で長生きしてくれるのが一番ですね。

Posted by: 善吉 | September 20, 2010 at 05:39 PM

シェラさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
それなのにお返事遅くなってゴメンなさい(;ω;)

最近は私のブログのサボり癖がひどくて、彼らの写真もたまる一方です(^^;
シェラさんのブログにも時々しか伺えず、本当に申し訳ないです。
もうちょっと頑張ってブログもアップしたいんですけどね…
私もまたフレイ君の成長を見に、ブログにお邪魔させていただきますね( ´∀`)ノ

Posted by: 善吉 | September 20, 2010 at 05:41 PM

まりま~さんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
それなのにお返事遅くなってゴメンなさい(;ω;)

ルキナはあんまり病気もせず、すくすく成長してくれました。
そういう意味では手のかからない子なんですけどね…(^^;
夜中に甘えてくるのだけはちょっと大変かもw
でもやっぱりいつまでも元気で甘えて欲しいですね( ´∀`)ノ

Posted by: 善吉 | September 20, 2010 at 05:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/49334161

Listed below are links to weblogs that reference はぴばすで~ルキナ(6歳編):

« サービス期間で増量中? | Main | 俺にしか分からないこの舌触り »